ちーちゃんおはよう。

IMG_0042.jpg

ちーちゃんおはよう。今日もお天気いいですよ。

梅雨に入ってるけど、今日で5日いいお天気がつづいてるね。

今日はお休み。今回はつかれましたよう。

4日連勤。4時間。休みが一日。二日で10時間。

もう大変。疲れまくり。足がやばい。立つことも。

でもがんばりましたよ。明日から3連勤3時間半

これが一番いいシフトです。・・・ね。ちーちゃん。

IMG_0039.jpg

ちーちゃん。これから出かけてきます。

病院に。書類を書いてもらうために。予約取ってる。

頸椎後縦靭帯骨化症・・書類を出さなきゃあ・・・

二度と申請できなくなると。・・困ります。ね。ちーちゃん。

IMG_0325.jpg

ちーちゃん。がんばって、前向いて、自分の人生を、・・・

誰にもこわされたくないですよ。たとえ息子でも・・・

ね。ちーちゃん。守らなきゃあ・・・




06/29のツイートまとめ

neconochii

もうそろそろ出かける仕度をします・・・離脱。
06-29 13:38

RT @yasu_RE1: 猫ブログ 二匹の猫と徒然なるままに ゆずとカイhttp://t.co/Pg3QLvObRD #catlovers #猫写真 #catphoto #猫画像 http://t.co/9x4WTs3Pr5
06-29 13:37

RT @toki_sagase: 目撃者さんの話では、おじいさんの連れている犬をゴロンさせようと無理矢理お腹をたたいたり、何度も足で叩きつけ、おじいさんが逃げようとしても店員3人がかりで虐待行為をしていたと。動物に優しい街だと思っていたが、これが接客業のすることか? https…
06-29 13:37

RT @nijineco88: ∧ ,,, ∧(ミΦㅅΦミ) どちらへ? http://t.co/Mx624CdzZf
06-29 13:36

RT @Bird29301: 太り過ぎて動けない、、、#可愛いいと思ったらRT#RTした人全員フォローする#ファボ歓迎#猫好き http://t.co/raX4gjGbGb
06-29 13:36

@css_911_6star いつ生まれるの?
06-29 13:31

@css_911_6star こんにちは。ご機嫌いかがあ・・ ,
06-29 13:28

RT @mofumomi: 「今日は肉の日かぁ(* ̄ー ̄)………あっっ!!入籍記念日今日だったっけ?(ΦдΦ)」 http://t.co/lStkmEO2ix
06-29 13:27

RT @reo_nekosuki: ニャンズマン参上!!!(take数忘れました😂) http://t.co/SUU7eaagcy
06-29 13:27

RT @nyanko_neko_cat: おはょぉござぃます!毎日来てくれるハッチくん。かわいぃԅ(//́Д/̀/ԅ)'`ァ'`ァ♡ http://t.co/1F8T4dfPrw
06-29 13:27





more...

  

ちーちゃんおはよう。

GRP_0001.jpg

ちーちゃんおはよう。今日もいいお天気。暑いにゃん。

夕べはよく眠れなかったにゃん。寝つきいも悪いし。

朝まで寝てるのか起きてるのか・・・??

熟睡できていません。考えないようにしてるけど・・・考えてる。

今日も6時間の仕事。寝なくてはと思っても・・・眠れなかった。

GRP_0002.jpg

ちーちゃん。どう解決したらいいのか・・・?

どうしたらと思いつつ・・・考えてるのですね。

どうにもならないのに・・本人の問題なのに・・

本人はどう思ってるのか??・・・ね。ちーちゃん。

GRP_0005.jpg

悩んでも仕方ない。なるようにしかならない。

若いころの知りえた言葉・・・

為せば成る。成さねばならぬ。何事も・・・。

でもこの言葉は、今の問題の解決にはあてはまらないですよ。

なるようにしかならない・・・ト、思います。ね。ちーちゃん。



06/28のツイートまとめ

neconochii

RT @kawaiibot12: かいてきー♫かわいいとおもったらRT http://t.co/APVLQX1kQ2
06-28 13:15

RT @pinkcat170: 後ずさり…(笑) http://t.co/XFVBVB2kxe
06-28 13:15

RT @tamaheme: 【投票求む】フォトコンテスト2016 | AIXIA https://t.co/lg2CtDJYWn初の応募です^^宜しければ投票お願いいたします! 【珠美で検索】 Wi-Fiをオフで複数回の投票可能 http://t…
06-28 13:14

RT @tottemototte: 添い寝 http://t.co/rx18kzf9gC
06-28 13:14

RT @lunekun_nya: パン工房カフェは、のあ職人@noir_senaがほうじ茶をご提供💕本日の限定品として「ほうじ茶ラテ」を販売!ほうじ茶は定番メニューとなりました。新作きな粉パン3種に合わせて召し上がれ☕https://t.co/XJm0aC6Xhf http:…
06-28 13:14

RT @mr_dearwg: すずらんテープみたいな紐だと危ない、とフォロワーさんから教えていただいたので、紐を変えてみました!!顔…完全に狩猟本能むき出しの猫っす…こわっΣ(゚Д゚; http://t.co/ldGVvmGSLX
06-28 13:13

RT @kucheyan: おはようございます(*^o^*)くうちゃん!朝で〜す♡♪ http://t.co/VGtfQRiLsY
06-28 13:13

RT @nuts_728: @felissimonekobu シンクロ祭り🐱🐱 サツキとリクです。 http://t.co/4bVMrjnx6S
06-28 13:12

RT @neko_marumaru: 本日は姫ちゃんと、テンくんがお休みですm(_ _)m http://t.co/FLUHIdOxs7
06-28 13:12

RT @pablogarcialoza: "@TommyAbdurahman: " TYSM @herbertmatteie: ...http://t.co/SUd9Tw2QLw";~ wow ... !!!"
06-28 13:12





more...

  

ちーちゃんおはよう。

IMG_0325.jpg

ちーちゃんおはよう。今日はもう暑いですね。

朝からもう汗を掻いちゃた。

今日と明日は仕事が長いです。まだ足の痛みは取れてないけど・・。

4連勤はさすがにこたえる。一日休みでは疲れは取れないよ。

湿布貼って、寝て。朝からもしっは貼り代えて。死後に行くときも、貼り替えて・・・

もうお母さんのにおいは湿布のにおいですよ。ね。ちーちゃん。

IMG_0316.jpg

ちーちゃん。ここ3.4日は、寝つきは悪いけど・・・。よく眠れています。

色んな事が起きてるけど・・・考えないようにしてる。

起きたことは仕方無いから・・・。これからをどうするかですもの・・・ね。

お母さんどうしたらよいのかまだ答えは出ていません。

まだまだ答えを出せない。・・・・・時間が必要かなあ。

IMG_0320.jpg

ちーちゃん。前向いて、がんばります。ね。



06/27のツイートまとめ

neconochii

@SaryEgc51 南無阿弥陀仏・・・・
06-27 20:49

隊長さんの写真です http://t.co/kJ2ZyBZZ3l
06-27 20:49

隊長さんの写真です http://t.co/Dm4K1urzmi
06-27 20:48

@SaryEgc51 こんばんは。同じですね。
06-27 20:47

@Miho_XJP @ytaguchl45 @junjun3312 @hattori1109 @Elu_Cat_NoN 今夜はお仕事お休みです。明日と明後日は大変。昼から夜9時までです・・・。
06-27 20:27

@dayann44 こんばんは。ありがとうございます。
06-27 20:19

らいおんと犬3匹が一緒に暮らしてる。・・・志村動物園。
06-27 20:13

@kcy_kitty ハーイ。また二人やめちゃた。
06-27 20:06

@kcy_kitty お疲れ様です。今日はお休みです。ここの所夜9時まで・・。明日と明後日は昼から9時まで・・・長いシフトです。
06-27 19:59

@comacoma29 こちらこそよろしくにゃんにゃん。
06-27 19:54





more...

  

ちーちゃんおはよう。

IMG_0044.jpg

ちーちゃんおはよう。今日は朝からごあいさつで来た。

昨日は一日ゆうつ。もうどうしたらいいのか・・・

でももう考えないことにしたよ。向こうから、縁起りしたのだから。

自分が生んだ子でも、もう40も過ぎたいい大人。

自分のした事には自分で責任もってもらわなきゃあ・・・ね。ちーちゃん。

100126_192449~00

ちーちゃん。よく言われていました。子供の数がおおければ一人は

ろくでもない子が出来るものと・・・。

お母さんは今までは決して、私の子にはそんな子はいませんよと。

でももうそんなの自信がなくなってきました。今回の事で・・。

もうほんと、昨日は聞いただけで嫌になった。

友人たちは、慰めてくれたけど・・。

弱った心に付け込む宗教の人たちもいる。

本心で心配するのではなく・・・。結局は勧誘・・・。

もうほとほと嫌気がさしました。・・・ね。ちーちゃん。

110221_144131~00~00

ちーちゃん。お母さんがんばる。

負けません。ね。ちーちゃん。



06/26のツイートまとめ

neconochii

着替えをして、行く支度しなきゃあ・・・
06-26 15:08

RT @DangerManley: These two #CatsOfTwitter http://t.co/cjwSs43ZSd
06-26 15:05

RT @ubuneko: じゃらしタイムでございます! http://t.co/E5CL5juNq6
06-26 15:05

RT @bokr74: http://t.co/lfY4e98xqV
06-26 15:04

RT @Elverojaguar: http://t.co/a5lO1apPMF
06-26 15:04

RT @yasu_RE1: 猫ブログ 二匹の猫と徒然なるままに ゆずとカイhttp://t.co/OS9gVyamjV#猫好き #catlovers #猫写真 #catphoto #猫画像 http://t.co/EXUhqNaaXW
06-26 15:04

RT @petpic_pashape: 「「ここ僕の場所」」http://t.co/jLlAj2B1Jm #petpic #pet #猫 #cat #neko #ペット #動物 #animal http://t.co/cURKkF6P2e
06-26 15:04

RT @teacuptiny: ❤️Welcome home❤️ http://t.co/fsRJ8MLjKl
06-26 15:04

RT @hope12429: ○自動○ 15時っす! おやつっす! ぽりぽりっす! http://t.co/GFUZ34qL
06-26 15:04

RT @yumi413: ☆雨ふりすぎやん。。byシリ☆ http://t.co/sdm6SQeSp1
06-26 15:04





more...

  

ちーちゃん。こんにちは。

IMG_0315.jpg

ちーちゃん。こんにちは。もうお昼すぎちゃた。

今日は朝から電話と、お客様で、昼もすぎちゃった。

大変な半日が過ぎていた。今日は5時から仕事・・・

何お家の事が出来ていない。そそくさと、帰っていただき・・。

やっと、片付いたよ。ね・ちーちゃん。主婦は大変。

IMG_0307.jpg

ちーちゃん。生きてると、いろんな事がありすぎて・・・。

嫌になります。もうこの年になっちゃたんだから、

安心して、落ち着きたいようね。誰にも振り回されたくないですよ。

たとえそれが息子でも・・・。ね。ちーちゃん。そっとしておいてくださーい・・・

KC3Z0002.jpg

ちーちゃん。いろいろ書きたいけど・・・それは出来ない。

思いもいっぱいあるけど・・・。ね。ちーちゃん。

お母さんがんばるう・・・



06/25のツイートまとめ

neconochii

@MAMEMAMEMAME816 行って来ます。
06-25 16:41

@MAMEMAMEMAME816 ハーイ。
06-25 16:41

そろそろ出かけなきゃあ・・・今夜も9時まで。
06-25 16:40

RT @rara0819m: ティガーの診察風景★そういえば相変わらず動物病院のチーちゃんはジュゴンみたいでした笑 http://t.co/azq08tO9ax
06-25 16:39

RT @yasu_RE1: ◇いつも通りのゆずとカイ  | 猫ブログ 二匹の猫と徒然なるままに ゆずとカイhttp://t.co/EBA5cxrFEq#猫自慢 #catlovers #yuzukai http://t.co/1yqJSum2mH
06-25 16:39

RT @wachidayan49: 久しぶりにかしゃぶんで遊んでみました http://t.co/1cBwBJwvYD
06-25 16:39

RT @hamuomochi: 味わうタイプです🐹 https://t.co/DAl9ZDrel2
06-25 16:39

RT @kyonoSatoru: 一方その頃こいさんは、 なにしてるんですか? bymini #さとる番外編 #猫 http://t.co/pB0AtW9hsP
06-25 16:39

RT @pinkcat170: ピッタリくっついちゃって超かわいい💕💕でもカップまで手が届かなくてコーヒー飲めないの。・゜・(。´ノω・`)。 http://t.co/RLBzf1CAnZ
06-25 16:38

RT @reo_nekosuki: うとうと…😴 http://t.co/7L2xUUZkmC
06-25 16:38





more...

  

06/24のツイートまとめ

neconochii

RT @Elverojaguar: http://t.co/lpjfAnqHf6
06-24 15:44

RT @usagichan5: おはようございます꒰⑅•ᴗ•⑅꒱昨日の雷に怯えてた私とまめです(´×ω×`)今日もよろしくお願いしますo┐ペコリ http://t.co/4non0HWmuW
06-24 15:44

RT @urabanashi813: 今日はどのオモチャで遊んでもらおっかな〜 http://t.co/eMpAzcBM40
06-24 15:43

RT @nijineco88: ∧ ,,, ∧(ミΦㅅΦミ) ニャンのプライドにかけて、落ちるわけにはいかにゃいにょだ! http://t.co/JOJohRQk23
06-24 15:43

RT @nature_orange: 全国の殺処分方法一覧ほとんどが二酸化炭素ガスによる窒息死ですミルクの必要な子は収容されると里親募集されず殺処分になります犬や猫を拾った時、保護できない時はツイッターやFacebookで発信して下さい#犬 #猫➡︎http:…
06-24 15:43

RT @nature_orange: #大阪 #東大阪市 動物指導センター#猫 #里親募集あたたかいおうちに迎えてくれる方を待っていますたくさん収容された中から譲渡対象に選ばれた猫たちです家族に迎えて下さいhttp://t.co/Pgxgm1PAQN#子猫
06-24 15:43

RT @nature_orange: #東京 #猫 #里親募集RT @doubutuhukushi: 猫の「みう」新しい家族が必要です。飼主から預かってましたが音信不通にみうは尿路結石を患い治療中に震災、療法食で維持中、ワクチンアレルギーhttp://t.co/5CQdRH
06-24 15:43

RT @131Kira: 『ねこねこわっしょい』~夏の陣2015年 7月17日(金)~20日(月)11:00~20:00 雑貨・文具・猫写真展・喫茶コーナー・縁日コーナーなど ねこづくしのねこまつりです☆ http://t.co/yxdoJk4VaJ
06-24 15:43

@kyokoyamamot 先生と相談してからの結論なんですね。
06-24 15:39

RT @yasu_RE1: ブログ更新しました。◇早い者勝ち / http://t.co/qTBPsInb6D http://t.co/f4IB5A27Zd
06-24 15:38





more...

  

ちーちゃんおはよう。

GRP_0001.jpg

ちーちゃんおはよう。今日もいいお天気にゃん。

今日で3日続くにゃん。お天気は昼間晴れてる方がいいにゃん。

今日から3日間は夜9時まで仕事。夕食が・・・また太ってきてる。

やせなきゃあいけないのに。・・・ね。ちーちゃん。

GRP_0002.jpg

ちーちゃん。昨日は関東は大変なお天気・・・大雨。洪水。

千葉にいる末っ子夫婦・・・大丈夫だったと思うけど・・?

息子電話一つもしてこない。こちらが電話すると、何もないから・・と。

何か起きれば電話するよ。・・と。冷たいんだからあ・・ね。ちーちゃん。

GRP_0003.jpg

ちーちゃん。今夜9時からの9係・・・見られないにゃん。

諦めなきゃあ・・・ね。9時までは出来ないと言ってるのに・・・

仕方ないにゃん。ね。ちーちゃん。がんばるね。



06/23のツイートまとめ

neconochii

RT @Elverojaguar: http://t.co/I2eCMGaHxo
06-23 13:51

RT @akihimatandon11: んべんべ http://t.co/Q1PdKms848
06-23 13:50

RT @chiacounico: こんな感じでイチャイチャしてると、エキサイトして噛まれる。でも、やめられない。#neko #cat #猫部 http://t.co/cevztvaJ0W
06-23 13:50

RT @corocorocat: マツコさん、ダイエット成功。10Kg超えが9Kgに。  #猫の舘ME 浦安 #保護猫カフェ #里親 http://t.co/WQphmIi1i6
06-23 13:50

RT @mlady_luck: くりゅまさん🚗早く乾くといいにゃあ♡ http://t.co/Mfqz3ufwRE
06-23 13:50

RT @ganof45: お早うございます。🌿 http://t.co/dYwAYS6BVR
06-23 13:50

RT @kawaiibot12: ねむいー。かわいいと思ったらRT http://t.co/UZpnl6YF50
06-23 13:50

RT @Geore2009y: 雨が降る前にパトロールへ🎵昨日チャリが壊れたので、急遽実家のチャリを借りました😅乗りづらかった💦重くてめっちゃ筋トレ(笑)とりあえず今日もパトロール無事終了でーす(๑• ₃ -๑)ゝ http://t.co/CmJvLQd8xQ
06-23 13:50

RT @minminkokko: 脱水はごく軽いものなので、おうちにいればすぐ良くなるでしょうとのこと(°▽°)それよりも白血球が多いのが気になるので…ということで、注射を一本打ってくれて診察終わり!一安心なんだぜ…良かった良かった♡うぴ愛してる♡♡ http://t.…
06-23 13:49

RT @cats_movie: ハイタッチ!(=^・^=)#猫 #ねこhttps://t.co/RUuiPPF9rB
06-23 13:49





more...

  

ちーちゃんおはよう。いいお天気にゃん。

Image278.jpg

ちーちゃんおはよう。いいお天気にゃん。

朝から買い出しに。今日は売り出し。でも我が家は?

あまり売り出しの商品は買って無い。必要なものだけ。

それでも7000円使ったよ。クレジットだけど。

これだけ使うと、ポイントが全部で、373ポイント。クレジットの得点です。

いつも買い物はクレジット。カードが使えないお店は現金です。

100126_192449~00

ここの町にはいくつかの店舗を持つ、お店なのに、カードが使えない店がある。

だからお母さんの勤める店には、クレジットのお客様がおおいいよ。

今の世の中にカードが使えないなんて・・?ね。ちーちゃん。

IMG_0044.jpg

ちーちゃん。今日から4連勤。久しぶり。今日は3時間半。

明日からはまだ???今日決まってると思う。

4連勤は辛いけど・・・がんばるね。ちーちゃん。



ちーちゃん。おはよう。

IMG_0306.jpg

ちーちゃん。こんにちは。朝から、早く出かけて・・

市の特定健康診断。4000円。息子は2600円とか。

女の方が受ける部分がおおいいからね。

みんなしてきました。MRとかCTは無いけど・・・

結果は、1か月先。何もなくいい結果が出るといいですね。

IMG_0300.jpg

ちーちゃん。お母さんバリュウム飲むと、必ず、吐き出してしまう。

今日も家に帰って、車から降りた途端、・・・・です。溝に。

もう、下剤の効果で、みんな出ちゃいましたよ。

ちー2

ちーちゃん。お母さん今日はお休み。

ゆっくり過ごしますね。ね。ちーちゃん。



06/21のツイートまとめ

neconochii

RT @chiba_gelbil: 【回想】ミカンはビビりで寝姿はまず見せなかった 本能的に危機管理してたんだろうなぁ 超レア_( _ ́ω`)_Zzz画像 http://t.co/xhb13fDkMW
06-21 13:58

RT @hk417939: 岩合さんの「世界ネコ歩きスペシャル」を見てるにょ。ねぇママちゃん、子猫ちゃん達可愛いにゃ。(≡'・'≡)ニャン http://t.co/ygWXpochVB
06-21 13:58

RT @pi_pitschi: 本日曇天〜☁️ぴっちお風呂に入れようと思ったけどちょっと寒いので今日は断念、、 http://t.co/3PDZ9UJ2yb
06-21 13:58

RT @toki_sagase: 世界ネコ歩きを観てまったりしている薄サビちゃん。#世界ネコ歩き http://t.co/yvT1BbKpeQ
06-21 13:58

RT @pet_neko: 今日も黒猫にベッドを取られた茶トラ http://t.co/OdhZtDi2rj http://t.co/U1ddoDCDrz
06-21 13:57

RT @Higuchi91Koichi: ケージの上は、そんなに快適かい?(´-`).。oO( http://t.co/RV6KZsNWPb
06-21 13:57

RT @pino_mntkn: 夢の国って楽しいのにゃん? http://t.co/TbxpCaSjR6
06-21 13:57

RT @mufunchan: お昼寝タイムになりました〜シオちゃん、隣で寝てもいい?💖 http://t.co/Ms13aAyFDU
06-21 13:57

たか人の言って委員会。・・・気に入らないなら、日本から出ていけ・・・
06-21 13:57

RT @GOLFNEKO: おバカ(笑)!ネコがベビーベッドを調査していたところ…こうなった http://t.co/qG5zUI8PKu @buzzmag_jpさんから http://t.co/KQ8lMEiEZQ
06-21 13:56





more...

  

ちーちゃんおはよう。

100126_192449~00

ちーちゃんおはよう。夕べは怖かったニャン。雷さんがゴロゴロ・・

ちーちゃん。怖いんだよね。お母さんの所では、走り回って、

押入れに逃げ込んで、震えてる。

今はどうしてるんだろうね。パパが抱っこしてくれてるのかしら・・?

ね。ちーちゃん。心配しても仕方無いけど。

110221_144131~00~00

ちーちゃん。今は晴れてる。あついですよう。

洗濯物はよく乾くね。昨日もよかったけどね。

今日は日曜日。パパお休みにゃん。

お母さんは仕事ですよ。がんばるね。

IMG_0051.jpg

ちーちゃん。明日は朝からでかけるよ。

市の健康診断。大腸と胃も検査してきますよ。

朝早いから・・・がんばるね。ちーちゃん。



06/20のツイートまとめ

neconochii

RT @pioneer_x: 両者睨み合い!! http://t.co/kF5lp3y4NY
06-20 19:46

RT @akihimatandon11: 遅めの夕食。只今、飼い主がご飯食べ終わるのをすぐ横でこのような状態で待っております。 http://t.co/hXyZ4TFbbi
06-20 19:46

RT @pioneer_x: 負けずにお婆ちゃんニャンコのカウンターパンチっ!! http://t.co/Li5W7pttfb
06-20 19:45

RT @RYUJI_HAMAGUCHI: (つ´・ω・)っ殿爆睡中⭐ http://t.co/CgxqdNIukL
06-20 19:45

RT @tomomisu3216: さよりよ!メルモニャ! http://t.co/Hn0spFp7cN
06-20 19:45

RT @connies5catz: http://t.co/KTvdElLQ5B
06-20 19:45

RT @pioneer_x: むぎゅっ!!場所を退かないお婆ちゃんに先制攻撃っ! http://t.co/obDjze80TN
06-20 19:45

RT @Spettrox: 🐾 Happy #JellyBellyFriday ~ My Plans For #Weekend 🐱 ツ http://t.co/H5Bqw8y382
06-20 19:45

RT @chiepon_q: 夏バージョンに衣替えしたけれど、まだ片付けちゃ駄目な毛布カナ・・・๛ก(ー̀ωー́ก) http://t.co/MC6zemE4IM
06-20 19:45

RT @suzukitaichi00: 朝起きて一番の光景 http://t.co/n59BqY8Ll2
06-20 19:44





more...

  

ちーちゃんおはよう。

091004_201536~00~00

ちーちゃんおはよう。あついよう・・・。

今病院に行って、買い物して、来たところ。

もう汗かいちゃたよう・・。自転車で行ってきました。

たまには乗らなきゃあ・・・ね。ちーちゃん。

100127_212838~00~00

ちーちゃん。今日はお仕事お休みです。

助かりましたよ。今日お休みで。疲れが抜けていません。

運動も程よくしないと・・・少し無理しちゃテル・・。

ね。ちーちゃん。今日はおとなしく。家で過します。

111030_214729~00

ちーちゃん。今日はいいお天気。昨日、一昨日が雨で・・。

家の中まで湿っぽかったから・・・。よかったあ・・・天気になって。

ちーちゃんもぼっこして、湿った体も乾くでしょう・・・・

ね。ちーちゃん。



06/19のツイートまとめ

neconochii

@hattori1109 @ytaguchl45 @junjun3312 @Elu_Cat_NoN @Miho_XJP 今から仕事に出かけます・・・
06-19 16:00

RT @shoji5: 今日の記事[2015/6/19] http://t.co/CTIQI081mc
06-19 15:59

RT @shoji5: 雨 http://t.co/f3Syo1vQ5g
06-19 15:58

今洗濯物を部屋の中にぶら下げて・・・。後出かけるときに、除湿機を。着替えて、いつでも出かけられる。もう少ししたら、出かけます。
06-19 15:57

@dayann44 いいえ・・・お役にたてなくって。
06-19 14:46

@dayann44 がんばって。だめな解約しかなさそうですね。
06-19 14:43

@dayann44 そうなんですかあ・・・息子さんとか男の人と行ってみては?
06-19 14:39

@dayann44 直お店に行って、文句言って、出来ないないなら、解約するとか言ってみたら・・。
06-19 14:32

@8benimaru8 ファイト。がんばれ。
06-19 14:31

@dayann44 ソフトバンクはあまりいい噂は無いみたい。主人が亡くなって、解約をしに行ったところ、死亡届のコピーを持って行ったのに、これ本当なんですかあ?と。失礼にもほどがある。それで私のも解約して・・・。
06-19 14:24





more...

  

ちーちゃん。こんにちは。

IMG_0050.jpg

ちーちゃん。こんにちは。お天気は悪いですね。

昨日も、今日も雨。洗濯物が乾きませんよう。

ちーちゃん。今朝はお寝坊しちゃた。9時ですよう。

あわてて起きて。食事して。洗濯。そしてお買い物に・・・。

宝くじ買ってきました。前回のは300円ずつ当たっていたけど・・

今は、連番で10枚買ってきました。当たりますように。高額がほしい。

今の生活がもう少しましになるように。不安が少なくなるように・・・。

ね。ちーちゃん。贅沢をしたいとは思いません。人並みな生活を・・・

IMG_0305.jpg

ちーちゃん。みんな当たるといいと思い、ささやか夢を見てる。

仕事をしていても、たかが知れてる。その日その日が暮らせるだけ。

すこしは楽しみたいよ。旅行とか。別に滝買い物をしたいのではありません。

当たり前の、人並みの物で十分。ね。ちーちゃん。

IMG_0316.jpg

ちーちゃん。今日も5時から8時半まで仕事です。

頑張ってくるね。ね。ちーちゃん。



06/18のツイートまとめ

neconochii

RT @Catfood_wiki: 仕事中でもお構いなし。構って攻撃〜ฅ(・ω・ฅ)#cat #neko #ねこ #ネコ #猫 #こてつ http://t.co/R1xdOxTPDq
06-18 15:16

RT @suuuuuuluv: @kaze6omou2 ベッド派ですぅ〜♪( ´▽`) http://t.co/U9oKUpnOlg
06-18 15:16

RT @wakinkawauso: 偉い(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ RT @Momo_Aug9: とりあえず持ってくる http://t.co/u3kKPbnrud
06-18 15:16

RT @kawaiibot12: ウインク♫かわいいとおもったらRT#inu http://t.co/eNgMzsp9wM
06-18 15:16

RT @DesertORunvitpi: ネクタイの似合うネコたち http://t.co/585BjnKrkQ
06-18 15:15

RT @iyashineko_85: はぁ~、かわいい♡猫ちゃんに癒やされたらRTしてね♪ http://t.co/JX1j5aN3dH
06-18 14:57

RT @fuwadora: おはよー!朝スカルプして来ました……まだグラスに入れたお酒残ってたのに寝落ちてたf(^_^;やっぱ呑む前に風呂には入らなかんなぁ(๑¯ํ^¯ํ๑)モコが居ないと思ったら寝室のモコ専用洗濯カゴにいた……ヨコ毛がはみ出てるよ! http://t.co
06-18 14:57

RT @reo_nekosuki: ちゅーる戦隊!ニャンズマン!ただいま参上!!!(≧∇≦) http://t.co/LH5JvCYvQE
06-18 14:57

RT @vision_watanabe: 親分、今日はどちらに行きますか❓(*^_^*)#ねこ #猫 #cat http://t.co/fULG8mdAwM
06-18 14:56

RT @Elverojaguar: http://t.co/1Wdm1EGX9j
06-18 14:56





more...

  

ちーちゃんおはよう。

101128_152903.jpg

ちーちゃんおはよう。今日は雨ですね。よかったあ・・・昨日出かけていて。姫路城・・・

行った甲斐がありますよう・・・きれいな白いお城。お母さんいくつかの城めぐりをしてる。

地元の福山城。近くの松江城。熊本城。岡山城・・・でも姫路城が一番です。

まだ日本には後6・7こお城がある。大阪城。広島城。小倉城。小田原城・・・・???

行きたいけど・・・広島城ぐらいは行けるけど。大阪城に行ってみたいなあ・・。

外からの城は見たけど。近くに母の姉の家がある。伯母はもう亡くなってるけど。

従兄たちがいる。でもなかなか親類としての付き合いが少ない・・。

今はもうなかなか付き合いが出来ない・・・ね。ちーちゃん。

IMG_0040.jpg

ちーちゃん。年金騒動があるけど・・・やっと、記帳に行ってきました。

大丈夫。ちゃんと振込みありましたよ。これが無いと・・・生活出来ないからね。

100125_193804.jpg

ちーちゃん。今日は5時から8時半まで仕事。

頑張って来ますね。



06/17のツイートまとめ

neconochii

今夜はここで終わり・・・。明日。明後日は仕事。夜は無理・・・。
06-17 21:54

RT @2Knyanmaruu: 今日もありがとうございました。乗ってはいけない所に一番乗ってはいけないヤツが乗ってました(月丸)。パスワード〰。おやすみにゃさい。たぶんまだ寝にゃいです。 http://t.co/Il4oGhd29V
06-17 21:36

RT @vanikoi: 障子破ったりしませんょ http://t.co/BEgYRJpryp
06-17 21:36

RT @poncho_neko: 明日は日向ぼっこできるかなぁにゃお? http://t.co/AWHjJEUMZN
06-17 21:36

RT @truthispathles1: シュバッ! http://t.co/RuGEuO6gBz
06-17 21:36

RT @lunekun_nya: かぁちゃんに飛び乗って、おんぶルナくんだにゃー。僕なんだかひょうきんなお顔になってるにゃー(´∇`) http://t.co/O9ijcaOBfl
06-17 21:35

RT @VJTyz3pVcC4fZ0i: ゆえさん今日のニャンコ特集楽しみだね♡『ハッΣ(⚙ω⚙ )さっとんウワキだぁーー!』たまにはウワキもいいよねぇ〜〜(⺣◡⺣)♡* http://t.co/NQtQdC4Qd2
06-17 21:35

RT @doubutukyushutu: 拡散RT @kuroneko0324a1 収容猫情報 http://t.co/11FYdErjQ6『期限6/16日』【大阪動物管理センター】事前登録でボランティア団体や個人の方へ譲渡。命を繋げて下さる方いませんか? http://t.c
06-17 21:35

RT @vanikoi: 和も似合いますにゃ http://t.co/oX6HCkhvjw
06-17 21:35

RT @ajiantamgo: 送って~♡(((ノ≧∇≦)ノ RT @ayanbonne @meitan2012 @onenyans @vega646464 @HANA7589 @uzurahiro @shodai_micchi @akefubonbon おは助 http:/…
06-17 21:35





more...

  

ちーちゃん。もうこんな時間に・・。

IMG_0042.jpg

ちーちゃん。もうこんな時間になっちゃたね。

今日は朝からお出かけ。兵庫県まで。岡山を超えて・・。

姫路城まで。きれいに外壁を塗り替えたという、お城を。白いうちに見たくって。

IMG_0039.jpg

歩く。歩く。駐車場もいっぱい。遠くの駐車所に車を入れて。

ぐるり一回りして・・・。城の入口からも、歩く歩く。

人はいっぱい。並んで待って。階段は最悪。

踏み場は小さく。一人ずつ・・・ならんで。でも上まで行って来た。

引き帰せません。道順が決まってる。歩いたよ。

IMG_0677.jpg

もう足はくたくた。でも、息子は帰りも運転。

途中眠たいと言っては、パーキングに入って、

軽く運動して。休めて。と・・・大変ですよ。

お母さんは楽ちんですけど・・・ね。ちーちゃん。

IMG_0674.jpg

ちーちゃん。行きはよいよい・・帰りは・・・ト言うけど。

お母さん明日は夕方から仕事・・・がんばります。



06/16のツイートまとめ

neconochii

@Elu_Cat_NoN @junjun3312 @hattori1109 @ytaguchl45 @Miho_XJP 暑い時はのど越しいいよう。
06-16 19:39

@kcy_kitty こんばんは。雨の中で、グランドゴルフしましたよ。昨日はお寺で、白いカップに絵付け。これを焼きます。今写真を上げようとするけど・・?出来ない。
06-16 19:38

RT @kyonoSatoru: 猫かって? 猫だよ!! bymini #さとる番外編 #猫 http://t.co/MRc7aGLtIg
06-16 18:40

RT @1019yukachan: #aillis お散歩なう。今日は何を捕まえようかにゃんฅ(^ •ω•*^ฅ♡ http://t.co/I7KDds65VO
06-16 18:40

RT @lunekun_nya: この前、エアコンに乗っちゃったルナくん(=゚ω゚=)カーテンレールでサーカス🐾🐾(ФωФ)むっ、こんな所に隙間があるにゃ。入ってみるにゃ(ФωФ)( ̄0 ̄;)あっ、ありゃ、出られないにゃ http://t.co/6ex6zwQXP7
06-16 18:40

RT @FluffyCupid: Retweet via "@aphrodite3070: “兄弟”Brothers♡  ∧_∧∧_∧._(・ω・)・ω・)_|≡(o _ )( _ o)≡| http://t.co/WhrqhfZ0EP";
06-16 18:40

RT @kaze6omou2: 今日はカウンターの上で寝てたよ₊(ˊᵕ͙ૣᴗᵕ͙ૣˋ)ˈ·˚*お客様が( ๑´•ω•)۶”ナデナデしてくれました(๑✪∀✪ノノ゙✧ http://t.co/HvGO8xseRQ
06-16 18:40

RT @asaaaachan: お散歩して、帰って来たニャン😺🎵 http://t.co/pLh58798zP
06-16 18:40

RT @kaze6omou2: お姉さーん(*ฅ˙0˙ฅ*)会いたかったニャーー(〃д〃)♥ http://t.co/iK7Aren5Hn
06-16 18:40

RT @2Knyanmaruu: 今日の夕御飯待ち。 http://t.co/kn6AdwZyiU
06-16 18:39





more...

  

ちーちゃん。こんにちはになっちゃたね。

IMG_0322.jpg

ちーちゃん。こんにちは。今朝は忙しく、9時前に家を出ました。

いきいきサロンです。グランドゴルフ大会。今にも降りそうなお天気。

始まって一コースおわって・・雨。小雨。決行・・・

二コースしました。みんな汗と雨でぬれてる。その状態で、昼食。

みんな好きですね。楽しいよ。ね。ちーちゃん。

IMG_0316.jpg

前回もびりに近い方。今回もそうです。でも面白いです。

又機会があれば行きますよ。ね。ちーちゃん。

150615_1439~02

ちーちゃん。昨日はお寺の女性会で、これを作って来ました。

白いカップに色んな花とかあって、貼り付ける。そして焼き上げる。

焼くのは先生が持って帰られて・・・。焼いてくださるよ。

綺麗にできてるでしょう。貼るのも慣れるまではうまくいかないんだよ。

二つ、いろんなのを使って作って来ました。二人分ね。

ちーちゃん。今日はお休みです。




06/15のツイートまとめ

neconochii

RT @Elverojaguar: http://t.co/3DoaYJf7gN
06-15 19:13

RT @petbaka: 僕いけめん、10歳です。 http://t.co/DmT1zZdkWA
06-15 19:13

RT @GOLFNEKO: 癒しをどーぞ♪ http://t.co/jYtFRQuPzu
06-15 19:13

RT @junjun3312: @makky_taka @Miho_XJP @finish002 @Elu_Cat_NoN @bnr7403 皆さん、おはようございます♪«٩(*´ω`*)۶»今週もよろしくネ♪ http://t.co/TE2tRk3T5t
06-15 19:13

RT @427Chiezo: お疲れさまでした!ゆっくり休んでくださいチミは一体何を考えているのだノアよ( ・◇・)? http://t.co/XHXzlD0WrZ
06-15 19:12

RT @ofutoki: でへへぇ、楽しくなりそうだワン。午後もスマイル。 http://t.co/mNykM2KQKG
06-15 19:12

RT @y_y2727: ベランダで一緒に涼んでるなう http://t.co/miADnuIb84
06-15 19:12

RT @formula_ume: こう、気持ちを切り替えないとね。お散歩行くぞ! http://t.co/qAvNcMmgM7
06-15 19:11

RT @Nick_Waddington: '@GNshaving sounds great, i'm #beardfree but my friend here could do with some advice :-) #Bizitalk #moustachehour htt…
06-15 19:11

RT @yasu_RE1: ◇あっ 見つかった! | 猫ブログ 二匹の猫と徒然なるままに ゆずとカイhttp://t.co/cq3QiI9kHs#猫好き #catlovers http://t.co/QchJ303ZpV
06-15 19:11





more...

  

ちーちゃん。こんにちは。

IMG_0300.jpg

ちーちゃんこんにちは。今日は遅くなちゃたア。

朝寝坊をした挙句に・・大掃除。

息子が全部屋の掃除機をかけて・・。

私の部屋もしてくれた。いつもの事です。

2週に一度ぐらいかなあ?掃除機をかけるの。

いつもはローラーでやってるから。でもいいなあ。・・すっきりです。

ね。ちーちゃん。お母さんは一切掃除機は使わないので。腰がいたい。

ちー

ちーちゃん。お昼からお寺に行って来ます。

女性会の集まりです。ものつくり・・・何をするのか・・・

楽しみにしています。ね。ちーちゃん。

IMG_0043.jpg

ちーちゃん。今日はお仕事もお休み。

帰ってきたらゆっくり出来るよ・・・




06/14のツイートまとめ

neconochii

RT @hkcreamaniki: 今日から節電で冷房なし?(あにき、ヒゲに落胆度が出過ぎっ) http://t.co/bL3EBZZh01
06-14 14:59

RT @terumiy_115: くうちゃんの抜糸に行ってきました!冬に何度かふとんにお漏らししたときは、すでに膀胱に異常があって、辛かったんだろうと…はやく気づいてあげられなくてゴメンね😢術後くうすけは超元気!!励ましてくれた皆さんに心から感謝♡ http…
06-14 14:59

RT @ichichi_ichichi: 夢物語の住人。 http://t.co/zMccIMNGk1
06-14 14:58

RT @Nekotrek1go: ブログ更新しました♥ うふん💕😻💕したら、調子に乗ったパパに抱っこされまちた。 http://t.co/tDUlQFySt9今日のコバン http://t.co/IxSodmQviy
06-14 14:58

RT @Spettrox: 🐾 Hello TWorld ~ Happy #JellyBellyFriday 🐱 ツ http://t.co/pnFkf8MK13
06-14 14:58

RT @yukichisensei3: あ!とりしゃん⊂(°θ°)⊃ http://t.co/MJ181whd47
06-14 14:58

RT @funkymovies55: 【ベンガル子猫】→http://t.co/RvMBmpSMM8現在オーダーは少しお時間頂いています。モーレツに急いで描いてますのでお待ちください。#猫 #cat #色鉛筆画 #アナログイラスト http://t.co/lx9odgZ
06-14 14:58

RT @mmmiy0115: どや!この、ふてぶてしい顔( ^ω^ ) http://t.co/T10okxBDg4
06-14 14:58

RT @catcafe_nyancy: 今日は朝から気分が優れずモヤモヤ状態でしたが、にゃんこ達の顔を見て触れ合っているうちにモヤモヤも解消!気分良し!(^v^)皆様も気分がすぐれない時は是非ニャンシーでにゃんこと触れ合ってください!=^_^= http://t.co/8JdL
06-14 14:58

RT @0ve3732678c4m8h: 👍仕事の合間、大宮氷川神社🙏なかなか荘厳な赴き、🙇広く長い参道は圧巻🙋癒しの空間へ誘う感じ⭕⤴。!☺(*´-`) http://t.co/o41LIYdl6D
06-14 14:57





more...

  
05 | 2015/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
プロフィール

にゃんちーにゃん

Author:にゃんちーにゃん
にゃんこ大好き。63歳超えての体験。初めてのブログです。64歳にして、レジの仕事を、始めました。

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア1
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR