ちーちゃんおはよう。

IMG_0037.jpg

ちーちゃんおはよう。朝から暑い暑い。もう汗びっしょりですよ。

ごはん食べて、洗濯物を干して・・・。着替えなきゃあ・・です

今日は金曜日。7月最終日。明日から8月ですよ。4日はお父さんの命日。

もう丸5年になるよう。お父さんが亡くなって。来年は7回忌だなあ・・・。

早いね。月日が経つの。ちーちゃんとも別れて、はや4年近くになるんだね。

IMG_0051.jpg

ちーちゃん。いろいろありましたね。この5年間。

嫌なことも。いいことも。でも嫌なことの方が大きい。

もう悩まないようにしていきたい。考えないように・・・。

今の生活が大事。他で振り回されたくない。・・ね。ちーちゃん。

101120_161945~00~00

ちーちゃん。前向いて、元気だして。がんばります。





07/30のツイートまとめ

nyaninoti

もう少ししたら出かける・・。
07-30 15:58

@kyokoyamamot こんにちは。少しは太りましたかあ・・?
07-30 15:58

@MAMEMAME816 今日も暑いにゃあ。
07-30 15:57

@MAMEMAME816 こんにちは。
07-30 15:55

RT @nyalan_nyan: にゃ!マドンニャ♪ http://t.co/q38DhZpZfS
07-30 15:55

@kcy_kitty 今ホームに入れています。繰り返し見たい。は入れたり、入れなかったり。
07-30 15:53

RT @Elverojaguar: http://t.co/9vI5bdgeVL
07-30 15:52

RT @nyalan_nyan: ムムム!あれは… http://t.co/w4hxThygSX
07-30 15:52

@kucheyan こんにちは。ニャンニャン。
07-30 15:51

@kcy_kitty うーん?わかりません。?
07-30 15:50





more...

  

ちーちゃんおはよう。

IMG_0710.jpg

ちーちゃんおはよう。昨日は、びっくりしたのでは・・?

雷嫌いだもの。大きな音で、ゴロゴロ・・。たぶん固まっていたんでは?

雨もすごい。どしゃ降り。窓が開いてて、中がびしょびしょです。

洗濯物その前に取り入れていたよ。缶一発の所。

今日はいいお天気ですね。ちーちゃん。ビビりのちーちゃん。

IMG_0717.jpg

ちーちゃん。昨日孫との約束、雨で流れちゃた。

電話の向こうで孫が泣く声がしていたけど。

土曜日に行こうということになった。仕方ないよね。昨日の大雨では・・。

IMG_0714.jpg

ちーちゃん。今日と明日。5時から9時まで・・・。仕事。

頑張って来ますね。暑いから水分も補給して・・・。

ちーちゃんもちゃんと、飲んでニャあ・・。ね。ちーちゃん。



07/29のツイートまとめ

nyaninoti

もう今夜はここまで・・・。明日から又夜仕事です。
07-29 21:06

@melemelelovely1 よかった・・・お疲れ様です。安心ですね。
07-29 21:05

RT @83shimanyan: おはようございます(❁´ω`❁)最近のシマフジのお気に入りの場所♪ シマはひんやりプレート♡ フジはテーブルの上(๑°⌓°๑)毎日暑いからテーブルに上がっても怒れません(^◇^;)#ねこ #cat #キジ猫 #三毛猫 http://…
07-29 20:41

RT @angelduster2: また、明日…❤おやすみにゃん❤ http://t.co/3pf1CRzi1x
07-29 20:40

@hi_yas こんばんは。お疲れにゃんにゃん。
07-29 20:40

RT @ri_7mte: ででん…! http://t.co/FxhinsWzE9
07-29 20:40

@rochipokke @kuromaruakamaru 可愛い後ろ姿・・。
07-29 20:40

RT @honeybe_esmile: 昨日の夜またでましたwがに股おっさん猫。 http://t.co/z8idvfcajG
07-29 20:39

RT @GOLFNEKO: (*ΦωΦ)ニャンモナイト RT @HuffPostJapan: 猫たちの"ニャンモナイト"がまるーい(画像) http://t.co/o5Hru530XE http://t.co/J6mNKFrug9
07-29 20:39

@cookieguruguru @momoazukiti こんばんは。
07-29 20:39





more...

  

ちーちゃんおはよう。

IMG_0321.jpg

ちーちゃんおはよう。夕べから朝にかけて、お母さん大変嫌な思いを。

体が痛く、お腹がパンパンに膨れちゃて。ゴムがきついからかと思い

ズボンもパンツも下にずり降ろして。そのあと、吐き気がして、トイレに。

4・5回吐きました。夜中の4時前ごろまで・・・気持ち悪くって。

吐き出した後の気分の悪さと胃の痛み。胃薬飲んで、でも眠れず・・・。

明け方1・2時間眠ったかなあ?ほんと嫌な夜でしたよお。ちーちゃん。

IMG_0316.jpg

ちーちゃん今日は孫との約束があったけど、昼からに回したよ。

朝から車に乗る気分でない。これを書いたら、横になります。

今日は仕事お休み。よかったあ・・・。ね。ちーちゃん。

IMG_0320.jpg

ちーちゃん。職場の、先輩のいじめに近い指導・・。

今入ってきた身障者の人に・・。ガマン強く続けばいいけど・・・。

隣で聞いてて、ほんとこちらも嫌になりますよ。

時々、お母さんの方も気にしてて・・。今更・・・ト思います。

我慢我慢・・・でもいつかは爆発しそう。・・・ね。ちーちゃん。



07/28のツイートまとめ

nyaninoti

@asaaaachan もう日焼けして真っ黒ですよ。
07-28 13:44

@lunekun_nya @taeyang517 わたしにも貸してくださーい。
07-28 13:41

RT @Elverojaguar: http://t.co/NGtoEH6A9W
07-28 13:40

@mugimugyu_ お気を付けて・・。
07-28 13:40

@HaTaBobon きりりとしてるのにゃあ。
07-28 13:38

@HighJi811 もう暑くって・・伸びてるにゃあ。
07-28 13:38

@yu29j @CalicoCat_mugi こんにちは。かわいいにゃん子。
07-28 13:37

RT @nyalan_nyan: うみねこ♪ http://t.co/G9mKmQJaQu
07-28 13:36

RT @mireiren1: ルナママ今日も元気(୨୧ ❛ᴗ❛)✧※ルナの実の母親ネコさんです❤︎ http://t.co/XqndgU542G
07-28 13:34

RT @Elverojaguar: http://t.co/TtXUDugGrO
07-28 13:34





more...

  

ちーちゃんおはよう。朝から用事で

110510_150909~00~00

ちーちゃんおはよう。朝から用事で出かけていましたよ。

国民健康保険料を支払いに、一回分11000円ですよ。

オオキイナア・・。でも支払を済ませてきました。

今度は来月に、全部支払います。忘れちゃうから・・・。

もうお母さん書いていても忘れちゃう。何処に書いたかあ?

なんちゃって・・ね。ちーちゃん。

091027_120457.jpg

ちーちゃん。昨日はお店最後らへんに暇に・・。

5時から8時まで、お客様途絶えません。まあ・・いつもの事だけどね。

今日も9時まで、今日は売り出し。特に忙しくなりそう・・・。

110530_202403~00~00

ちーちゃん、今レジに一人、身体障害者を、入れてる。

かなり不自由な方を。どうなるのか?

頑張ってほしいけど、やれるのかしら?ね。ちーちゃん。





07/27のツイートまとめ

nyaninoti

RT @Elverojaguar: 🐾😸🐾😹🐾😺🐾😻🐾 Good Morning, Good Evening, Good Night Black & White Kitten Fans wherever you are ... http://t.co/DpyDOkzQ4e
07-27 13:49

RT @Elverojaguar: http://t.co/gWPgl6VeLC
07-27 13:48

@jstsm558 こんにちは。ニャンニャン
07-27 13:48

@funkymovies55 がんばって、治療してニャあ・・・。
07-27 13:47

RT @mikanorwegian: 呑気に寝てると思ったら初めて机の上に登っていたみかん。何かと思ったらGが…!!!!!! もうだめ。私はリビングにいられない。ひえーーーーーーーーーー#ノルウェージャンフォレストキャット #ノルウェージャン #猫部 http://t.c
07-27 13:46

RT @Higuchi91Koichi: レイくん、出かけるよ(^_^;) http://t.co/KMh1vfiy5y
07-27 13:46

RT @Elverojaguar: 🐾😸🐾😹🐾😺🐾😻🐾 Good Morning, Good Evening Good Night Huskey Friends all over the World ... 🐾😸🐾😹🐾😺 http://t.co/3ITDDLhTbS
07-27 13:45

RT @Elverojaguar: http://t.co/u3K3GCIDiW
07-27 13:45

RT @Elverojaguar: 🐾😸🐾😹🐾😺🐾😻🐾 http://t.co/BC68FTHO9D
07-27 13:45

RT @Elverojaguar: 🐾😸🐾😹🐾😺🐾😻🐾 http://t.co/IjCSrX8he3
07-27 13:44





more...

  

ちーちゃんおはよう。

IMG_0710.jpg

ちーちゃんおはよう。雨ですね。いつの間にか降ってる。

朝洗濯物を干すときは降っていなかったんだけどなあ・・。

乾かないから部屋に入れなきゃあ・・・。ね。ちーちゃん。

IMG_0717.jpg

ちーちゃん。今日は遅い時間に、なっちゃた。

朝からお寺さん。お参りに。お盆がもうすぐ来ますよ。

早いなあ・・お父さん亡くなって5年になりますよ。

ここに来てもうすぐで4年。月日が経つのは早い。

色々ありました。ね。ちーちゃん。

IMG_0714.jpg

ちーちゃん。昨日は孫のお守りは疲れちゃたあ。

よく寝ましたよう。朝まで、ぐっすりと。

ちーちゃん。今日は9時まで仕事です。

頑張るね。お母さんがんばるう・・・



07/26のツイートまとめ

nyaninoti

RT @ohgorisan: カーペット乾いたね〜!綺麗になって良かったねぇ〜夏も冬もこれがいいんですって(*''艸3`):;*。 プッ http://t.co/LmSBiAhZnu
07-26 16:28

RT @wigJ5jUJTlXfZeT: ヒリゾ、船には乗れたけど波が高すぎて上陸五分で撤収指示。確かに過去最大に浜の波が高くて子供とか危なかったので中止でよかったと思う。帰りの東名は眠すぎて辛かった…蘭丸はお留守番お利口にできてたのでご褒美のチュール! http://t.co
07-26 16:27

RT @manchikachaaan: ♡さよならの手紙福ちゃん宛にいただきました3.11被災に遭った18才避難所生活後同月末にジャージ姿で私の元に来ました素朴な笑顔が可愛くてその笑顔に支えられながら仕事出来ました感謝とありがとう来年は看護師さん h…
07-26 16:27

RT @nyalan_nyan: 私は、にゃらん。にゃんと今、滝の裏側にいるにょだ…! http://t.co/0mAK7FDpmt
07-26 16:26

RT @IkueTk: コロンちゃんの毛繕いをしたくてたまらないジェリーちゃん ♪ http://t.co/XsMcfA1QJk
07-26 16:26

RT @pazu00: ぞ~っと😸 https://t.co/tMMMy2y8EP
07-26 16:17

RT @nyalan_nyan: 旅の途中で亀さんに出会ったにょだ♪ http://t.co/Kmy628pOHR
07-26 16:17

RT @corocorocat: シャクティご機嫌。今日は引っ掻かれませんでした。  #猫式 溝の口 #保護猫カフェ #里親募集 http://t.co/uwsWJTbLaM
07-26 16:17

RT @n6VnhmcXgMTTXW5: ⚡️ののチャージ完了⚡️ http://t.co/GidSVIjS1S
07-26 16:17

RT @teto5chiro51: Good morningღ まろ君が 少しづつ変になってゆく‼(•'╻'• ۶)۶ http://t.co/JRkZKej8SL
07-26 16:17





more...

  

ちーちゃん。こんにちはになっちゃたね。


GRP_0021.jpg

ちーちゃんこんにちはの時間ですね。

朝から、孫たちが来て。子守です。

2歳4歳。6歳。とちびちび軍団。上と下が男の子。

もうやんちゃで手が付けられません。でも中の女の子が、意地悪。

おもちゃの取り合い。すぐ飽きて、交換。持って逃げて、下の男の子が、

泣き叫びながら、追っかけて、投げたり、たたいたり。ドタバタドタバタ。

走ったり。飛んだり。もうメチャメチャ・・。やっとお迎えが来て、

帰っていきましたよ。ね。ちーちゃん。疲れました。

GRP_0022.jpg

ちーちゃん。今日はお仕事お休みです。

明日と明後日。仕事。またその次は、孫たち連れて、

お買い物に。上の子の夏休みの宿題で、ナップザックを作ると。

材料を買いにゆきます。





07/25のツイートまとめ

nyaninoti

横になってうつらうつらしていたあ・・。もう少ししたら、出かける時間ですよう・・。
07-25 15:39

RT @IkueTk: ヤマト🚚のその後…ʬʬ http://t.co/wqt22JzNhr
07-25 15:17

RT @rekonasu: ダンボール捨てたいんだってば…笑( ;∀;) http://t.co/ts30a8u8FY
07-25 15:17

RT @kekenuko: おね〜ちゃん遊んでぇ〜😸#ねこ #ネコ #猫 #cat #neko #catlovers #petstagram #cute #catstagram #고양이 #🐈 #🐱 #ジジ… http://t.co/prUCNHKMto http://t.c
07-25 15:16

@tiara829 @cookieguruguru 床が気持ちいいにゃあ・・。ですね。
07-25 15:16

RT @rekonasu: チョコ太をいじっていると…ポテが来る法則(›´ω`‹ ) http://t.co/BL6LbCz4L4
07-25 15:16

RT @kinako_nekoblog: やっとまとまった時間がとれた〜(*´o`*)もうすぐきなのお誕生日(8/1)なので新しいおリボンを作ったよ〜😊ストライプとドットで爽やかに💓きなちょに新しいおリボンをお披露目&つけてみたものの…終始寝てます(◦′ᆺ‵◦) htt…
07-25 15:15

RT @08250047: さくらはバックの中でお昼寝タイム。こたちゃんは窓際でニャルソック。 http://t.co/CYhiEmflGC
07-25 15:15

@wigJ5jUJTlXfZeT @mr_dearwg こんにちは。ひっこしですかあ・・。おてつだいにゃあ・・。
07-25 15:15

RT @shoji5: 写真日記 http://t.co/x32zlF4PUb
07-25 15:13





more...

  

ちーちゃんおはよう。

IMG_0707.jpg

ちーちゃんおはよう。朝から最高にあついですよう・・。

洗濯物を干すとき外に出て・・。地面から熱気が、吹き上げてるみたい。

洗濯物を干した後、汗がびっしょり。着替えて、体も拭いて。

お買い物に行ってきました。冷蔵庫何もなくって。

明日は子守。家に4人孫がやって来る。大変な一日になりそう・・・。

ね。ちーちゃん。にぎやかになるよう。

IMG_0709.jpg

ちーちゃん。人の身勝手さにあきれた昨日。・・・夜。

一言断って、休みの日にシフト組むべきでしょうに・・。

29日休み。なのに仕事になってる。だめですと断りましたよ。

シフト組む前に言ってくれるなら、こちらの変更は出来るけど・・・。

昨日の様子、いかにも私が悪いことをしてるみたいな感じ。で・・・

すこし横暴すぎます。人がいないのら、自分から頭を下げてとまでは言いませんけど・・・。

ね。ちーちゃん。物はいいようなんです。やり方はあるはずですよ。

IMG_0715.jpg

今日は5時から8時半まで。がんばります。・・ね。ちーちゃん。




07/24のツイートまとめ

nyaninoti

昨日、磁気のブレスレット。濡れると、ニャンコが浮かび上がる傘を買ってきましたよう。息子がまた騙されてと・・・。いいじゃないですか。騙されても。
07-24 14:38

@sakaetaro43 うん。たまにはね。
07-24 14:36

@chiekoji1015 気を付けてくださいね。
07-24 14:36

@ganof45 フォローしてる人は、みんなリストに入れてるので、見ることも、返事も出来ます。RTも出来ます。ただ私をフォローしたい方のがOKを出せません。鍵付きなので。
07-24 14:31

@kcy_kitty 気温が上昇するばかりですよう・・・。
07-24 14:29

RT @mamu_610taka: 【今日のニャンコ】ミイちゃん暑いのでフローリングでお腹を冷やしています #猫 #cat #フォトロケット http://t.co/MIyZHwr4Cc
07-24 14:25

RT @pinkpunk_orange: ああ…久しぶりにツチノコが空を飛んでおるにゃ(*ΦωΦ) http://t.co/6hcTSkorRw
07-24 14:25

@kcy_kitty こんにちは。関東はお天気悪いのかしらあ・・
07-24 14:25

RT @shimaneko_zizi: 黒猫と暮らしてわかったのは、世の中の黒猫さんがみんなうちの子に見えるってこと。 http://t.co/zePnT4MsgP
07-24 14:24

RT @Elverojaguar: http://t.co/YcPOHSHg2T
07-24 14:24





more...

  

ちーちゃんおはよう。

IMG_0710.jpg

ちーちゃんおはようにゃん。昨日ね、朝5時半に起きて。

バスツアーで、四国まで、しまなみ海道・・・。久しぶり。

途中の島に二か所降りて。一か所で食事。一か所は、神社。

前に息子と行った所です。大三島。大山祇神社。今回はガイドさんがついて。

1からくり時計

やはりガイドさん付はいいですね。前回出雲大社で聞いたけど。

今回は友人と二人で、行ってきましたよ。誘われて。

今回の旅行は、この神社だけ、よかったのと観光は。

後はおみやげ屋さんばかり。だから大量に買っちゃた。

ニャンコの絵が濡れると、浮き上がる傘も買っちゃた。

旅費に、土産に・・・3万近く使っちゃた。でもいいよね。楽しく過ごせて。

ね。ちーちゃん。・・・ちょっと使いすぎたかなあ・・。

2からくり時計

磁気のブレスレットも買っちゃた。息子と行くと、中々買えないですから・・。

今回は少し羽が出ちゃたかな・・お札に。ね。ちーちゃん。

IMG_0717.jpg

ちーちゃん。今日と明日と仕事。9時まで。

日曜日は、子守です。がんばりますね。



07/22のツイートまとめ

nyaninoti

nyaninotiさんの脳内は「逃」15%「希」10%「楽」20%「恋」10%「無」10%「日」15%「夜」15%「月」5% ポイント:30pt ランキング:701169位 http://t.co/vTtmhd0q5I #twimaker
07-22 15:06

@miuchibimalu エアコンつけてえーーー・・・伸びるにゃあ。
07-22 14:38

@hanako_w0207 @wnriK3PpI35cHX2 こんにちは。のんびりニャあ・・・。
07-22 14:38

RT @intension4: ご飯の時間に撫でて欲しくて私をわざわざ呼びに来ますw本当に愛おしい♥ http://t.co/wH27WBwnbB
07-22 14:37

@lovechan0210 @mr_dearwg お大事にニャあ・・気を付けてあげてね。
07-22 14:36

RT @Elverojaguar: http://t.co/1PCbY1SkVO
07-22 14:35

@cookieguruguru ひんやり気持ちいいにゃあ・・・よかったにゃあ。
07-22 14:35

@hattori1109 こんにちは。
07-22 14:32

RT @katopen9: 今日も暑いですねぇ〜💦熱中症に気を付けて下さい!(=ω=;)シシマルは涼しい所を見つけたようです http://t.co/NtGvEob0wi
07-22 14:31

RT @nyaozen: 【猫ブログ更新しました】セミ発見 http://t.co/RmsIAzcy3J
07-22 14:30





more...

  

ちーちゃんおはよう。

IMG_0707.jpg

ちーちゃんおはよう。雨が降ってるにゃあ。

梅雨明け宣言されたばかりですよ。

毎年の事だけどね。宣言の後の方が、雨はよく降ります。

去年は広島の県北、土砂災害が起きて。

いまだに整備されず、爪痕があらわに・・・

日本列島、いたるところが、こんな状態ですよ。

痛々しいですよ・・ね。ちーちゃん。

IMG_0709.jpg

ちーちゃん。明日は朝早く起きて、旅行に・・。

バスツアーで、道後まで。もう何年振りかなあ?

小学校の修学旅行で行きました。50何年も経ってる。

大昔ですよ。何も覚えていません。楽しみです。ね。ちーちゃん。

IMG_0715.jpg

ちーちゃん。今日は9時まで仕事。

昨日8時半で終わって帰れました。

高校生の子が出てきていた。なので・・。

今日はいません。だから・・9時。がんばります。ね。ちーちゃん。



07/21のツイートまとめ

nyaninoti

みなさーんお休みなさーい。失礼します。・・・ニャンニャン。
07-21 22:20

@KenMama1210 @smsm17390 お休みにゃんにゃん
07-21 22:19

@katopen9 はい。ありがとうございます。
07-21 22:14

@daihukulovelove こんばんは。お休みにゃんにゃん。
07-21 22:13

RT @ricky_tyamu_noa: 今夜は蒸し暑いにゃ(´-﹏-`;)💦 http://t.co/1Ee1otcdK1
07-21 22:12

RT @sntk0x0: @tamaheme フォロー外から失礼します。お尻祭りありがとうございました!同じアングルばっかだな〜と躊躇してた我が家のお尻王子のお尻を心置きなくアップすることが出来て楽しかったです♡(し•ω•な)<僕からもありがとにゃ! http://t.c
07-21 22:12

RT @bnr7403: いらっしゃい… http://t.co/h1CFHRHcnq
07-21 22:12

RT @moemoe_akachan: うんとにゃ、今日はこんなことがあったんだにゃ(^O^)http://t.co/ZXOmrvFoza
07-21 22:11

RT @KusunoTohiro: わたしもヘロヘロだけどのらにゃんしろくろも、ヘロヘロ。目が合った。エンジン始動、かな?やっぱりエンストしたか…。作業部屋、35℃超えです。一緒に涼しいとこ、行こうか!http://t.co/B6DHaEJDvW http:…
07-21 22:11

RT @bnr7403: お花とにゃんこ♪ http://t.co/U8ylnwz1cm
07-21 22:11





more...

  

ちーちゃんおはよう。朝から用事で・・。

IMG_0710.jpg

ちーちゃんおはよう。朝から用事で、出かけました。

特定医療の申請に。市役所に行って、住民票。所得証明。

それを持って、福山の保険所に。申請して、帰りに、いつも病院。

今日は診察も。ほんの少し話をして、薬を出してもらう。

仕方ない。やめられません。痛い。しびれも時々。・・ね。ちーちゃん。

IMG_0717.jpg

ちーちゃん。今日と、明日。9時まで仕事。

今日は売り出し。お客様・・午前中はちらほら・・。駐車場も開いていてた。

夕方、みんなどっと押しかけてくるのかなあ・・。いつもの事だけど。

まあ、お母さんは忙しい方がいいよ。ね。ちーちゃん。

IMG_0714.jpg

ちーちゃん。今日も全国で暑い。

ちーちゃんも元気でいたし。重たくなっちゃたけど。

もう少し抱っこしていたかったなあ・・・ね。ちーちゃん。



07/20のツイートまとめ

nyaninoti

RT @wachidayan49: #お尻祭り 3おしり というか しっぽが可愛い← http://t.co/vDANBpfReY
07-20 20:05

RT @tomomisu3216: これはレアなお写真だよータラやさよりはよくこのポーズやるけどふじこはこの一回きり( ゚д゚ )しかも少し若いw http://t.co/db9YBKyLWU
07-20 20:04

RT @kurosyaminyan: おはようございます♬*゜外が明るくなってきたよ😴💤 http://t.co/goDOOLePey
07-20 20:04

RT @Elverojaguar: http://t.co/M0Acr6Bbz0
07-20 20:04

RT @nyalan_nyan: あれは!? http://t.co/kInmZGXoHI
07-20 20:04

RT @catpic11: 話は聞かせてもらった! http://t.co/aOtUpN1Pwd
07-20 20:03

RT @tamaheme: お尻祭りは明日までやりますにゃ!今日載せられなかったお尻写真は明日アップしようにゃ^^たまには顔も見せないと!ってことでこの写真🎵#お尻祭り http://t.co/fJ8oiK70Qy
07-20 20:03

RT @lunekun_nya: お兄たん、あそぼ❤ http://t.co/ImeLo22l5a
07-20 20:03

RT @hide_mhf: 人様のお尻ばっか撮って祭りだぁ?ご褒美寄越すのにゃ♪#お尻祭り http://t.co/4hb1A9SyhT
07-20 20:03

RT @tomomisu3216: 何ていうか・・いつ撮ったんだろうかw刺激的すぎたかな( ゚д゚ )#お尻祭り http://t.co/JlYT4sxwG9
07-20 20:02





more...

  

ちーちゃんおはよう。

IMG_0710.jpg

ちーちゃんおはよう。昨日は2年ぶりの再会。

4人で押しかけて行って、びっくりさせちゃて、ごめんね。

ビビって、お風呂場に逃げ込んで、出てこない。

相変わらずのビビりさんですね。聞くと、慣れたころにやっとと、そばに来ると。

慣れない人にはもう逃げて回り、触るものなら、シャーと、言うと。

IMG_0717.jpg

長男が触ろうとすると、シャーって言われたと。

私は抱っこも出来たけど・・・もう、ちーちゃんはよその子なんだと・・・

思い知らされました。・・・でもちーちゃんはちーちゃん。

お母さんにとって可愛いニャンコですよ。ね。ちーちゃん。

IMG_0714.jpg

今日はお休み。でも洗濯物が、3回分あります。

今2回まで終わって、3回目を回してる。

末っ子夫婦の使った、夏用の、敷パッドと、肌卦け。枕カバーと・・・。

今日もいいお天気でよかったあ・・・ね。ちーちゃん。



07/19のツイートまとめ

nyaninoti

RT @rirakkuma8da4: iPadの待ち受けマーにしてみたらめちゃくちゃ可愛いじゃないか〜い💕←親バカw http://t.co/4VSuq0H4ST
07-19 21:31

RT @akihimatandon: 階段を警備していましたが、居眠りしてる間に簡単に突破されてしまいまちた^_^; http://t.co/KvEPZbNei8
07-19 21:31

RT @ayao_610feet: 変顔ばっかり…私はかわいい。かわいいの。 http://t.co/EH7WY8bkri
07-19 21:31

RT @Elverojaguar: http://t.co/ScnSgnzk0t
07-19 21:30

RT @bnr7403: はい、撮りますよ〜 http://t.co/vpscOjT68r
07-19 21:30

@guguhomes ありがとうにゃんにゃん。です。
07-19 21:19

@cookieguruguru 梅雨も上がり、ますます暑くなりますね。
07-19 21:15

RT @umigusuwife: とにかく眠いうみぐすです(笑) http://t.co/yi2eeMBm06
07-19 21:14

@lovechan0210 ふふふ・・・私も同じにゃあ・・・
07-19 21:14

RT @nyalan_nyan: 紫陽花きれいだにゃ〜♪ http://t.co/CN6LDW6A0x
07-19 21:13





more...

  

ちーちゃんおはよう。

IMG_0307.jpg

ちーちゃん。おはよう。今日あいに行きますよ。

2年ぶりのご対面になるにゃあ。

去年は会えなかったから。ね。ちーちゃん。

IMG_0299.jpg

昨日はみんなで笠岡まで、食事に。

バイキング。好きなものを、好きなだけ食べて・・。

これが一番いいよう。でも・・お金は、末っ子が支払いをした。

大手の企業に勤めてる息子。子もいない。生活にはゆとりがある。

甘えました。年金暮らしの、長男は無職の家庭ですから。

夫婦仲良くしてくれてる。これだけで良しとしなきゃあ・・・

です。・・ね。ちーちゃん。

KC3Z0002.jpg

ちーちゃんのお世話も、実家の方でしてもらって。

もうお母さんは何も言えませんよ。

ちーちゃんが幸せなら・・ね。



07/18のツイートまとめ

nyaninoti

@asaaaachan @daisukenomama 庭でよかったあ・・・です。
07-18 21:12

@rumemomo こんばんは。こちら今晩と明日、お祭りですよ。
07-18 21:05

RT @nekodasuke: 【室蘭保健所】「おねいたん。もうおうちには戻れないにょで?」「おうちどころかこの世にだって…」命を捨てても許される「事情」なんてない。 #猫 #北海道 #里親募集 #拡散 http://t.co/vofJRoczo1 http://t.co/ob
07-18 21:04

RT @HaTaBobon: 首輪を齧らないでくださいね、こーたさん。知らないにゃ!齧りたくなるんだにゃ! http://t.co/bTATMedc99
07-18 21:04

RT @doubutukyushutu: 拡散RT @emma_rayzo 道に横たわっていた!おすのキジ白猫が保健所に(写真なし)【堺市収容猫】7/14に堺市東区日置荘田中町で保護/去勢済/体はキジ柄、四肢と首、鼻先が白/首輪なし/掲載期限7/17 #迷い猫 #堺市
07-18 21:04

RT @eno_shime_cats: えのきさんが、ちゅーちゅーしまくってるので至る所が濡れててヒヤッとします( °ㅁ° )笑 http://t.co/qz6pQHqBau
07-18 21:04

RT @nature_orange: 徳島県動物愛護センターhttp://t.co/r0mwL7bnAz収容後、譲渡対象外なら一週間後に殺処分に…犬や猫の譲渡会があります家族に迎えて下さい意見メール⇒http://t.co/Odh74kq0aU
07-18 21:04

RT @xxhatsunaxx: 【拡散希望】ウチの職場の大切な猫が迷子になりました><京都市中京区らへんにいらっしゃる方、どんな情報でも構いません!RTお願いします(´;ω;`)名前→ハナ目色→黄色っぽい年齢→5歳毛色→茶黒のキジトラのような http://t…
07-18 21:03

@tamaheme @HaTaBobon こんばんは。お疲れ様です。ニャンニャン。
07-18 21:03

RT @aisye: 縁あって、我が家にやって来ました(≧∇≦)命名 鉄男 てっちゃんです(^。^)銀ちゃんとは、まだビミョーな距離感だけど、少しずつ仲良しになれると良いねっV(^_^)V http://t.co/8oXLh1XB0w
07-18 20:57





more...

  

ちーちゃんおはよう。

IMG_0050.jpg

ちーちゃんおはよう。いいお天気。暑いですね。

今日はみんなでお出かけします。お昼メインで。

久しぶりに岡山に。今日は無いが咲いてるかなあ・・?ベイファーム。

IMG_0301.jpg

ちーちゃん。今日から3連休。末っ子夫婦の帰ってくるためのお休みです。

楽しく過ごしています。お話もいっぱいシテル。

明日はちーちゃんに会えるよ。お昼からゆくからね。

KC3Z0001.jpg

ちーちゃん。今日も足、痛いけど、仕事でないので・・。

こちら今日と明日は天皇さんのお祭りですよ。

こちらも行って来たいなあ・・・。ね。ちーちゃん。






07/17のツイートまとめ

nyaninoti

RT @Elverojaguar: http://t.co/FVwSdBL0yO
07-17 15:31

RT @gogowannyan: どなたかこのかわいい子犬ちゃんの里親さんいませんか?生後2.3ヶ月メスです。お問い合わせはおー避難所宛にご連絡くださいませ! http://t.co/ia5KLvOelq
07-17 15:31

RT @kz_maw: 君たち 昼間っから寝過ぎさぁ夜も寝ろよ❗💥💢 http://t.co/Er8QHJPYEn
07-17 15:31

RT @CatApartment: おやつタイム、豆もちくんが控え室でダラけてました。抱っこして連れてきてなんとか無事終了。最近ものぐさがヒドイ豆もちです。 http://t.co/sPTWC491ot
07-17 15:31

@ayaran0608 @KenMama1210 こんにちは。
07-17 15:31

RT @nyalan_nyan: 到着にゃっ! http://t.co/6xcGQpXjok
07-17 15:30

RT @rirakkuma8da4: @milkuri023815 なったにゃ🐾✨ http://t.co/Peucm732Et
07-17 15:30

RT @Elverojaguar: http://t.co/h8z8Yzr79D
07-17 15:30

@yaha_bon @14unyan 隠れんぼうにゃあ。
07-17 15:30

@asaaaachan こんにちは。
07-17 15:29





more...

  

ちーちゃんおはよう。

110530_202403~00~00

ちーちゃんおはよう。台風過ぎ去ったニャン。

左程、雨も降らず。風も吹かずに、無事に通り過ぎてくれましたよ。

千葉の息子夫婦も、夕べの内に、帰って来ました。

今夜と、明日までここにいて、明後日から、嫁の実家に行きます。

その時、お母さんも一緒に、ついていきます。

ちーちゃんに会うために。ね。ちーちゃん。あえるよう・・・・

110510_150909~00~00

ちーちゃん。今日は仕事9時まで。がんばって来ます。

昨日リーダーと話をしました。もうあらかたの事を聞いていたみたい。

きつくは言われなかった。リーダーを無視して、店長に直接言った。

出来ない。わかりません。私だけが悪いのかと・・・

もう、これ以上何もないでしょう。少し、すっきりしました。

又がんばれる。ね。ちーちゃん。

100506_163927.jpg

ちーちゃん。日曜日楽しみです。待っていてね。



07/16のツイートまとめ

nyaninoti

台風の進路、もろ直撃。
07-16 13:43

RT @yaha_bon: おはようございます朝一ひと狩り完了!!ヽ(•̀ω•́ )ゝ✧#アメショ #ぼん http://t.co/kRwuyFxcAk
07-16 13:41

@rumemomo こんにちは。ニャンニャン。
07-16 13:40

RT @dog_cat_heiwa: 来週処分です。なので #拡散希望RTお願いします !#長崎県雑種男の子、若いです。捨てられ殺処分なんて可哀想です!どなたか空輸もしますので家族になってもらえませんか?保健所への電話はやめてくださいつぎ、延長できなくなります 。ht…
07-16 13:39

RT @ayao_610feet: 遠目から見たら顔面つぶれてるかと思ったら後ろ頭やった。 http://t.co/BpXhBcSHm2
07-16 13:39

RT @alice1223rose: 『おねえちゃん ちゃんと朝ごはん食べて偉いにゃ!』『大好きなマミーもどうぞにゃ』るいちゃん ありがとう!甘い物ものは心と頭の栄養だね…行ってきます!いい子で待っていてね!! http://t.co/8VvyoGEZpa
07-16 13:35

RT @Elverojaguar: http://t.co/RlMxlBnAoc
07-16 13:35

RT @yoshi961: テヘペロ♪@mi_saaaa_ http://t.co/BphMjAPc6a
07-16 13:35

RT @Elverojaguar: 🐾😸🐾😹🐾😺🐾😻🐾 http://t.co/PtGCoKCv7a
07-16 13:35

@Elu_Cat_NoN こんにちは。大雨の所もあるそうですよ。降らない方がいいよう・・。
07-16 13:34





more...

  

ちーちゃん。もうこんな時間に・・。

IMG_0300.jpg

ちーちゃん。もうこんな時間に。・・お昼ですね。

朝から福山に。病院と社会保険庁に行く予定が・・。病院だけ。

市役所の書類をそろえるのを、忘れてた。いろいろあったからなあ・・・

又最初からやり直して、来週に行くことにしします。

IMG_0306.jpg

ちーちゃん。台風。この台風に向かって、千葉から息子たちが来るよ。

無事に事故に遭わないで・・。台風にも影響されずに来てほしいなあ。

今夜か明日の朝か・・・ここには明日の朝、台風が一番強くなるというけど・・・。

IMG_0303.jpg

ちーちゃん。お母さん今夜も明日も仕事9時までです。

きついなあ・・・。でもがんばります。



07/15のツイートまとめ

nyaninoti

RT @kyonoSatoru: #さとる番外編 #猫 #猫開いちゃいました祭り #腹毛晒す http://t.co/VU9eT3BWex
07-15 15:07

RT @chocomarotan: 『ちょこまろんのお話♪15』⇒ http://t.co/yyV53dYKtm (マンチカン写真ブログ 「ちょことまろん」) #猫 #ねこ #ネコ #マンチカン #猫ブログ http://t.co/kSNs3Z6NPY
07-15 15:07

RT @kyonoSatoru: #さとる番外編 #猫 #猫開いちゃいました祭り #腹毛晒す http://t.co/jm0ExhrN33
07-15 15:07

RT @kyonoSatoru: #さとる番外編 #猫 #猫開いちゃいました祭り #腹毛晒す http://t.co/BPWRGFkTQw
07-15 15:06

RT @kyonoSatoru: #さとる番外編 #猫 #猫開いちゃいました祭り #腹毛晒す http://t.co/NTu253A6dZ
07-15 15:05

RT @arcata1: せいぎ?なにそれ美味しいの? http://t.co/C5gJxeH5F8
07-15 15:05

RT @guru0314: 手品~ワン🎩さぁ種も仕掛けもありません。紙にペンが刺さって穴が開いるよ~✏よ~く見て。(グルちゃん、確かに紙に穴が開いてるね)ワン、ツー、スリー🌟はい、穴が消えました~👏手品~ワン🐶(グルちゃん、左手で隠してるよね) http://…
07-15 15:05

@yuzuyuzu_nyan_e @tamaheme そんなに見つめられると、困っちゃうにゃあ・・・
07-15 15:05

RT @sakaetaro43: 「私があなたのママになる。」瀕死の子ネコを助けた、優しいハスキー犬 http://t.co/du10TuyygV @grapeejpさんから
07-15 15:04

RT @sakaetaro43: これはうれしい!遠くから愛猫の名前を呼んでみたら、こうなった!(36秒) http://t.co/Bm9cWnFGZD @petfilmさんから
07-15 15:03





more...

  
06 | 2015/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

Author:にゃんちーにゃん
にゃんこ大好き。63歳超えての体験。初めてのブログです。64歳にして、レジの仕事を、始めました。

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア1
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR