ちーちゃん。今日も終わるよ・・・

GRP_0000.jpg

ちーちゃん。今日は暑かったにゃん。雨は降らず、いいお天気。

梅雨になっても、雨は少ないとテレビで言ってたよ。

100127_212838~00~00

雨が少ないと困る人もいるんだよ。明日もいいお天気と言っていた。

明日は冷蔵庫の中身が無いから、買い物。お得な日だよ・・。
110530_202338~00~00

5月、今日で終わり。明日から衣替え・・。ちーちゃんも

毛替わり済んだかなあ?いっぱい抜けるよね。

パパにきれいにブラシかけてもらってるよね。

チーーちゃん又ね・・・。




ちーちゃん。おはよう。

IMG_0220.jpg

ちーちゃんおはよう。今日は、いいお天気ですよ。4日ぶり・・・。

お洗濯も外に。きれいにかわくよ・・・

今日みたいな日には、行きたいところ。滝ですよ。涼しいよ・・・。

行くのは大変だけど。行きたいなあ・・

101120_161945~00~00

ちーちゃんは、お水かかると嫌がるね・・。飲むのはいいけど。

お風呂も嫌いにゃん。普段は声も出ないちーちゃんが、

お風呂の時の叫び声・・。誰がいじめてるの・・?



でもきれい好きなちーちゃん。いつもきれいになめて、・・・。

デモね、なめるとだんだん匂って来るのよ・・・



05/30のツイートまとめ

neconochii

もう規制の手前・・。今夜はここで終わります。お疲れ様でした。おやすみなさい。
05-30 20:08

RT @nekooyaji1030: http://t.co/bQbGv4Hou4りっつ。ゴロン
05-30 20:05

@usa1919gi @Mikaro_K こんばんは。お疲れ様です。
05-30 20:02

RT @usa1919gi: http://t.co/gZCsOaLLIVチャイちゃん。
05-30 20:00

ちーちゃん。今日も終わりだよ・・・ http://t.co/XNpD0U6DfU
05-30 19:55

@wakinkawauso こちら窓開けてるだけで涼しい。ひんやりしていますよ・・。
05-30 19:54

お散歩行けないので退屈でしゅ… http://t.co/tWCWnlkOIe
05-30 19:53

@wakinkawauso お帰りなさい。お疲れ様です。
05-30 19:51

@scotamalo わかるわかる。私も、55歳まで働いて、家に帰ったら、もう何もしたくない・・。
05-30 19:46

@hiro19801112 今は楽になりましたよ。ありがとね。
05-30 19:45





more...

  

ちーちゃん。今日も終わりだよ・・・

Image278.jpg

ちーちゃん。今日ももうすぐでおわるよ。夕方から、お天気よくなって。

でも今日も何処にもいかなかったよ。可愛いちーちゃん。

Image279.jpg

お母さん何処にもいかないときは、化粧もしない。ゴロンゴロンしてるだけ・・。

これではいけないように、思うけど・・。チイちゃんがいたら、探して回るだけども、運動になるのにね・・。


101120_161945~00~00

小さな体で、押入れなんかに、入ったら、探すの、大変。声も出さないので・・。

大きな鈴をつけていたね。動くと、リーンリーンと聞こえるように・・。

091004_201536~00~00

今日も後少し・・。お母さん布団に入るの早いからね・・。

これはちーちゃんがいた時と変わらないよ。ちーちゃん又ね。

ちーちゃんの写真が乏しい・・。同じのばかり・・。



おはよう。

穂の

おはよう。元気にしてるかなあ・?

やんちゃな次女。可愛いまごです。お外が大好き。

お天気が悪いから、何処にも、公園にも行けないよ。

IMG_0043.jpg

ちーちゃん。今日もお天気すっきりしない。じめじめ・・。

ちーちゃんの、毛、静電気起きるよね。

こんな湿気のおおいい日は。


111025_205836~00

今日も元気にがんばろう。ね。ちゃん。



05/29のツイートまとめ

neconochii

@kcy_kitty @fukucyanmama @tada0618 おやすみなさい。
05-29 20:29

もう規制の手前・・?今夜はここで終わります。お疲れ様でした。おやすみなさい。
05-29 20:28

@fukucyanmama @kcy_kitty @tada0618 がんばって。ご苦労様です。もうここでお休みね・・。
05-29 20:26

@shige_cat 重ちゃんお疲れ様です。
05-29 20:24

寝落ち寸前 #cat #neko #neko_jiman http://t.co/zA8KgMqEuO
05-29 20:21

@kuwaeta0808 いいなあ・・・一家団欒ですね。
05-29 20:20

@ytaguchl45 こんばんは。元気が一番ですよ。安心できるにゃーん・
05-29 20:19

@kcy_kitty @fukucyanmama @tada0618 可愛いからみんなのとりこニャーん。
05-29 20:16

@fukucyanmama @kcy_kitty @tada0618 福ちゃん、ママがお仕事終わるまで、待っててニャーん。
05-29 20:12

春眠・・・を覚えず・。暁・・有田もわかっていないよ・・
05-29 20:09





more...

  

ちーちゃん今日ももうすぐでおわりだよ・・・

100617_133440.jpg

ちーちゃん。今日は雨は降ら無かったにゃん。朝はお天気はっきりしないで、

洗濯物は家の中で・・。扇風機回して、除湿機かけて。

この除湿機、大きな音がする。そして、熱風が出てるう・・・

チイちゃんがいたら、気になるものばかりにゃん・・。

100125_193804.jpg

今日も何処にも行かず、一歩も外に出らず・・。一日終わっちゃったよ。


120821_1152~02

こういう日には、ここに行きたいよ・・。マイナスイオンたっぷりの。

きれいな大きい滝に。・・・チーちゃん又明日ね。



ちーちゃんおはよう。

IMG_0044.jpg

ちーちゃんおはよう。今日は曇り・・。雨も降るかも・・?

今お洗濯をして・・。ほしたよ・

IMG_0045.jpg

部屋に干すと、ちーちゃんのいたずらを、思い浮かべるね。

嫌がるお母さんを、無視し、飛びついて・・。

今でもチイちゃんの爪痕ついた服があるよ・・・

100126_192449~00

今日もこのお天気は、続くよ。外にも行きたくないよ。

明日は晴れてほしいなあ。



05/28のツイートまとめ

neconochii

・・・見つけた! http://t.co/OeRZNe0Cfr
05-28 20:17

ちーちゃん今日も終わりに・・・。 http://t.co/sdnkpqgiNc
05-28 20:16

今夜はここまで・・終わります。お疲れ様でした。おやすみなさい。
05-28 20:13

@fukucyanmama @nanatyan0509 @kcy_kitty @tada0618 もう規制の手前・・残念。ごめんなさい。お休みなさい・・・。
05-28 20:12

@fukucyanmama @kcy_kitty @tada0618 福ちゃん見てると、ママの事も少しは分かるように・・・。
05-28 20:09

RT @nekooyaji1030: http://t.co/HEClsjbx59
05-28 20:07

@nanatyan0509 @kcy_kitty @fukucyanmama @tada0618 ニャンコ、そういう事あるよね。止めに来る・・。
05-28 20:07

RT @nekooyaji1030: http://t.co/4efXmVslWU私も可愛かったんでしょう・・。
05-28 20:05

@Miho_XJP @acco_t @bym03432 こんばんは、。今夜は涼しいです。窓も閉めて。扇風機も止めて・・。
05-28 20:04

@kcy_kitty @fukucyanmama @tada0618 そうだよ。福ちゃんがいるんだもの。
05-28 20:02





more...

  

ちーちゃん今日も終わりに・・・。

Image278.jpg

ちーちゃん。今日ももうすぐで終わりに・・。

お母さんの所に来た頃のちーちちゃん。

か細そい・・ひよわ・・。でも、

IMG_0054.jpg

こんなに大きくなったよ。ちーちゃん。今日は涼しかった。

明日から又あめが、降るのかなあ・・・?

111030_214729~00

振り向き際のちーちゃん。可愛いニャンコ。又ね。



ちーちゃんおはよう。

110510_150909~00~00
ちーちゃんおはよう。雨ですよ。梅雨入りしちゃったよう。

しばらくは、うっとうしい毎日が続くよ。

110530_202338~00~00

今日は銀行と郵便局に、今行って来たよ。今月の、記帳をして・・。

今月は、物入り。車検とか、税金とか・・・。

お金に羽が生えてるよ・・・。おーい。宝くじ、夢でなく、現実にしてよ・・・。



05/27のツイートまとめ

neconochii

@kcy_kitty @drop111 こんばんは。今日は忙しかったみたいですね。お疲れ様です。もう規制の手前・・。終わりますね。又明日。
05-27 20:00

もう規制の手前です。今夜は、ここまで・・。終わります。お疲れ様でした。お休みなさい・・・。
05-27 19:57

RT @nekooyaji1030: http://t.co/HFNwq5PNhPこんばんは。お疲れ様です。
05-27 19:53

@wakinkawauso @happyai55 こんばんは。お疲れ様です。こちら梅雨入りしましたよ。
05-27 19:52

@mitsurikanana こんばんは。がんばっていいもの作って。成功させましょう・・・。
05-27 19:50

@56cchi @Erikame_Azupon こんばんは・・。よろしくにゃんにゃん。
05-27 19:41

@Mikaro_K http://t.co/Sk9sHgDnhT - こんばんにゃー・・。げんきにゃー・・・
05-27 19:34

@abimama0206 うーん、困ったもんだニャん。
05-27 19:30

@abimama0206 元気になってるということでしょうね
05-27 19:25

@usa1919gi 可愛がられるということですね。
05-27 19:22





more...

  

ちーちゃん。今日も終わりだね・・・。

IMG_0044.jpg

ちーちゃん今日も、もうすぐで、終わるにゃん。

今日はあまり暑くなく、すごし安かったにゃん。

はいはい

昨日はこの子は、ほとんど抱っこしていて、

抱き癖追っちゃたかな・・・?

101123_125251~00~00

お姉ちゃんの運動会。この弟も今度は、保育園の運動会があるよ・・。

何時なのかはまだわかっていないけど・・。

121220_1124~04

ちーちゃんは今は運動会、してるのかな?

お母さんのところでは走っていたね。部屋も広かったし・・。

穂の

やんちゃなお嬢さん。一番活発。末が楽しみな子・・・。



ちーちゃんおはよう。

110221_144131~00~00

ちーちゃんおはよう。今週で、5月も終わりだよ。暑い夏がやってくるよ。

お母さん夏は嫌いでないよ。9月生まれだから。ちーちゃん、8月なんだよね。


IMG_0051.jpg

家で生まれてない。拾ってきた子だから、8月の子なんだよ。

9月に拾って来て、小さな体で・・こえもでないで・・


100126_192449~00

昨日は、疲れましたよ。お母さんももう体力ないよ・・・

元気で頑張らなきゃあね・・。ちーちゃん。



05/26のツイートまとめ

neconochii

今夜はここまで・・・。疲れました。横になります。お休みなさい。
05-26 19:44

@kcy_kitty 7か月の男の子。3歳前の女の子。4歳6か月の男の子・・。三人の子守は出来ないよ・・。
05-26 19:43

@wakinkawauso こんばんは。長時間の子守は疲れました。今夜もう、終わりたい・・・。おやすみなさい。
05-26 19:40

@daihuku100 だいちゃん。お誕生日おめでとう・・・チーちゃんより少しお兄ちゃんだよ・・・。ちーちゃんが拾われたの。9月・・。マダ生まれて1か月たっていない時・・。
05-26 19:36

ねこのきもち&いぬの気持ちフェスタに行って来ました http://t.co/mi4mS5aZq1メルモママさんのブログです。
05-26 19:26

@kcy_kitty せめて50代なら、まだいいのでしょうけど、60も半ばになると、こちらが辛い・・。
05-26 19:24

@SaryEgc51 今日はあいさつ程度で、引き上げます。ありがとうございます。
05-26 19:23

@abimama0206 少し安心ですね。
05-26 19:19

@kcy_kitty 最初3人の予定。いや一人ずつに・・・ということで、私が赤ちゃん。おじちゃんが、すぐ上の子。ママが保育所に行ってる子・・。パパさんは日曜日は仕事・・。
05-26 19:13

優しさをあなたに♪ ※あり http://t.co/2zCxdKpNye
05-26 19:10





more...

  

ちーちゃん今日も終わりに・・・。

穂の

我が家の、やんちゃな、お姉ちゃん。息子の予定だったのが、この子に・・。

可愛いけど、いたずら盛り・・。叔父ちゃんからも、おこられてる。

それでもケロッとして、いたずら・・・。
IMG_0044.jpg

ちーちゃん。疲れたよ。朝8時半から・・・4時まで。お迎えに来ても、みんなで上がり込んで、5時まで・・。

さすがに、洗濯もの取り入れたり、夕食の仕度もあるから、せかして返した。

だっこ

家に帰って作りたくなさそうだったけど、二人分なら何とか用意できるけど、

4人分だもの・・。最初からわかっていたら、用意も出来たけど・・・。

私も疲れてるのよ・・。と。言いたい。抱っこしてれば機嫌のいい赤ん坊。

おろすとすぐに、ヒックヒックと、泣き声・・。疲れました。

ちーちゃん又ね・・。



ちーちゃんおはよう。

IMG_0044.jpg

ちーちゃんおはよう。今日は少し早いけど・・。パパはもう起きた?

ごはん食べてるの?いつも朝の早いちーちゃん。

今日はお母さんも、早起きしたよ。8時過ぎたら二人、チビちゃん達孫が来る。

それまでに、洗濯とかしていないとね・・

111120_092507~00

今日も暑くなりそう・・。運動会も、大変だよ。お姉ちゃんがんばれ・・。

見に行って応援出来ないから。家で、応援ね。ちーちゃんも応援してね。



05/25のツイートまとめ

neconochii

ちーちゃん、今日も暑かったにゃん。 http://t.co/LTGwYqaBin
05-25 20:22

今日は、右ひじ、注射。夕方、コップに手をいれて洗うつもりが、割れて、皮がべろりと・・・。しばらくは、血が止まらず・・。今もけだるいような痛み・・。今夜はここで終わります。お疲れ様でした。おやすみなさい。
05-25 20:20

@kakato614 トキちゃんに似てる。
05-25 20:01

@relaxlily オガワヒロエさんのニャンコ、早く帰ってきてほしいですね。
05-25 19:58

@wakinkawauso こんばんは。お疲れ様です。
05-25 19:52

@SaryEgc51 こんばんは。朝の早いのは、まいりますね・・。せめて6時半以降に・・って思います・・。
05-25 19:48

この子猫の究極のシンクロを3秒見て一瞬でもキュンしたらノ http://t.co/LOsYqhf3tA @TwitPicさんから
05-25 19:46

福田綾乃・・ヤギの鳴きまね・・・ヤギがそばに寄ってきたよ・・・
05-25 19:45

@kyokoyamamot こんばんは。お疲れ様です。
05-25 19:43

@buntaroudono お疲れ様です。
05-25 19:42





more...

  

ちーちゃん、今日も暑かったにゃん。

100126_192449~00

ちーちゃん今日ももうすぐで終わるよ・・・。今日も暑かったね。

今日はお母さん忙しかったよ。買い物に2回も、それも歩いて・・。

1時間以上、暑い中に、外にいたよ。

ゆうと

明日は、孫の小学校の運動会。パパは仕事でいない。

ちいさい子たちが3人もいると、ママが大変。一人中の子を連れて行って貰い、

二人、家で子守を、します。こんなに、暑いと、長い時間、赤ちゃんが、かわいそう・・。


はいはい

この二人のお世話をする予定・・。

6時間以上だからね。3人はお母さんもばててしまうよ。

女の子だけ連れて行くと、ままさんが・・・



ちーちゃんは、明日はぱぱさん、お仕事お休みね・・。

ちーちゃん又ね・・。



ちーちゃんおはよう。

Image279.jpg

ちーちゃん、おはよう。ちーちゃんがお母さんのところに来た頃。

小さな命が、助かるのかというほどの小さな命・・。

091004_201536~00~00

少し日が立ち、ニャンコらしくなって。可愛くなって。

お母さんの足元に絡みついて、踏みそうになるほど小さな体。


110221_144131~00~00

こんなに大きくなって。ずーと、元気でいてほしい。お母さんと離れてるけど・・。

よその子たちが、病気になって苦しんでる。乗り切ることが出来ず、亡くなって・・。

生きてる事は素晴らしい事・・。命あるものはいずれは消える・・・悲しいけど・・。



05/24のツイートまとめ

neconochii

@kcy_kitty お疲れ様です。今夜は、福ママもいないよ・・。寂しかったですよ・・。
05-24 20:53

今夜はここで終わります。お疲れ様でした。おやすみなさい・・・。
05-24 20:47

@fukucyanmama 今夜はまだ暇が出来ないみたいですね。昨日の続き・・?がんばって。よく話を聞いてあげて・・。でも、巻き込まれないでくださいね・・・
05-24 20:46

ちーちゃん今日ももうすぐで終わるよ。 http://t.co/EUYCevzuQ2
05-24 20:24

@happyai55 @wakinkawauso こんばんは。お疲れ様です。
05-24 19:53

@piano_sapphire こんばんは。お疲れ様です。
05-24 19:44

@abimama0206 こんばんは。ご苦労様です・・。元気になりますように・・。
05-24 19:41

@momoneco0530 お疲れちゃん。お休みにゃんにゃん・・
05-24 19:38

RT @nekooyaji1030:シッポ長いねんで〜( ̄ー ̄) http://t.co/ProL80iadQきれいですね。全体に柄も・・・。
05-24 19:34

RT @nekooyaji1030: http://t.co/Jg9mir7X9Rおかえにゃーんっと、お迎えですね。
05-24 19:33





more...

  

ちーちゃん今日ももうすぐで終わるよ。

IMG_0232.jpg

ちーちゃん。今日ね、岡山のベイファームに、行ってきたよ。

きれいなポピーが一面に広がって咲き乱れていたよ。

IMG_0220.jpg

昨日は山の中の4段峡。この後竜頭の滝に行ったよ。

一昨日は、孫のよだれかけを縫って・・。

130522_1046~01

明日は買い出し・・。食べるものが乏しくなってるよ。

100126_192449~00

ちーちゃんのごはん、パパが買ってくれてるね・・。ちーちゃんのおやつ、ささみ好きだったね。



今日も疲れたな・・。夕方少し横になっていたけど・・・。

ちーちゃん又ね。



笠岡のべいふぁーむに・・・

IMG_0234.jpg

笠岡のベイファームに行きました。今、ポピーが花盛りです。

多くの人が訪れています。カメラ片手に。

IMG_0232.jpg

レストランの食事も、ここの一押し。取れたての野菜を、メインに。

ピラフ・・・。スパゲティ・・。てんぷら・・・。肉料理・・・。笠岡ラーメン・・。

皿うどん・・。豆腐料理・・・。マダマダいろいろ・・・
IMG_0231.jpg

手作りのケーキ・・・。一口しゅー・・。ソフトクリーム・・・。プリン・・・。

これを目当てに、時々行きます。4・5回は行ったかなあ?

1年前に車を息子に買ってから・・・。




傍に菜の花畑もありました。



ちーちゃんおはよう。

IMG_0054.jpg

ちーちゃん、おはよう。今日も暑いにゃん。今年は春がなかったよ。

寒くって、こたつ。暖房・・・。いらなくなったら、すぐ、扇風機・・・。

こんな天気が体を、不調にするよ・・・。

100126_192449~00

お母さん今少し鼻水が出てる・・・寝るのに、扇風機・・。明け方冷えて・・。

半袖1枚で寝ていて、夜中に寒くなった・・。

もう若くない。気分は、若い気でいても、体がついていけないよ・・。

ちーちゃんは、今3歳。まだ元気だニャん。



05/23のツイートまとめ

neconochii

今夜はここまで・・。終わります。お疲れ様でした。おやすみなさい・・・。
05-23 20:49

@ogawahiroe こんばんは。お疲れ様です。大変な場所ですよ。車で途中までも細い道・・。歩くのも又、崖っぷちを・・でも行きついたら、それは素晴らしい所・・。
05-23 20:43

@soramarro こんばんは。お疲れにゃんにゃん。まろんちゃんは可愛いよ・・。
05-23 20:38

@Miho_XJP @Elu_Cat_NoN こんばんにゃー・・あつかったにゃー・・・滝を見に・・ http://t.co/D4QLWwNFXO
05-23 20:37

Twitpic - Share photos and videos on Twitter http://t.co/JyPTIPsChA @TwitPicさんからお猿さんの赤ちゃん。
05-23 20:31

@mutsugoro0918 お疲れ様です。マイナスイオンつたわらないけど・・・ http://t.co/WEU92iy8Hd
05-23 20:26

@abimama0206 がんばれアビイちゃん。がんばれ。がんばれ。
05-23 20:20

@scotamalo @mu0324 こんばんは。お疲れ様です。
05-23 20:17

@fukucyanmama がんばれ。福応援しなさい。ママガンバ。
05-23 20:10

@lunaluna3151 これもいいよ・・・素敵です。
05-23 20:08





more...

  

ちーちゃん今日ももうすぐ終わりだよ。

100127_212838~00~00

ちーちゃん。今日も暑かったにゃん。今日はお母さん、ドライブに・・・

きつい思いをして歩いた先に、素晴らしい滝が・・・

マイナスイオンをたっぷり吸って・・。

気持ちいい汗かいて。


ちーちゃんも今日は暑かったにゃん。窓は開いてるの?

もうお母さんが口出せることでない。、心配だけど・・・

チイちゃんが幸せに暮らせることだけ、願ってるよ。又ね・・チーちゃん。



竜頭の滝と、4段の滝に行きました。

IMG_0220.jpg

4段の滝・・。去年から気になっていました。竜頭の滝に行ったとき、

通行止め。今度違う道から来ようと言うことに・・。

山道の細い事、やっと1台が通れる、細い道。対して運転うまくない息子。

滝が見たいばかりに・・。怖い思いをして、車走らせ・・。


120821_1152~02

こちらの竜頭の滝が、見事。去年来た時も、思ったけど・・。

山道と崖っぷちの細い道を歩いて行く・・。

でもたどり着いたら、感タンの声が出ます・・・



ちーちゃんおはよう。

101120_161945~00~00

ちーちゃんおはよう。今日も朝から暑いにゃん。海の近くのちーちゃんのお家。

暑いだろうね。海辺は、長崎で、25年暮らしたけど、特別暑いよね。

IMG_0037.jpg

ちーちゃんは長崎のお家は知らないけどね・・。ここ広島に来てから

橋のところで、山の中で・・。泣き叫んでいたんだよね。




今は結構な山の中・・。小さな町。お母さんのふるさと・・。

生まれて、育って。7歳までここに住んでいて、そして長崎に・・・。

長崎で30年以上・・。そして、故郷に戻ってきた・・。



05/22のツイートまとめ

neconochii

@wakinkawauso お疲れ様です。おやすみなさい。
05-22 20:39

@buntaroudono お帰りなさい。お疲れ様です。
05-22 20:38

今夜はここまで・・・お疲れ様でした。おやすみなさい・・・。
05-22 20:37

@mutsugoro0918 こんばんは。お疲れ様です。
05-22 20:36

@fukucyanmama ママはもうお仕事の時間ですね。がんばって。福ちゃんお留守番にゃ。
05-22 20:33

@Zipang_Club こんばんは。お疲れ様です。きれいですね。
05-22 20:32

RT @totobikco: http://t.co/ht2PSWc2kRきよらさん。
05-22 20:28

@kcy_kitty @fukucyanmama 2畳は絶対必要ですね。ミシンだけで1畳。座って、1畳・・。これ私の商売道具でした・・。
05-22 20:19

サバンナ高橋・・すごいよ・・。よく知ってる。
05-22 20:17

@kcy_kitty @fukucyanmama 私のミシンは工業用・・・。動力ミシンです・・。15歳の時から、踏んでいます・・・。
05-22 20:14





more...

  

ちーちゃん。今日も終わりに・・。

091004_201536~00~00

ちーちゃん。今日ももうすぐ終わりだよ。暑かったにゃん。

もう夏日だよね。まだ5月なのに・・。と言っても、もう1週間で6月に。

GRP_0000.jpg

梅雨になると、又じめじめとしてくるなあ・・。ちーちゃんのおけ毛も、

雨になると、油分が多くなるにゃん。いつもお母さんが拭いてあげていたけど・・・



ちーちゃん又会いに行くね。元気にパパに可愛がってもらってね。



04 | 2013/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

Author:にゃんちーにゃん
にゃんこ大好き。63歳超えての体験。初めてのブログです。64歳にして、レジの仕事を、始めました。

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア1
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR