ちーちゃん。後1時間ちょいしたら、お出かけするよ。

110221_144131~00~00


ちーちゃん。後少ししたら・・・お仕事に行くよ。

今日は出足が30分遅く、帰りも遅い・・。仕方ないなあ・・・

今日は土曜日。コナンがあるよ。コナンは、長男が録画してくれる。


121220_1131~01


今夜も冷えるね。たぶん。でもね、お母さん仕事始めたら、汗かくの。

昨日も汗かいて、カーディガンは脱いだよ。みんな着てるけど。

下着のシャツ2枚着て、ブラウス、ベスト。スカート。下にはスパッツ。タイツ。

他に・・・?内緒。靴下二枚履いてる。足元が一番冷えるから。


101120_161945~00~00


ちーちゃん。今日もがんばってくるね。夜はPCはひらかない・・・

もう体力もないからね。ね。ちーちゃん。




ちーちゃんおはよう。

130729_1457~02


ちーちゃん。おはよう。お母さん、朝から失敗。いつもの仕事なのに。

朝一番に起きたら洗濯機を回すの・・。今朝は忘れちゃった。

食事支度して、食べて。さて干そうかなあと・・・。

回っていないよう。忘れていた。改めて回して、今回ってる。

後で干にいかなければ。嫌だね。朝一の失敗・・・・


IMG_0042.jpg


今夜は5時半からの仕事。9時まで。帰るのが9時半。それから食事。お風呂・・・

10時過ぎちゃう。今日は土曜日なのに。土曜は9時からドラマがあるよう・・・

仕方ないなあ。あきらめようね。お店の都合だから・・・。





ちーちゃん。いつもお母さんの愚痴聞いてくれて・・・。ありがとにゃん。

ちーちゃんの、お耳に届いてるかなあ・・?

思いは伝わるというけど・・ね。ちーちゃん。



11/29のツイートまとめ

neconochii

RT @nature_orange: RT #大阪 #猫 @greeenmam: #里親募集 ‼ #寝屋川 より。とっても人馴れした男の子。初めてあった日に抱っこもさせてくれました。初回ワクチンはこちらがします。是非、お家に迎えてあげて下さい‼ http://t.co/PtNX
11-29 14:29

@chie_noa こんにちは。無理をしないでがんばって。行ってらっしゃーい。
11-29 14:29

夕食はもう作りました。鍋。息子が温めて食べるでしょう・・。今からかたずけして、ベッド作って、化粧して。着替えて・・。寒く無いように着込みます。
11-29 14:27

@cibitohana こんにちは。本当にさむくなりましたね。ありがとにゃんにゃん。
11-29 14:22

RT @neco_neco_3: 成人男性の膝でもこの大きさですよ。。 http://t.co/2sLCHNeR3V
11-29 14:17

RT @nekogazou: ぼくたち、ひろってください(´・_・`)ごっこ(笑) http://t.co/u4s6UE94jv
11-29 14:16

@tgoronyanko こんにちは。いつもブログ、ありがとうございます。
11-29 14:15

@piano_sapphire こんにちは。寒くなりましたね。お疲れ様です。
11-29 14:14

RT @kokokoko0531: @kouhei01120710 ”RT拡散”【探しています!再】11月23日午前11時30頃群馬県高崎市箕郷町下芝の自宅よりオカメインコのコナンがいなくなってしまいました。3才♀体色白頬オレンジです。情報ヨロシクお願いします! http:/…
11-29 14:13

RT @9d_an: 〓アルマさん、ありがとう!〓 #RT拡散茨城県動物指導センターからワンニャン3頭が救出されました!〓まもなく里親募集開始〓ご検討よろしくお願いします!http://t.co/OwFeMVVHpcアルマ引取情報ブログ http://t.co/Ak
11-29 14:13





more...

  

ちーちゃん。今日は夜には、PC できないよ。

IMG_0036.jpg

ちーちゃん。今夜はPC出来ないよ。4時半から出かけて、帰りは8時半。

それから夕食食べてお風呂に入ると・・・9時半になるよう・・・。

130729_1457~01

今日きれいにした、庭と、溝、もう枯葉で埋まってるよ・・・。

風が強いの。枯葉が舞ちってるよ。いやあね。もう。



今夜は寒くなるから温かくして出かけなきゃあね・・。

頑張ってくるね。ちーちゃん。



ti-tyann .

130729_1457~01
IMG_0036.jpg





ちーちゃんおはよう。

121220_1124~04

ちーちゃんおはよう。今朝洗濯物を外に干して、庭と、溝に枯葉がいっぱい。

掃除を始めたらもうきれいになるまで終われない。大きなゴミ袋にいっぱい。

庭、駐車場、お隣の溝。結構な範囲。1時間以上かかった。

これが又明日明後日にはいっぱい落ちる・・・。山の木が裸になるまでは・・・

毎年の事。去年も13袋出した。あきらめてるけど・・・

111120_092507~00

今日は夕方4時半から仕事。明日は5時半から。明後日は5時から・・・

シフトに振り回されてるよ・・・。頑張るしかないけど。



ちーちゃん。重千代ちゃんの、所の、リーちゃん。まだお家に帰って来ないよう・・・。

ママさん心配されてるよ。早く帰ってきてほしいね。

ちーちゃんも脱走したらだめだよ。そこで脱走したら生きていけないよ。

車がおおいい所だから・・・。ね。ちーちゃん。お願いよ。



11/28のツイートまとめ

neconochii

RT @dogpic84: 皮がダルダルw http://t.co/v455h0kZe4
11-28 20:20

@kyokoyamamot こんばんは。お疲れ様です。
11-28 20:20

今日は蘭の絵の墨入れした上... - 写真共有サイト「フォト蔵」 http://t.co/MkR69TWVRO山本恭子さんの作品です。
11-28 20:19

規制まじかに・・。今夜はここまで。終わります。おやすみなさい。
11-28 20:18

RT @iyasareru: 「ここにいるよー!」→ http://t.co/Icnism5JRw
11-28 20:17

RT @daihuku100: 【加減は大事にゃ!】だいふくにっき(11/27) http://t.co/hcdfmhPvRu #cat #neko #猫
11-28 20:17

RT @nekogazou: 酒うめーψ(`∇´)ψ http://t.co/w4isZEHRst
11-28 20:16

RT @k_kun1023: 【拡散希望・迷い猫】札幌市豊平区西岡で長毛こげ茶のケークン(♂)を探しています。尻尾がフサフサで、狸みたいに大きな猫を見かけた方はご連絡ください。#maigo #迷子 #sapporo #札幌 #猫 http://t.co/JSWeARcc
11-28 20:16

RT @SweetFuchan: 【猫】かわいすぎる仲良しツーショットにゃんこまとめ【ラブラブ】 - NAVER まとめ http://t.co/o0YNOybIci #neko #cat #猫 #猫部
11-28 20:16

RT @honobono_sokuho: きっとくるはず http://t.co/zeO0wSYtsX
11-28 20:14





more...

  

ちーちゃん。夜になったにゃん。

IMG_0309.jpg

ちーちゃん。夜になったね。お母さんは今日は一日、外には出ていないよ。

洗濯物も家の中。お母さんの部屋の頭の上にあるにゃん。

お腹の痛みがずーとあったの。ロキソニン飲んで、落ち着いてるよ。

今日は大の方もまだ出てない。もう4回食事したのだから、出なくてはいけないのに・・・。

IMG_0039.jpg

ちーちゃん今日は又一段と、寒いにゃん。朝からずーと、エアコン入れてるよ。

今お風呂に入ったけど、ハロー源と、ストーブとつけてる。

寒い寒い・・・これからますます寒くなるよ・・・・

130729_1457~02

ちーちゃん。ちーちゃんも寒いね。こたつに入ってるね。

パパもお仕事がんばってるよ。ちーちゃんもお留守番してるね。

皆がんばってる。お母さんもがんばるね。ね。ちーちゃん。



ちーちゃん。おはよう。

IMG_0311.jpg

ちーちゃん。おはよう。元気にしてるかにゃー・・・

お母さん、今回の大腸検査、ポリープなくてよかったよ。

夕べの内に帰って来たんだけど・・・お腹痛いのと、眠っていないので、

起き上がる元気もなくって・・。横になっていたの。もう大丈夫。

すこしお腹が痛いけど。今日はベッドもそのまま、すぐ横になれるの。

IMG_0321.jpg

検査はするたびに、痛みを強く感じる。去年も痛くって。今年はそれ以上に・・・。

先生は同じ人。病院では一番うまい人だという。でも痛かったよう・・・



ちーちゃん。人も動物も何事もなく元気で生きることが一番ね。

ちーちゃんも病気なんかしてはダメだよ。ね。ちーちゃん。



11/26のツイートまとめ

neconochii

RT @hampicbot: http://t.co/cCjZS8tGw9 【画像提供:GTeNjskさん】
11-26 19:43

RT @hampicbot: http://t.co/Jx7t6YbQwj
11-26 19:43

RT @yukie_nana: マロンそれ欲しいです http://t.co/temx3VamHr
11-26 19:43

RT @yukie_nana: 何かあるかなー http://t.co/iZaMXPw3vj
11-26 19:43

RT @eimie1113: 材料検品係り…ポリ主任!(*`ↂ⃚⃙⃓⃠⃟ૈ ωↂ⃚⃙⃓⃠⃟ૈ)ゞデシッ!! RT @norutti: きょうもボクはお仕事しますにゃ(`∇´ゞ http://t.co/necjM5YMtn http://t.co/b1sYoYGhJN
11-26 19:43

RT @scotamalo: ブログ更新完了( ´ ▽ ` )ノ 【本日のこまろさん】 http://t.co/BDmrt8Uxee #猫ch
11-26 19:42

RT @gyrokun: #猫 #pet : 【アメショ】アメリカンショートヘア18【大好き】 http://t.co/aaaOSqvtO6
11-26 19:42

@8benimaru8 紅さんもジェルるんも元気ですか?
11-26 19:42

RT @Ako_detsu_bot:叱られちゃったでつよ(ショボーン)  http://t.co/IPvzFqJDrJ
11-26 19:40

http://t.co/lJnCRsOrBb怒られたあこちゃん
11-26 19:40





more...

  

ちーちゃん。夜になっちゃた。

IMG_0321.jpg

ちーちゃん。夜になっちゃた。今日はお母さん、もう動きたくないよ。

腹減りすぎ・・・。明日の大腸検査のための、食事制限。もうきついよう・・・。

お水ばかり飲んでる。夏ならお水もいいけど・・・。今の時期は・・ね。

IMG_0311.jpg

ほんの一日、二日の事なのに。食べ物がいつでも食べられる・・・。こんな環境に慣れてる。

当たり前のように。好きなものがいつでも手に入る・・。でも、食べられない人も、

この世界の果てにはいるのだよね。お母さんたち、もう少し食べ物に、

感謝して、ありがたく食べなければいけないよね。



ちーちゃん、明日はもうPCを、立ち上げる時間は、無いよう。

8時には出て行かなければ・・・。ね。ちーちゃん。がんばってくるね。



ちーちゃん。おはよう。

ちー

ちーちゃんおはよう。今日ね、お店の制服持って帰っていたので、手洗いしたよ。

10月3日からずーと着ていた。一枚しかないので、休みが2・3日無いと洗えない・・・。

今日から3日休み。明日は検査入院。今しかないと、昨日持ち帰ってきたの。

IMG_0045.jpg

ちーちゃん。重ちゃんの家族のリーちゃん、まだお家に帰って来ないの・・・

何処にいっちゃんたんだろうね・・・・。早く帰ってきてほしいなあ・・

110221_144131~00~00

ちーちゃん。お母さん風邪が治ってきてるけど、鼻がやばくなってる。

入口と奥が炎症起こしてる。痛いよう。鼻水取りすぎたのね。

時々なるんだよね。お母さん・・・。ね。ちーちゃん。



11/25のツイートまとめ

neconochii

RT @animal_babies: カワイイと思ったらRT http://t.co/NRET6W4orE
11-25 16:01

RT @batobibi: なんていう種類かな?鮮やかです http://t.co/NHNehghihv
11-25 16:01

RT @animalpic_bot: 猫「んばぁー」 http://t.co/85KITuE8e1 #cat
11-25 16:01

RT @beautiful_img: 夜のシャンティイ城 - フランス http://t.co/upjNOdt0JK
11-25 16:01

RT @ku_jirou: この物体はもしかして???ww http://t.co/6K3GkUruQ4
11-25 16:01

RT @nekochaya: 今日は本当にどうもありがとうございました。 http://t.co/WxFDuNj7uL 2代目営業部長のふじこさん。@hozming
11-25 16:00

RT @tonton_bot: わんこがいるにゃ♪ http://t.co/jfd5HN9EEr
11-25 16:00

RT @hope12429: ☆自動☆ 16時…です… ふにゃぁ… http://t.co/xSJ282Th
11-25 16:00

RT @nature_orange: RT @felicita03:【拡散希望】#兵庫県 #加古川市 #加古川町 北在家にて愛猫が脱走(移動してる可能性大)テト/2歳/♂去勢済/6〜7cm程の鍵尻尾です。何の情報も無く本当に困っています。 #猫 #迷子 #迷子猫 http://…
11-25 15:59

RT @kokokoko0531: [RT#拡散 希望]@yutyutyu2: 【#迷子 】8/22#世田谷 #セキセイインコ の ゆきちゃんが迷子に。全身白:一部ブルー(首元・背中)、首の後ろにブルーとグレー少々混る。自分の名前をしゃべります。元気に早く帰っておいでぇhtt…
11-25 15:58





more...

  

ちーちゃん、後少しで・・・

091027_120457.jpg

ちーちゃん。後1時間半過ぎたら、・・・お仕事に行くね。

今日はいつもより30分遅れで始まり、帰りは9時半になるよ。

ちょっと辛いね。遅くなるのは・・・。でもね。お店は10時まで何だよ。

GRP_0017.jpg

ベテランさん達は大変。今、ひとりやめて行っちゃったから、仕事量が増えてる。

いずれお母さんに回ってくるかも・・?

今はまだ入って、2か月も経っていないし、基本、3時間半の契約だから・・・。

091004_201536~00~00

ちーちゃん。まだ雨降ってるよ。今日は一日雨なんだよ。

夜は寒くなると思う・・。今扁桃腺も腫れて痛い。明日から3日間、

おやすみだからいいけど・・・。27日は検査入院ね。

明日は一日ゆっくり過ごすよ・・・。ね。ちーちゃん。



ちーちゃんおはよう。

IMG_0045.jpg

ちーちゃんおはよう。今日は雨が降ってるよ。久しぶりの雨ですよ。

シトシト・・・でもこれからもっと降るみたい。

お洗濯したものは家の中。それもお母さんの部屋に・・・エアコンが入ってるから。

100126_192449~00

今日は今からお友達の家に・・。昨日電話があって、カキをくれるの・・・

車で来てと・・。友達も忙しい人だからね。午前中に行って来る。

お母さん今日は5時半から9時まで、お仕事です。

シフトが乱れすぎなんですけど・・ト言いたいよう。契約は5時から8時半なのに。



でも我慢我慢。仕事があるということはいいこと。

息子に仕事がほしい・・・・2月に6日ほど、仕事が入ってるけど・・・

生活できる仕事ではないよね。困ったものですよ。

ね。ちーちゃん。息子はどうするんだろうね。



11/24のツイートまとめ

neconochii

RT @MAMEMAMEMAME816: そしておいらは、立派につとめをはたしたのだ~♪*。٩(ˊωˋ*)و *。コレデイイノダではみなさん、また来週!今日もありがとう~♪( 〃▽〃)ゝ http://t.co/DEdSgPVuQF
11-24 21:27

今夜はここまで・・終わります。おやすみなさい。
11-24 21:27

RT @Kijitoratei: ギローン(ΦωΦ=) http://t.co/DrmqTQy4z6
11-24 21:26

RT @MAMEMAMEMAME816: 散歩ちうにパチリ。よそのお宅をちょっと失礼しました…(;´∀`)ゞ左の方にも2、3匹いました。餌をあげてるけど、去勢避妊はしてないらしい。可愛いんだけど、やはり近所は困っているみたいだニャ。 http://t.co/SY4o5IZ9
11-24 21:26

RT @tonnoji: みんな大好き☆今日も届け㌧㌧パワー♪(゚▽゚*)ニパッ♪
11-24 21:26

RT @naraha184: 《ご支援御礼》今晩は、本日は、鶏餌などのご支援と拡散をありがとうございました。心より感謝申し上げます。 ご支援サイト→http://t.co/Yz20Y6ijVI #支援 #拡散 #被災動物 #福島 (迷子動物探し等のRT協力もやっております。)
11-24 21:26

RT @gstmAjun: こんな顔が・・・#inko_kawa_inko http://t.co/gg5NBVclwJ
11-24 21:25

RT @shihtzuponz: ありがとかぼ~~ RT @wakinkawauso: ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう。モエ━━( #゚ロ゚#)━━ッ RT @shihtzuponz: おはかぼすー、おはかぼすー。頭がくりんくりん。 #シーズー http://t.co/UHcJ9o
11-24 21:25

RT @inochinoarika: どこまで伸びるの毛玉餅(笑)オッス!オラおっさん!(ノ゚Д゚)皆はんおこんばんは♪今日も1日お疲れさんでした♪大変やった人ものんびり過ごしてた人も明日の為に心と身体の力抜いてゆっくり休んでや~。 http://t.co/oYBZenwXjV
11-24 21:25

クルミちゃん。こんばんにゃー・・・ http://t.co/ySA2mlVMCb
11-24 21:25





more...

  

ちーちゃん。帰って来たよ。

Image278.jpg

ちーちゃん。帰って来たよ。今日は、3時半から7時まで。家に帰ったのが8時前・・。

食事して、お風呂入って・・・。今になっちゃた。少しだけ、PC しようね・・・。

IMG_0054.jpg
ちーちゃん。重千代ちゃんの、家族のリーちゃん。まだ見つからないよ・・・。

何処にいっちゃたんだろうね・・・。寒くならないうちに、早く帰ってきてほしいにゃん。

ママさん探しているんだよ。心配にゃん。



ちーちゃん。みんな飼い主さんは、ニャンコの事が可愛くって、何かあると、

心配で、眠れないよ。気が狂いそうになるのだよ・・。

お母さんはやっと、今の生活に慣れたけど。ね。ちーちゃん。



ちーちゃん。おはよう。

NCM_0028.jpg

ちーちゃんおはよう。寒い寒い・・・冬は今からなのにニャん。

お母さん風邪引いちゃった。鼻水が止まらず・・。

昨日お店でも時々拭いて・・。客商売だからマスクも考え物だし・・。

困っちゃうね。早く治さないと。・・・・・アンプル、毎日飲んでるけど・・・

NCM_0049.jpg

今日は昼過ぎて、3時半から仕事。7時まで・・・明日が又5時半から9時まで・・・

これは困るね。あまり夜遅いのは・・。契約は5時から8時半なのに・・・

人がいないときは仕方ないのかあなあ・・・・でもね。昼の仕事は何時でもいいけど・・



愚痴を言っても仕方ないかあ。ね。ちーちゃん。がんばる。がんばるね。



11/23のツイートまとめ

neconochii

@Ako_detsu_bot ニャーメン。あこちゃん。
11-23 16:09

RT @Ako_detsu_bot: 縞に向かってニャーメンと唱えるとご利益があるでつ~ニャーメン・ニャーメン・ニャーメンhttp://t.co/uuacXf2Chm
11-23 16:08

RT @nature_orange: 【 #大阪 #猫 #里親募集 ②】猫屋敷からレスキューした子猫です。生後3ヶ月位メス。コロコロよく遊びます。大阪近郊ならコチラで避妊手術可能。ワクチン代はご負担下さい。終生育成できる方はご連絡を#里親 #拡散 #拡散希望 #子猫 htt…
11-23 16:08

RT @8benimaru8: @black_Lalah くじらん❤️☆゚゚゚゚・*・゚゚゚゚・*・゚゚゚゚☆┏‥┓   ∧✿∧ ┃誕├┓ (。・ω・。)┗┬生├┳━〇━〇━┓ ┗┬日┃おめでとう┃  ┗‥┻‥━‥━‥┛☆。。。。・*・。。。。・*・。。。。…
11-23 16:08

RT @emma_rayzo: <川崎で猫捜索中>No.60_神奈川県川崎市中原区/トキ君/6才/おす/尻尾短め7cm、キジトラ白、鼻まわりに泥棒ヒゲ模様のある猫/飼主:らっく師匠さん(@toki_sagase) #猫 #迷子 #川崎市 #神奈川 http://t.co/oZk
11-23 16:08

RT @karumia_19: 夕陽〜♪♪ http://t.co/mLmEgYTFLk
11-23 16:08

@8benimaru8 @black_Lalah こんにちは。にゃんにゃん。今からお仕事に行きまーす・・・。
11-23 16:08

RT @kokokoko0531: 拡散RT @rk_fd 2013年10月13日12:00に、オカメインコが脱走してしまいました。 お手数ですが、何でもいいので何か情報がありましたら御一報下さい。宜しくお願い致します。 【場所】東京都目黒区大岡山 【種類】オカメインコ 【名前…
11-23 16:06

RT @beibon50: 鳥羽の日の出 遠くに、飛鳥が入ってきた。 http://t.co/I1mjwbfN0P
11-23 16:06

RT @felicita03: 【拡散希望】兵庫県加古川市加古川町粟津の自宅より愛猫が脱走してしまいました(移動してる可能性大)テト/2歳/♂去勢済/6〜8cm程の鍵尻尾です。些細な事でも構いません。どうかお願いします! #猫 #neko #cat #迷子 #迷子猫 http:…
11-23 16:05





more...

  

ちーちゃん。そろそろ、お仕事に・・・

IMG_0037.jpg

ちーちゃん。そろそろお仕事に行く時間が・・・4時半には出かけるよ。

今日は家にずーといたよ。お買いものだけして。

鼻水が止まらない。困ったにゃー・・・お店も人で不足みたいで、他の人がお手伝いしていた。

IMG_0035.jpg

寒く無いように今支度を済ませたよ。カイロも持っていく・・・

今夜も冷えそう。今日も一日エアコン入れてる。

110221_144131~00~00

元気出して行ってくるね。ちーちゃん。



ちーちゃんおはよう。

KC3Z0002.jpg

ちーちゃんおはよう。寒いにゃん。震えそう。・・・

ちーちゃん所もうこたつはあるよね。寒くなっちゃから・・・

パパは明日お休みにゃん。お母さんは今日から3日おしごとですよ・・。

IMG_0307.jpg

昨日きれいに庭と溝の枯葉を取って、袋に詰めたのに、今日は又風が吹き散らかってる。

この時期は取っても取っても枯葉が・・・・でも散らかってるのを、放っておくわけにはいかないし・・・



ね。ちーちゃん。きれいな方がいいでしょう。掃除すると、汗かく。

そして風邪引いちゃったけど・・ね。息子から怒られるの・・・。




11/22のツイートまとめ

neconochii

もう規制の手前。今夜はここまで。終わります。おやすみなさい。
11-22 19:59

@mutsugoro0918 当たり障りない程度に接して・・。
11-22 19:58

徳永ゆうき・・何物?うまいよ。18歳だって。北国の春。94・278・・・下刻上ならず、脱落。
11-22 19:57

@mutsugoro0918 こんばんは。いろんな人がいるよ。むしむし。
11-22 19:52

RT @Mikaro_K: にゃお!見返りぼっこにゃん~ RT @MatyupikatyuMii ありがとうございますにゃお! http://t.co/wDoMPGz4zV #日向ぼっこ部
11-22 19:52

RT @CatCutePhotos: ストレッチにゃう。 http://t.co/YpIizIH7wc @ga_juga_ju
11-22 19:51

大川栄作。さざんかの宿。96.874点。さすが・・・私もこの曲、大好き。
11-22 19:48

RT @ryoko937283: おもちゃを狙う とらりん。 http://t.co/j59FxV9SPA
11-22 19:44

RT @mu0324: 拡散希望】@4nyans_jyr: 保護猫の医療費が切迫しています。秋から保護猫の病院通いが続き、これから手術を控えた子や26匹のワクチンも打たなければならず 医療費が賄い切れません。どうかランチ一回分の金額で結構です!保護猫たちに治療を続けさせて下さい…
11-22 19:44

RT @nature_orange: "写真は #横浜市 #動物愛護 センターで新しい #家族 との出逢いを待ってる #猫 達です。http://t.co/Trt0ap0xkf … 1匹でも多くの命が繋がります様に、拡散ご協力お願い致します!#猫部  #ネコ #横浜 #猫 ht…
11-22 19:44





more...

  

ちーちゃん。もう夜に・・。

121220_1124~04

ちーちゃん。もう夜にゃんにゃん。今日は一日、お母さん、鼻水で悩まされたよ。

今やっと、治まった。明日から又夜の仕事。冷えないように気を付けていないとね・・・・。

PAP_0001.jpg

今ね、ニャンコ友達の、重千代君の、家族がいなくなっちゃたの。

お母さんが必死で探されてるよ。早く見つかってほしいね。

何処にいっちゃたんだろう・・・。お外がいいのかなあ?

ちーちゃんも、3回ほど、お母さん探して回って、大変だったの思い出すよ。

130729_1457~02

外には何もいいことないのに。危険だらけ、早く見つかってほしいね。

ちーちゃんも二度と、脱走しないでね。そこの周りは危険だらけ。

車もどんどん走ってる所・・・。お願いだよ、ちーちゃん。



ちーちゃんおはよう。

091004_201536~00~00

ちーちゃんおはよう。今日はもうおそいじかんにゃん。

お寝坊しちゃったの。風邪も引いたみたい。

100127_212838~00~00

今朝も寒かった。今も寒いけどね・・・夜の仕事、服を着ると、暑い。

脱ぐと寒い。動く間は脱いでいて、ちょうどいい。お客様が切れると寒くなる・・。

IMG_0249.jpg

八田原の夢の吊橋。山の上だから寒いね。

今日はお水を汲みに、行ってきたよ。

八田原

人家族の方が終わっていた所。他誰もいなかった。

お母さんたちが終わった頃、次の方が、軽トラで、いっぱい積み込んできたよ・・。

業者さんかなあ?大量に汲んでいくということは、・・・?

車を、横づけして・・・マナーの悪い人たちですよ。早くこちらが終わっていてよかった。



11/21のツイートまとめ

neconochii

そろそろ出かける支度にかかります・・・。
11-21 16:06

RT @BreakthroughW: 首都直下、M8級も想定 防災会議部会、被害増の見通し - 朝日新聞デジタル (http://t.co/MwJMCpFmik) http://t.co/Lkfr7O6wSx
11-21 16:05

RT @kokokoko0531: 保護情報と探している情報がマッチングしないのが何とも悲しいです。不注意により逃がしてしまった飼い主さん、諦めないで探して下さい。迷子の子供達が待っていますよ。
11-21 16:05

RT @_suemon: 【大変ご迷惑おかけしました】コナツが戻りました!もしもの時のためにシャッターを少し開けてたんですが、今朝小屋の中で寝てました。バツの悪そうな顔してますが怪我などありません。#しばいぬコナツ #迷子 #柴犬 http://t.co/mVQLcnQqO4
11-21 16:03

RT @shodai_micchi: 斜め45度がイケてるニャ♪ RT "@shino_cooper: 斜めってマスヨー #かりんと君 http://t.co/ucaIAgnMHM";
11-21 16:03

RT @hope12429: □自動□ 16時…です… むにゃ… http://t.co/jZvN7UVA
11-21 16:03

RT @hidetwit: 泣かないで! RT @wankko_daisuki: 辛くてもホットするよ! http://t.co/TLENY7XQTe わんこの癒し写真。良かったらRT下さい。
11-21 16:03

RT @hidetwit: 満員御礼! RT @Mikaro_K: ひーー RT @GOLFNEKO もふだまり。 http://t.co/TxzlaHekRM
11-21 16:02

@tonton_bot とんとん。こんにちは。
11-21 16:01

RT @tonton_bot: ちこうよれ。よはくるしゅうないぞ。 http://t.co/Z2ODqMz0GF
11-21 16:00





more...

  

ちーちゃん。後一時間ほどしたら、・・・

IMG_0309.jpg

ちーちゃん。後一時間ほどしたら、お仕事にいくよ。

今日は5時から8時半まで。もう夕食の仕度もできてるよ。

着替えも済んで、お布団も今敷いたところ。疲れて帰って何もしたくないからね。

IMG_0305.jpg

今日は寒い。暖かくして出かけなきゃあね。夜は冷えると思うよ。

息子が送り迎えしてくれてるので、たすかるよ。

歩けば15分冷たい風にあたることになるから・・・。



ちーちゃん。元気出してガンバルね。応援してね。



ちーちゃん。おはよう。

IMG_0317.jpg

ちーちゃんおはよう。今日は木曜日。来週は、ポリープの摘出だろうね。

明日お休みして、3日働いて、3日お休みもらってる。検査の前の日の26日は、

おとなしく家にいて食事制限。27日に検査。摘出。入院。28日に家に帰って来る。

111120_092507~00

毎年の事だけど、嫌になるね。でも放っておくとがんかするとか・・・

きちんと毎年とって行けばいい事なんだよね。ちーちゃん、もう少し元気で生きなきゃあ・・・ね。

ちー

健康が一番。元気でいることが、みんな幸せ。そう思うでしょう。ちーちゃん。



11/20のツイートまとめ

neconochii

もう規制にまじか・・・ここで終わります。おやすみなさい。
11-20 20:01

RT @lunaluna3151: 紅葉にゃにょ〜♪ http://t.co/pcYhC2cPqR
11-20 20:01

RT @tonton_bot: が長すぐる件 http://t.co/j6KEX1Xrum
11-20 20:00

RT @SaryEgc51: トラちゃんも http://t.co/lpNCcUxccR
11-20 20:00

@Miho_XJP ミポリンは何県?
11-20 19:58

@wakinkawauso 今はいいけどね。不安はありますよ。
11-20 19:58

@mutsugoro0918 洋服・・?又動物に何かあったのかなあと。
11-20 19:57

RT @sqbx8i4x: 北海道網走保健所の猫ちゃん 確認の電話した所トライアルに入りました!ずっとこの子の事を気に掛けていた優しい方が犬との相性が良ければ飼って下さるようです。有り難うございます。皆さん拡散リツイートありがとうございましたm(_ _)m http://t.…
11-20 19:55

@wakinkawauso 本当ですよ。いつも保存しています。
11-20 19:55

RT @wakinkawauso: 画像: ymasai: 川面のキラキラに誘われて。 http://t.co/hcUCgEUWzC
11-20 19:54





more...

  

ちーちゃん夜ですよ。

121220_1150~01

ちーちゃん。もう夜ですよ。今日は昼間の仕事だったので、昼からゆっくりできたよ。

仕事してきたという感じは無いよう・・・。ミスもなく、多くの人と接して。

お母さんが望んでる気持ちよく過ごせる一日だったよ。話も出来て、笑い声も出て・・・。

100126_192449~00

いつもこういう時間を楽しみたいね。ミスしないで、スムーズに、終わって。

ちーちゃんの事を思い出すような、事がいつもあるよ。猫のおやつを、買っていく人がいるの・・。

お母さんもよくここで買っていたなあと・・・。ね。ちーちゃんのおやつ。



ちーちゃん。明日は又夜、5時から8時半まで・・。明日はPC は開けないだろうね。夜は・・

お母さんも前からすると、ツイッター半分しかしない。出来ない。時間が無い・・・・。

でも、仕事して毎日充実してるよ。ね。ちーちゃん。



ちーちゃんおはよう。

IMG_0300.jpg

ちーちゃんおはよう。今日は少し暖かいにゃん。昨日は寒かった。

今日ね、お母さん朝からの仕事になったよ。一人風邪でお休みに・・。

人出が足りないの。夜のお母さんの代わりは高校生の子に・・。

ここのお店高校生の女の子が3人いるの。土曜。日曜。祭日。夜と・・・

よく働くよ。たぶんお母さんよりは稼いでる。時間も長い・・。

お母さんは自分から3時間程度にと、お願いしたんだけど・・・ね。もう年だから無理できない。

ちー1

私の子供たちも、中学の時からバイトしてきた。上の二人はよく働いた。

下の子はほんの少しだけ・・。次男は特別働いた。新聞配達。奨学金貰って、高校へ・・。

長男は高校は途中まで・・長崎で一番の、進学校だったのに・・・・。

下の二人はのんびり気ままに育った・・・



父親が違うということが子供たちも育ってる間に違って来てる・・・。

母親の私はみんな同じようにしてきたつもりなのに・・・。ね。ちーちゃん難しいようウ・・・



10 | 2013/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

Author:にゃんちーにゃん
にゃんこ大好き。63歳超えての体験。初めてのブログです。64歳にして、レジの仕事を、始めました。

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア1
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR