ちーちゃん今日ももう後わずか・・・

IMG_0043.jpg

この写真は、もうお母さんの手元から、離れて、1年後の時。

頼み込んで合わせてもらったとき。
IMG_0045.jpg

お母さんがあまりにうれしくって、ちーちゃんを、追い回し、

しっぽが太くなっちゃってる。
100127_212838~00~00

これはまだお母さんのそばにいた時にゃんお気に入りの場所。

いつもここでゆったりしていたね。・・・今日は終わり。又明日にゃん。




ちーちゃんおはよう。

091027_120457.jpg

ちーちゃんおはよう。今日は雨が降ってるよ。昨日までいいおてんきだったのにね。

可愛いちーちゃんお耳たたってるにゃんにゃん。これは3か月ぐらいの時かな?
GRP_0000.jpg

これは1歳ぐらいかな?
091004_201536~00~00

この写真は息子が拾って来て2週間ぐらいの時かなあ・・これが一番お気に入り・・。



04/29のツイートまとめ

neconochii

@fukucyanmama @kcy_kitty また明日ね。おやすみなさい。
04-29 20:47

もう規制の手前・・今夜はここで終わります。おやすみなさい。
04-29 20:45

@kcy_kitty @fukucyanmama ニャンコがいると、励みになるにゃん。ファイトにゃー・・・
04-29 20:44

@kcy_kitty @fukucyanmama 20代でも30代でも、私の娘みたいな存在ですね。いつまでも・・・
04-29 20:43

@fukucyanmama @kcy_kitty ママーがんばってニャんにゃん。福ちゃん応援してるにゃん。
04-29 20:37

@fukucyanmama @kcy_kitty キティーさん20代かなあ?
04-29 20:36

@kyokoyamamot RTしました。きれい・・・クジャク豪華ですね。
04-29 20:35

150号、楽園、あと葉脈と... - 写真共有サイト「フォト蔵」 http://t.co/LcEExPOF2X山本恭子さんの作品です。
04-29 20:34

@fukucyanmama @kcy_kitty 30代・・50代・・60代・・トリオ・・・にゃん。
04-29 20:33

@kcy_kitty @fukucyanmama はーい、探しますね。
04-29 20:30





more...

  

ちーちゃん。今日も終わりだよ・・。

100126_192449~00

ちーちゃん今日も無事に終わるよ。ゴールデンウイークとやらで、

世の中騒がしいよう。お母さんにも、ちーちゃんにも関係なさそう・・・。
110530_202403~00~00

ちーちゃんのオネムニャー。うつらうつらと、魯をこいでるにゃー・・。


ぱちくりと見詰めて・・。又明日にゃん。お休みにゃん。



神社

IMG_0095.jpg

一の宮の同じ敷地にあります。十二支が祭られています。


素戔嗚神社

県内にある神社です。いわゆる天皇さんです。7月に神輿が3基出ます。

喧嘩神輿です。けが人が毎年出ています。



04/28のツイートまとめ

neconochii

今夜はここまで・・・肩も、腕も、手首も、辛い・・・おやすみなさい。
04-28 20:34

芸人してるから、外国のどこにでも行けるのだよね。きれいな所。海。いるかと戯れたり・・・イモトがんばれ。
04-28 20:27

イモトアヤコは、本当によくやるね。がんばってるよ・・。
04-28 20:19

@kmfm222 ありがとうございます。今サロンパス、はっています。二日に膝の注射で、外科に行くので、その時まで痛みがあれば、見ていただきます。
04-28 20:16

手首が痛くなり・・・。日にちが過ぎて、肘が痛くなり、腕にも痛み。今日は肩も痛い・・・肥えて横向いて寝てるせいもあると思うけど。パソコンし過ぎかな・・。
04-28 20:03

論理計# http://t.co/Z1F5S3Mlah
04-28 19:56

@kcy_kitty 裸眼で見るのが一番きれいでしょう・・。私もいまだに、眼に焼き付いてるよ。もう7年前ぐらいの事だけど・・。
04-28 19:49

パシャっとmyペット http://t.co/HAfzURA3wCうずらちゃん。
04-28 19:46

http://t.co/dlHyAQMFvt
04-28 19:39

@fukucyanmama こんばんは。もう帰り着いたかなあ?まだかなあ?福ちゃん寂しいよう・・・
04-28 19:39





more...

  

ちーちゃん今日も終わりだよ。

IMG_0037.jpg

ちーちゃん今日も温かい一日だったね。
091027_120457.jpg

今日はパパさんいたの?それともお留守・・?


連休はお休みかにゃん?もう一人はなれただろうけど・・。



ちーちゃんオネム・・・

100506_163927.jpg

ちーちゃんへそてんで、寝てるにゃん
100126_192449~00

お店に行って、プレゼント、いただいて来たよ。
111025_205836~00

今はみんないなくなったから、前ほどに、ティッシュもいらないけどね。



チーちゃんおはよう。



ちーちゃん。おはよう。もうすぐ夏が来そうな、温かさ。

今日はパパさんお休みにゃん。今日はさみしくニャイにゃん・

ちーちゃんパパさん好きだものにゃん。よかったよ。

お母さん、ちーちゃんが幸せに暮らせて。

今日はパパさんに、いっぱい甘えてニャんにゃん。



04/27のツイートまとめ

neconochii

今夜はここで終わります。おやすみなさい・・・。
04-27 21:03

@fukucyanmama @kcy_kitty 今夜はここで終わります。ブログ、続けてっ写真アップできてるよ・・。おやすみなさい。
04-27 21:02

@happyai55 こんばんは。気を付けて。行ってらっしゃーい。
04-27 20:56

@KcsdM 吹雪・・?今の季節に・・?こちら、もう初夏ですよ。
04-27 20:54

@kcy_kitty @fukucyanmama 右に同じ。追っかけだものね。
04-27 20:53

@fukucyanmama @kcy_kitty 見たよ。お気に入りに・・
04-27 20:21

@fukucyanmama こんばんは。可愛いにゃんこ。福ちゃーん
04-27 20:19

パシャっとmyペット http://t.co/Cuvd1Wv0yu俊介
04-27 20:10

おぱよう♪ RT @Mikaro_K: にゃごー RT http://t.co/v2N2jaW49z @TwitPicさんから
04-27 20:09

RT @betty311: http://t.co/lFazhOqVTD
04-27 20:07





more...

  

世羅高原のチュウリップ。

チューリップ3
チューリップ3
チューリップ2
チューリップ1
チューリップ
チューリップ3
世羅高原のチューリップ。まだこれだけで後3倍以上の広さに

一面に咲いています。きれいですよ。



ちーちゃん。今おそわったの。

110510_150909~00~00
kkkkk
ちーちゃんオネムにゃんお母さんのそばで。

110530_202403~00~00
うつらうつら・・気持ちよさそうに。

101128_152903.jpg
いいお顔。お目覚めすっきりと。




ちーちゃん。おはよう。



ちーちゃんおはよう。昨日は、お母さんとても疲れて、早く寝たよ。

朝まで、ぐっすりだったよ。昨日風が強く、外は枯葉がいっぱい・・。

今きれいにはわいて、袋に詰めて・・。火曜日が、ゴミの日。

今日は温かくて、ぼっこ日和にゃんにゃん。ちーちゃんの、まだ1か月ぐらいの時かなあ?

三男がひらって来て1週間ぐらいの時・・・



04/26のツイートまとめ

neconochii

ねこみっけ! - 「かがみ」 - かわいい猫画像を見つけるサービス http://t.co/zq4mfBW9fz @nekomikkeさんから
04-26 19:09

仲良し兄弟♪ #猫 #neko #nekojiman http://t.co/qtsL7BilQv
04-26 19:09

ねこみっけ! - 「好奇心」 - かわいい猫画像を見つけるサービス http://t.co/i5fThHAWfY @nekomikkeさんから
04-26 19:08

ねこみっけ! - 「ケミカル」 - かわいい猫画像を見つけるサービス http://t.co/XvbkgsJElF @nekomikkeさんから
04-26 19:06

ねこみっけ! - 「変な顔」 - かわいい猫画像を見つけるサービス http://t.co/1vH5k33gHn @nekomikkeさんから
04-26 19:06

本屋のみーちゃん #猫 #neko #nekojiman http://t.co/03WmAdfYCJ
04-26 19:03

ねこみっけ! - 「子猫二匹」 - かわいい猫画像を見つけるサービス http://t.co/XI5FfKHMpx @nekomikkeさんから
04-26 19:03

@fukucyanmama ありがとうにゃん。
04-26 19:02

@kcy_kitty @fukucyanmama お疲れ様です。ゆっくり休んでくださーい。
04-26 19:01

@fuukuupato ありがとうございます。
04-26 18:55





more...

  

ちーちゃん。今日も終わるよ・・。



ちーちゃん。今日も、もうすぐ終わるよ。今日は寒かったにゃん。

ホカペ入れて。孫ちゃん達が寒かろうと、エアコンも入れたにゃん。

ちーちゃんも今日は、マットの上にいたんだろうね。又明日ね。



孫達

ほのかとしょうま。

今日はこの二人のお守りです。猫のちーちゃんは、上の方が1歳ぐらいの時

今のお家に行ったね。抱かれてる子は、まったく知らないよね。

今日、お母さんと半日一緒にいたんだよ。



ちーちゃんおはよう

3歳のちーちゃん

ちーちゃんおはよう。今日はお母さん、病院だよ。膝にヒアルロン酸の注射。

これが痛いんだよ。でもきちんと歩けるようにするため、我慢、我慢、・・。

昼からは、ちーちゃんの知らない、二人の孫が来るよ。お姉ちゃんのPTA・・

お母さんんにいつも預けて行くのだよ。今日もぼっこできるにゃんにゃん。



04/25のツイートまとめ

neconochii

@kcy_kitty みんなの可愛いにゃんこ見ていても、やっぱり、ちーちゃんが、可愛いものね。泣かないで・・私がこらえてるのよ・・・
04-25 20:53

もう9時前。ここで終わります。おやすみなさい。もう規制もまじか・・・
04-25 20:51

@kcy_kitty こんばんは。お疲れ様です。思う事しか出来ない・・。本当は触りたいけど・・。
04-25 20:49

@shinasu21 お疲れ様でーす。お気をつけて、お帰りを・・
04-25 20:48

@poutarou こんばんは、おかえりなさーい。お疲れ様です。
04-25 20:47

@ChiimaruLee4900 @Miho_XJP @8benimaru8 まだまだ元気に長生きしてニャーん。16歳誕生、おめでとう・・・
04-25 20:41

@fukucyanmama 福ちゃんがそばにいるなら大丈夫にゃん。ママの応援してるにゃんにゃん。
04-25 20:32

@8benimaru8 @Miho_XJP @ChiimaruLee4900 エアーもふもふにゃんにゃん。
04-25 20:29

@wakinkawauso おかえりなさい。お疲れ様です。今日は温かい一日でしたね。
04-25 20:21

@SaryEgc51 お帰りなさーい。お疲れ様です。紫陽花ですね。長崎にはたくさん咲いていますね。県花だったように・
04-25 20:20





more...

  

ちーちゃん。今日も終わるね。


ちーちゃん。今日も一日がおわるよ。一日が経つの早いね

今日は暖かないいお天気だったね。ぼっこできたね。

兄ちゃんと、ドライブしてきたよ。チューリップの畑に・・

きれいだったよ。



チューリップの畑

チューリップ3

世羅高原のチューリップ畑・・・この5倍以上の広さに、

色んな種類のチューリップが、何万と植えてあります。きれいですよ。

観光バスも、4台止まっていた。県外ナンバーの車も数えられないほど・・・



ちーちゃんおはよう。



ちーちゃんおはよう・・。今日はいいお天気だよ。

今日は、兄ちゃんと、お出かけしてくるにゃん。

ここんところ、何処にも行くことなかったから・・

チューリップの花畑に行こうとおもってるよ。

写真とって、来るね。



04/24のツイートまとめ

neconochii

RT @ricky_tyamu_noa:明日は晴れるかにゃ~(*^^*) http://t.co/ujyHWaGFaJ
04-24 20:54

大家。。残念100万円逃したよ・・。
04-24 20:52

残り2秒で、大家が答えられる・・?今コマーシャル・・。
04-24 20:49

やっぱり、大家はバカなの?
04-24 20:47

@shige_cat お休みなさーい。
04-24 20:45

@soramarro まろんちゃんお久しぶりにゃん。可愛いにゃん。
04-24 20:41

かけっこ #猫 #neko #nekojiman http://t.co/9k9Ul3TT1d
04-24 20:33

大家やったね。
04-24 20:32

がんばれ・・大家。宮崎やっけろ。
04-24 20:32

@KcsdM 難しいのでしょうね。がんばってね。
04-24 20:29





more...

  

ちーちゃん。今日も終わるよ。

100126_192449~00

ちーちゃん。今日も終わるよ。雨が、一日降っていたね。

寒かったね。こたつの入ったマットにオネムしてい居たかな?

お母さんも、ホカペの上に、ずーといたよ。

明日は温かくなるといいにゃん。ちーちゃんまた明日。

ゆっくりお休みにゃん。



ちーちゃん。おはよう。



ちーちゃんおはよう。今日も雨だね。昨日夕方近くから、振り出して・・・。

お外に行かない、ちーちゃんには、雨は関係ないかあ・・?

パパは車でお仕事だから、仕事は建物の中だし・・・

おかあさん、洗濯物が困るのよ。部屋の中で・・。

ちーちゃん。気になって良く飛びついていたね。

雨の日の部屋干し・・・思い出すよ。ちーちゃん。



04/23のツイートまとめ

neconochii

@kcy_kitty 子育てしているころは、大きな声で叱るでしょ。体育館でも、声が通った。・・・もう規制の手前・・。おやすみなさい。
04-23 21:10

今夜はここで終わります。お休みなさい。
04-23 21:08

@kcy_kitty 声が出なくなったら音痴になるよ・・最近はほとんど大きな声も出さないでしょ。もうだめ・・。
04-23 21:01

@fukucyanmama @kcy_kitty 今お食事ですか?ママがゆっくり食べれないから、福ちゃんも、落ち着いて食べないのかも・・
04-23 20:59

@kotekuru09 こんばんは。大丈夫?風邪?薬飲んで、横になっては・・
04-23 20:58

@kcy_kitty こんばんは。カラオケいきたいよう・・でももう歌えません。喉を痛めてから、声が出ません。悲しい・・・
04-23 20:56

@piano_sapphire こちらは夕方から、降っていますよ。
04-23 20:54

@mi88413386 こんばんは。サーバーが重いですね。
04-23 20:53

@mutsugoro0918 後ろ姿ですね。
04-23 20:45

@mutsugoro0918 ん?写ってるむっちゃん?
04-23 20:43





more...

  

ちーちゃん。今日も終わりだよ。

121220_1131~01

ちーちゃん。今日も終わりだよ。今日は昼までは、いいお天気だったね。

昼からどよーんとしてきて、寒くなったにゃん。まだ春は来ないにゃん。

ぼっこできたかにゃー・・。お布団の下のおコタまだあたたかいかにゃー・・。

又明日ね。ちーちゃんお休みニャーん。



ちーちゃん



ちーちゃん。おはよう。今日はお母さん憂鬱。

外も青空見えないよ。ちーちゃんに会いたいなあ・・

抱っこしてもふもふしたいにゃん。鼻をカップッとされたいにゃん。

ちーちゃん大好きだよ。



04/22のツイートまとめ

neconochii

今夜はここら辺で、終わります。もうすぐ規制に入ります。おやすみなさい。
04-22 20:32

@fukucyanmama 今は仕事かな?もう後が無いようです。月曜は忙しいですね。無理しないでがんばって。お休みね。
04-22 20:29

@miyo34510 決まるといいですね。いい人にもらわれることを・・・。
04-22 20:24

@8benimaru8 うん。楽しみにしてるね。きれいになるジェルるんを、待ってるね。
04-22 20:22

@miyo34510 大きくなったね。貰い手決まりそうですか?
04-22 20:19

@8benimaru8 ジェルるんはふさふさが、持ち前にゃんにゃん。困ったにゃん。暑いのはかわいそうだニャん。
04-22 20:18

@honeyponta ありがとうございます。みんな私の胸の中で生きてる。
04-22 20:15

@8benimaru8 夏になれば暑いよね。まあエアコンの中に居ればちょうどいいかも・・・。
04-22 20:13

@shige_cat ニコちゃんは、重ちゃんの苦手なお友達かなあ?
04-22 20:11

@happyai55 @wakinkawauso こんばんは。お疲れ様です。
04-22 20:09





more...

  

ちーちゃん、今日も終わりだよ。



ちーちゃん今日もおわるよ・・。今日は過ごしやすい日だったにゃん。

ちーちゃんのお家も日当たりいいから、ぼっこいっぱいできたにゃん。

お家の中は少し狭くなったから、走りまわれなくなっちゃったね。

又明日ね。ちーちゃん。お休みにゃん。



ちーちゃんのお気に入り。

111120_092507~00

ちーちゃんここはちーちゃんのお気に入りの高い所にゃん。

カーテンレールにしてる柱の上。ここが一番好きな場所にゃん。

ここからお母さんを見下ろしして、誇らしげに。届かないだろうと・・。





03 | 2013/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
プロフィール

Author:にゃんちーにゃん
にゃんこ大好き。63歳超えての体験。初めてのブログです。64歳にして、レジの仕事を、始めました。

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア1
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR