ちーちゃん。こんにちは。

IMG_0707.jpg

ちーちゃんこんにちは。雨が降り出したね。少し涼しくなりましたよ。

もう何日も雨は降らず、暑い日が続きましたからね。気持楽になってる。体も楽に。

首に汗疹がで来て・・・早く治さなきゃあ・・です。新しくお店の服が替わって。

汗を吸わない素材。お母さんにはきつい。、いま、襟にガーゼのハンカチを縫い付けた。

すこし違います。拭くときにこすって、汗疹がつぶれて、広がって。痛いです。

早めにするべきでした・・・ね。ちーちゃん。

IMG_0714.jpg

ちーちゃん。ここ最近、録画したものを、見るのに・・・時間がいります。

朝から毎日見てる。今日も3本見ました。いい時間を過ごしてるよ。

今日も夜、摂るものがあります。楽しみです。ね。ちーちゃん。

GRP_0023.jpg

ちーちゃん。今日から又3連勤。初日の今日は4時間です。がんばるね。





07/30のツイートまとめ

nyaninoti

@mino87no55dego3 @KeiH_NY お休みなさーい。
07-30 19:43

RT @mohunekogazou: 干物を焼いたらこの有様 https://t.co/P5LrvICLkg
07-30 19:42

RT @HergerJoy: Pippin of mine #CultCatWorld https://t.co/Fam5KAa42T
07-30 19:42

RT @Nathealings: #CultCatWorld ✨✨🐾 My beautiful cat Stan Lee 🐾✨✨ https://t.co/CwmXYUyq30
07-30 19:42

RT @scarboo: 🐾 🌺😻 Happy #Caturday 😻🌺 🐾 #CultCatWorld #CatsOfTwitter https://t.co/ji89jXJBte
07-30 19:41

RT @dogpic84: 今日はいい天気だ♪ https://t.co/LkYD5pVzmb
07-30 19:41

RT @NancyKayBrsl: Happy #Caturday everyone! 💗 #CultCatWorld https://t.co/hVeUQ4Tsv4
07-30 19:41

RT @saryegc52: 今日も暑かった36度5ニャンコは元気で食べてますよ(^o^)/オペラ座ちやん少し離れてますがf^_^;) https://t.co/FpbJBssWgm
07-30 19:41

RT @mimijiji333: 暑くてニャ― こちらの夏は猛暑ニャ昼間は寝て 夜活動ニャ ⏰ฺ🌙.* https://t.co/K28g7k00X9
07-30 19:41

RT @moimoe_eue: Hello there https://t.co/dsxzuYzi2W
07-30 19:41





more...

  

ちーちゃんこんにちは。

091004_201536~00~00

ちーちゃんこんにちは。今日はゆっくりしてるよ。午前中に買い物に。

帰って来てから、録画したものを・・ゴジラ。おもしろかったあ・・。迫力がある。

Xメン。人間ではあるけど、特殊な能力の持ち主たちの、少し怖いけど・・もういくつかの数を見た。

特殊な能力のゆえに、人間から怖がられて、阻害されて。生きてゆく場所を見つけて・・・。

人はなぜ、みんな人種が違えば阻害するのか。今現実にも起きてる。普通の当たり前の人に。

怖いですよ。本当に。生きてゆくのも大変な時代。・・・ね。ちーちゃん。

GRP_0000.jpg

ちーちゃん。お母さんはどうすればいいのか・・・長男と二人の生活。先が見えません。

いつまでも働けるわけではありませんよ。体が持たない。3時間半の、3日間でも・・

疲れが取れなく、次の日に残って。又汗を人の何倍も掻いて。誰も掻いていない場所ですよ。

やはり、体に原因がある。心臓からか?とにかく原因はわかりませんけど・・。ね。ちーちゃん。

何時まで働けるのでしょうね・・。先の見えない生活・・疲れちゃたあ。

091027_120457.jpg

ちーちゃん。今日はお休み。ゆっくり過ごします。過ごしています。



07/29のツイートまとめ

nyaninoti

RT @kunyakonya: 気持ちよさそうに 寝るみぃちゃん♡#猫 https://t.co/UfSHQrdN01
07-29 14:31

RT @kunyakonya: 本当はニャ✨くぅオジちゃんの隣に入りたいけどニャ✨怒られそうだからニャ😐側でガマンしておくニャ😢切ないニャ〜😢😢#猫 https://t.co/TaahqjC7Ad
07-29 14:30

RT @kunyakonya: あら すごい格好♡寝違えしないようにね💕#猫 https://t.co/Bf73SOioP4
07-29 14:30

RT @intension4: 皆さん今日も暑かったですね~体調は大丈夫ですか?先程は地震もあったみたいだし…色々な事に注意して毎日乗り切りましょうねฅ•ω•ฅお気に入り写真でヾ(*´・ω・`*)おやすみなさぁ~ぃ https://t.co/t9WEbgqOZa
07-29 14:28

RT @kanna_pet: 構える https://t.co/ZguN8zAzQW
07-29 14:28

RT @chubby0825: 天才ジェミーちゃん(笑) https://t.co/7Hp4OWa2yj
07-29 14:28

RT @fukuchanwhite: #見てる https://t.co/Z085hpsU0a
07-29 14:28

RT @kunyakonya: やっぱり 箱の中で寝ると落ち着くニャ〜♡#猫 https://t.co/Rs042uogk9
07-29 14:27

RT @fukusaku210: カメラ向けると視線そらし、他人のふりする事多い「ふくさく」💧✨3枚目は皆んなで記念撮影✨(緑のスリッパ私‥) https://t.co/ZvzBxXR4AL
07-29 14:27

@1107Nekobanzai @chatoranekozuki こんにちは。がんばれ・・・
07-29 14:27





more...

  

ちーちゃんこんにちは。

Image279.jpg

ちーちゃんこんにちは。もうお昼も2時過ぎちゃったあ・・。

朝が起きれません。夜が寝付けず・・。苦しい思いでやっと、寝付いたらもう朝。

毎日これでよく体、持ってるよ。やせもせずに。息子はやせました。10キロ以上・・・

わたしより、苦しいみたい。低周波。どこからなんでしょうね。

息子、MRの検査、ヘルニアだと。手もしびれて、握力も低く。

私の飲んでる薬と同じものと、湿布もらって来た。それでいいのか・・?

お医者様に任せるしかないけど・・・ね。ちーちゃん。

111030_214729~00

ちーちゃん。昨日も、お客様は夕方に集中しています。

昨日はレジ5台。何とかみんなで頑張りましたよ。

今日で3連勤終わり。明日お休みです。でも又3連勤です。

それも3日には検査なんですけど・・・食事できません。

きついなあ・・・。でもがんばらなきゃあ・・・ね。ちーちゃん。

100127_212838~00~00

ちーちゃん。又愚痴ちゃったね。がんばるよう・・・



07/28のツイートまとめ

nyaninoti

@MAMEMAME816 エアコン入れてニャあ・・・
07-28 15:19

@mino87no55dego3 いいですね。ここは山の中ですから・・・。
07-28 15:16

@kcy_kitty 最近ツイッターにも入って来ないし。
07-28 15:12

@mino87no55dego3 うーん・・スーパが近くにあるのが便利ですよね。此処もバス停でも20分。駅までは35分ぐらいかかります。
07-28 15:05

@kcy_kitty はい。茨城とか。埼玉・・・福ママ茨城でしょ。
07-28 14:58

@sakaetaro43 はい。
07-28 14:46

@sakaetaro43 ですかあ・・・元気が一番ですからね。
07-28 14:41

@sakaetaro43 そうなんですか・・・触れるようになるといいですね。
07-28 14:39

@sakaetaro43 ごはん食べに来てるの?でもそれだけでもいいでしょう。
07-28 14:37

@sakaetaro43 そうですよ・・・ひどい人がいるから・・・。
07-28 14:24





more...

  

ちーちゃんおはよう。

121220_1124~04

ちーちゃんおはよう。毎日暑い日が続いてる。ちーちゃんの部屋はどうなってるのかなあ?

エアコンは嫌いなちーちゃん。いつもお母さんの所では、エアコンから逃げていたよね。

風呂場の涼しい所に行って、窓のそばに台の上に乘って、外を眺めていたなあ・・。

今ちーちゃんが住むところは、風呂場には窓が無かったなあ。部屋のベランダにいるのかなあ。

パパさんがいつも扉を少し開けて、仕事に行くという。よく外に行かないものだと心配でしたけど。

も鵜、ちーちゃんがパパと暮らして、5年がもう近いです。お母さんと暮らした2年。

ちーちゃん、もう7歳ですね。誕生はわからない。息子が拾って来た時まだ1か月ぐらいかなあ?

手のひらに載るくらいの小さな体、いつもお母さんについて回っていたなあ・・・ね。ちーちゃん。

ちー

ちーちゃんとの思い出は尽きない。いつもお母さんの心の中に。

会いに行っても、もうよその子だと、念を押されるような悲しい気分になって。

今年は千葉から息子夫婦も帰って来そうにない。と言うことは、ちーちゃんにも会えない。

悲しいけど・・。会うのも別れがつらい。もうよその子なんだよね。ちーちゃん。

IMG_0317.jpg

ちーちゃん。今日も仕事がんばります。




07/27のツイートまとめ

nyaninoti

RT @nekota195212: @akiko_194977 @0nm5v033387161s @fuku_fukukoikoi @re__wish @kosan1965 みなしゃまこんにちは(*•ㅅ•*)♡ https://t.co/7WJiOPt7Yp
07-27 13:59

RT @milcocovani: なんか用?って表情🐱 https://t.co/FVDtodtxu8
07-27 13:59

RT @A54Chami: ランチの時間にゃ! https://t.co/QXxRnSe4Zq
07-27 13:59

RT @chabi_tora: こんにちわ♪😊昨日お出掛けした時にふと目に止まった可憐なお花ランタナ(七変化).。o(♡︎)午後からもよろしくです♫(人´∀︎`).☆︎.。. https://t.co/5tusUeJxba
07-27 13:58

RT @hisuithecat: 猫落ち着く…午後 https://t.co/v8BI0V2vJz
07-27 13:58

@pooh7026 うんその時は我慢我慢・・・です。
07-27 13:52

@pooh7026 今年の夏の始まる最初に今年の夏は猛暑と言っていましたよ。
07-27 13:43

化粧終わり。後は湿布貼って利・・着替えを。
07-27 13:40

@pooh7026 もう少し経つと、暑くなると思いますよ。
07-27 13:34

@pooh7026 うん夏は暑いものですよね。
07-27 13:30





more...

  

ちーちゃんおはよう。

091004_201536~00~00

ちーちゃんおはよう。朝からブログに入るの、久しぶり。ここの所、無理だったあ。

朝起きれない。具合悪い。と、最悪の日が続いてた。夕べはまあ眠れた。

時々目覚めたけど、すぐに又寝付いて。夢も見てた。夢の中にいる方が、熟睡できてる。

レム睡眠とかどうとか・・・わからないけど。いつも思ってる。夢を見てる方が眠れてると。

今日は息子が早くから病院に。一人で行きました。MRの検査です。首の。

この前近くの小さな病院で、レントゲン。お母さんと同じかもと言われた。頸椎。ヘルニア・・・

遺伝する病気ではないけど。生活する環境が同じですから、馬日低周波で苦しんでる。

親子で、同じ病気になってもおかしくない。ね。ちーちゃん。

091027_120457.jpg

ちーちゃん。息子は手が指先までしびれてる。お母さんよりひどい。

握力も下がってる。これは男だから、お母さんよりははるかに高いけど・・・。

年相応の男性に比べると、低い。手術になるかどうか・・・いやだと言ってるけど。

入院すると、パsp今が出来ない。gameが出来ない。・・・など言ってる。

でも病気な・・同じ頸椎なら、少しは楽になると思う・・ね。ちーちゃん。

GRP_0000.jpg

ちーちゃん。今日から3連勤。がんばります。



07/26のツイートまとめ

nyaninoti

@wakinkawauso はい。怖いですよ。
07-26 20:52

@funkyrose6 ハーイ。ありがとにゃんにゃん。
07-26 20:52

@nekozukin_ 今日はお休みです。明日から3連勤です。
07-26 20:51

RT @fuku_out2: どんどんずり落ちていく〜‼︎ https://t.co/PoVDqdaxxW
07-26 20:21

@funkymovies55 ですかあ・・・かわいい・・
07-26 20:16

@hiro19801112 ハーイ。ありがとう・・・がんばります。
07-26 20:15

@nekozukin_ こんばんは。お疲れ様です。暑かったあ・・・
07-26 20:14

@hiro19801112 これも私に課せられた・・使命かなあ・・
07-26 20:12

@Elu_Cat_NoN うん。そうしてあげて。
07-26 20:11

@Elu_Cat_NoN うんですね。
07-26 20:09





more...

  

ちーちゃんこんにちは。

100125_193804.jpg

ちーちゃんこんにちは。今日はお寝坊です。昨日。一昨日と低周波で眠れず。

すごいのが来てて。体がどうしてもぴくぴくして、じっと耐えられません。

もう痛みもあって、動かして。横になったり。仰向けになったり。伸ばしたり。曲げたり・・・

もう静かに寝ようとしても、3分も持ちません。頭は重く。でも寝る気は無くして。

とにかくどうにも出来ない、・・そんな夜を、何とか耐えて。朝を迎えて・・。そんな日が、3日続いて。

昨夜も少しあったみたいですけど・・・明け方は眠りに誘われて・・・寝坊です。ね。ちーちゃん。

IMG_0040.jpg

ちーちゃん。パソコンを守るための、システム。、ノートンがもう後1週間。

息子に頼んでアクセスしてもらって。パソコンでノートン3年分を買いました。

振り込みに行って来てもらって。その間お母さんは、店で買い物。

今日は火曜日。百均なんだけど・・水は安くなっていなかった。後ひと箱。

3日分しかないよう・・。ね。ちーちゃん。高いのを買うことになりそう・・・

100127_212838~00~00

ちーちゃん。今日はお休み。明日から又3連勤です。今日はゆっくりします。



07/25のツイートまとめ

nyaninoti

@KenMama1210 ますます暑くなってきてますよ・・・。
07-25 14:22

@kcy_kitty どこもみんなニャンコのためなら・・・えんやこらー・・ですね。
07-25 14:19

今息子を起こしてきた。イクラなんでも、昼間に5時間は・・・又夜眠れなくなるよ。でも今低周波は、出ていない。
07-25 14:14

@kcy_kitty いいですね。我が家は常時2台のエアコンがついてる・・・
07-25 14:13

@jun_ark ご苦労様です。がんばってくださーい。
07-25 14:08

@buntaroudono でしょうね。お仕事大変な時でしょ。お子ちゃまたちに・・・
07-25 14:08

RT @daizupapan: 今日もお届けッ!! ねこの写真で4コマ漫画 「OLだいず」 https://t.co/MblOv0U8gF https://t.co/RySPf59zax
07-25 14:02

RT @chao20172017: おまいがポケモンっけ? https://t.co/BWOJL1S9z9
07-25 14:02

RT @raguel000: ニャンコの鼻の模様(鼻紋)は人の指紋のように同じものは存在しないらしいにゃ👃…ということはサインがわりに使えるにゃ😺宅配が来たら鼻に朱肉をつけて受領するにゃ😸ヾ(-ω-;)ォィォィ https://t.co/SBUofJsH4q
07-25 14:02

RT @Elverojaguar: https://t.co/ENgsbyaUEC
07-25 14:02





more...

  

07/24のツイートまとめ

nyaninoti

RT @chan_mosa81: 掃除機かけるまでは、ずっとあとをついてくるまりりんベランダ満喫中🌴☀︎ https://t.co/NEFOEcZUyQ
07-24 15:17

RT @chan_mosa81: 紙袋から別のモノに興味が移る… https://t.co/KUItamLzae
07-24 15:17

RT @chan_mosa81: クロが怖い(´ºωº`)キャーでも、可愛く撮れました❤ https://t.co/dHCfRZJOBl
07-24 15:17

RT @chan_mosa81: 美人だわ…ねぇ、この子美人じゃない? https://t.co/FyDPahZLFo
07-24 15:17

@mino87no55dego3 @dayann44 こんにちは。
07-24 15:16

@akiko_194977 @funkymovies55 こんにちは。ニャンにも世界があるのにゃあ。
07-24 15:16

RT @catpic11: 泥棒ネコ https://t.co/oQkmpCZmYb
07-24 15:15

@HighJi811 こんにちは。無理しちゃだめですよ。
07-24 15:15

RT @rinrinrinko2525: ニコメイ😺🐶💕 https://t.co/7u2fVQ9XpP
07-24 15:13

@ryoathu20681 そうなんですね。ちーちゃんは人の物をジーと見てて、アイスは好きであげていました。
07-24 14:59





more...

  

ちーちゃんこんにちは。

GRP_0001.jpg

ちーちゃんこんにちは。きついよう・・・眠っていないですよう。

昨夜は朝まで眠れず・・5時過ぎからうつらうつら・・8時まで。

起きて、食事と洗濯を済ませて、横になるけど・・・。眠れず。

お昼を食べて。洗濯物取り入れて。夕食の仕度も終わって。

シャワーを浴びて、仕事に行く支度を終わった。ドリンク飲んだよ。

休めない。心臓の手術をします。また日にち変更に。機械が壊れた・・と。

8月の間に無理になった。バイトがいるうちにと思ったんだけど・・・。ね。ちーちゃん。

GRP_0002.jpg

ちーちゃん。お隣さんが、2週間以上いなかったときは、低周波。・・少なく。

一昨日帰って来てから・・ひどい。息子も私も・・もう限界。でも行くところ無いです。

我慢するしか。何を使って、出てるのか。??低周波。みつけだしたいですよう・・。

隣、近所でもめると、行くところ無くても追い出される。それが条件の市営住宅。

弱いものが泣くくしかないのか・・・ね。ちーちゃん。

GRP_0003.jpg

ちーちゃん。今日と、明日、仕事。がんばります。




07/23のツイートまとめ

nyaninoti

RT @ScottishRaphael: アメブロを更新しました。 『恵比寿アマポーラでランチ』⇒ https://t.co/qcPPGeWon7
07-23 20:35

RT @katopen9: Newオモチャ『キャットトリッキー』を猫ズに買ってきました♪#cat #ねこ #ネコ... https://t.co/WNzzQ9oPAd
07-23 20:34

@kcy_kitty そうなんですかあ・・?
07-23 20:33

森泉・・・何処までやってるんでしょうね。すごいですよ。
07-23 19:22

@saryegc52 いつもの光景。
07-23 19:17

@saryegc52 仲良しにゃあ。
07-23 19:17

RT @saryegc52: ご飯早くしてほしいなf^_^;)早くお願いね(^o^)/大人しく待ってます(^o^)/ https://t.co/0iiYGZ7moh
07-23 19:16

RT @saryegc52: 金魚も早く早くと待ってます(≧∇≦)顔見たら寄ってきます(^o^)/ https://t.co/urJdUDZJFz
07-23 19:16

RT @saryegc52: 食べよね(^o^)/カリカリ、カリカリと食べてます(^o^)/今日も暑いです(≧∇≦)土曜日ゆっくりしてね(^o^)/ https://t.co/E7KjgwhFM1
07-23 19:16

@saryegc52 こんばんは。以前に、ミスしちゃって・・。又許可を申請してくださーい。
07-23 19:16





more...

  

ちーちゃんこんにちは。

IMG_0717.jpg

ちーちゃんこんにちは。毎日暑いニャン。午前中はお買い物に。

午後から髪を染めて。今ゆっくりしてる。疲れが・・・取れません。

昨夜はもう、疲れどっと感じて。でも眠れない。体も痛くって。

しばらくマッサージをして。やっと寝付いた、でも熟睡できません。

この前の神社に歩いていったのが、まだjこたえてるよ。さすがに年をか感じる。

去年も一昨年も歩けた距離ですけど・・・前後が仕事と言うのも・・・。疲れる元ですね。

来年は、孫も中学生。姉弟で行けるでしょう。ママが許すなら・・・。ね。ちーちゃん。

IMG_0710.jpg

ちーちゃん。今世の中、スマホで・・ポケモン探しですよ。

我が家は、がらけい・・・関係ないけど。下の二人の子供夫婦は・・・?

みんな4人ともスマホですけど・・。息子達は仕事が忙しいでしょうね。

嫁の一人は子育て・・でも昼間は??わかりませんけど。もう一人の嫁は・・?

gameで明け暮れてる嫁です。子供も作らず・・。もう36歳。なんだかなあ・・?

息子はほしいみたいですけど・・・ね。ちーちゃん。よそで作ってくれば・・なんちゃって。

IMG_0707.jpg

ちーちゃん。今日はお休み。ゆっくりしますね。



07/22のツイートまとめ

nyaninoti

@kcy_kitty ふふふふ・・・ミミちゃんすごいものね。雑種なんですよね。?ノルエージャンホレストみたいな。
07-22 14:15

RT @hugo4de: happy #jellybellyfriday #napclub @CinniMini2😻 @Slinky_The_Cat @TinyPearlCat @GeorgeTheDuck @RealFakeGator #nipclub😎 https://t.…
07-22 13:56

@jun_ark ですね。
07-22 13:56

RT @arcata1: 猫好きは悶絶…福井のお寺に「猫のパラダイス」があった! 〈dot.〉(dot.) - Yahoo!ニュース https://t.co/Nf0dVvhxMk #Yahooニュース
07-22 13:47

RT @arcata1: 「ちょうだいニャ!」おねだり上手な猫 https://t.co/CKK2jDXoTY @YJ_videotopicsさんから
07-22 13:47

RT @catpic11: ネットサーフィン中 https://t.co/Y8oDsy87ni
07-22 13:47

RT @novauniaonova: おはようやん♪( ´▽`)💖みなさん元気ですか?(#^.^#)✨今日も元気いっぱい🎵よろしくお願いします(=^ェ^=)💖 https://t.co/cDhPpi8RJV
07-22 13:46

RT @__Maneki_Neko_: インターネット上でおかしな猫リツイートビデオhttps://t.co/A9dMqdY4M7 https://t.co/4hkIgZVvp6
07-22 13:46

洗濯物を入れてきた。片づけて。後はゆっくり、仕事に出かける準備を。4時過ぎたら出かけます。まだお米を洗わなきゃあ・・・。
07-22 13:46

RT @CatteryBurst: DVDネコネコ動画、YouTubeで大人気のラグドール動画です(*´∀`*)※萌え死に注意ですฅ(⌯͒• ɪ •⌯͒)ฅニャ~ン❣https://t.co/uoon9TJx4U
07-22 13:34





more...

  

07/21のツイートまとめ

nyaninoti

RT @lala514munchkin: @14unyan ほぼ同じフォルムですからね(〃艸〃)💓寝たいのか、こちらの様子を伺っているのか…(´ー∀ー`)動画は撮ったことなかったのでトライしてみますね(๑•ㅂ•)و✧ https://t.co/Bckjuib1vG
07-21 14:04

RT @akiko_194977: 7月18日リズは2歳に😌💓なりました。大きくなったね。うちの子になってくれてありがとう😆💕✨🍀🍀🍀🍀🍀⚪⚪🍀🍀🍀🍀🍀 https://t.co/eBlAqiUTkC
07-21 14:04

@chatoranekozuki はい。
07-21 14:03

RT @70nana_o: 【 迷い猫探してます! 】名前は「ぽぽ」と言います。末広東で少し外に出したところ、隙をついて逃げ出し、もう2週間以上帰ってきていません…写真の猫をみかけたら、御手数ですがリプよろしくお願い致します!些細な情報でもいいので…! https://…
07-21 13:53

RT @nazcochat: マンチカン脚短いからケンカ弱い。 https://t.co/LqBfJcmeB1
07-21 13:53

RT @Elverojaguar: 🐾😺🎈🐯🍒🌞🐾 Brothers ... https://t.co/YTKkGS5m8V
07-21 13:53

RT @Elverojaguar: 🐾😺🎈🐯🍒🌞🐾 morning toilet ... https://t.co/huGTtdSN3e
07-21 13:53

RT @ChikuwaKotora: @maru_nerima そんじゃ、もう1枚☺気付いた時、ビクッとしました💦めっちゃ見てる👀 https://t.co/huZPJCj8sC
07-21 13:52

RT @Elverojaguar: 🐾😺🎈🐯🍒🌞🐾 wishing you all a heavenly day in the sun Kitten World ... https://t.co/Hy8QeTNs3o
07-21 13:52

RT @MiyukiHro: 明日から旅行で留守に。二人仲良くねf^_^;)妹が泊まりに来てくれるので一応安心だけど。 https://t.co/8SMz7ekBAp
07-21 13:52





more...

  

07/20のツイートまとめ

nyaninoti

@dayann44 @KenMama1210 ふふふふ・・・でも暑いからね。
07-20 18:58

RT @Elverojaguar: https://t.co/xpbfHuWONq
07-20 18:54

RT @ao_chan_moemama: 目の上のひげ?何か受信してるみたい https://t.co/P3OjEfsHR9
07-20 18:54

RT @pipo_2893: キキさん、アレルギーでまた瞼が腫れてお岩さんみたいになった(^_^;)最近は瞼だけじゃなく、手足も腫れたりするんだよなぁー2枚目は両方とも足なんだけど、2倍くらいに腫れる事もある( ̄∇ ̄|||) https://t.co/KWBkoBCDMk
07-20 18:54

RT @hukuloucoffee: ブログを更新しました。 『タチリモ』https://t.co/Bwb2SryXiZ#リモア#タチタロウ#アメブロ
07-20 18:54

RT @MinekoTamae: 7月16日午後3時頃から遊びに出て行ったきりまだ帰ってきません、北九州小嶺台3丁目からです。白黒であごの下に黒色の丸みたいな模様があります。見かけた方は御一報ください腕白だけど頭の良い子です。生後2年と少し「名前はク~ちゃん」 https://…
07-20 18:54

@akiko_194977 @tama6868681 お誕生日。おめでとうにゃあ。
07-20 18:54

RT @Tamapom92: 4/14に埼玉県川口市辻付近で脱走。名前:なな キジトラ 5才 メス、4.5キロ位、首輪なし。避妊済、完全室内飼い。どうか情報をよろしくお願い致します。#川口 #鳩ヶ谷 #旧鳩ヶ谷 #猫 #迷い猫 #迷子猫 #保護 https://t.co
07-20 18:53

@dayann44 @KenMama1210 ですね。洗濯物良く乾きますから・・。ね。
07-20 18:53

@chabi_tora 可愛いですよ。
07-20 18:52





more...

  

ちーちゃんこんにちは。

100126_192449~00

ちーちゃん。こんにちは。何日ぶりかなあ?・・・・ここの所、毎日ログインするけど、ダメ。

新パスワード作っても、だめ。苦労して、辞めてた。妙葩息子も調子よさそうで・・。

見てもらった。すぐ入れて・・・ん?何よと。思った。それまで、入れず、何度もやり代えて、

アドレスもいれたりで苦労していたけどなあ・・。おかしいよう・・・。ね。ちーちゃん。

110221_144131~00~00

ちーちゃんでもよかった。ブログやめる気はしていない。毎日、愚痴って。でもやりたい。

思った事書けるから。ツイッターでは、言葉の制限がある。いくつも文字が書けませんから。

思いを書きたい。そう思って恥又ブログですから・・・。ね。ちーちゃん。

121220_1131~01

ちーちゃん今日はお休みです。昨日までの3連勤。の上に、その前の休みの日。

天皇さんのお祭り。ママが行くこと出来ないと。おチビちゃんが熱を出してる。

孫ちゃん二人の上の子を連れて。天皇さんに行って来た。

歩いて片道、葯1時間。境内の中で30分。帰りも歩いて・・・疲れちゃたあ。

そのあとに仕事3連勤です。参ったあ・・・。でも孫のためです。ね。ちーちゃん、



07/19のツイートまとめ

nyaninoti

RT @cloisonne1947: @chiekoji1015 おはようございます😙私も今朝は梅干し、食べましたよ😙✨すっぱ🐾 https://t.co/ni9A9HDJbX
07-19 13:43

@funkyrose6 こんにちは。ニャンニャン。
07-19 13:43

RT @chihuahuazuki1: good morning 💚連休明けの、気怠い朝、太陽がやけに、眩しい、、、アンガトナノナノネネネネ😻😻😻仕方ないから、一歩前進、🙇🙇🙇 https://t.co/gXOXF4RTGb
07-19 13:43

@kyokoyamamot 私も朝は起きれません。いつも8時過ぎまで寝てる。
07-19 13:43

RT @nekocafe7575: 【7月イベント情報】7月30日は「タルタル」の誕生日で10歳になります!そこで7月中にご来店のお客様へ「タルタルブロマイド」プレゼント♪これからもむちむちなタルタルをよろしくお願いしまーす(^o^)https://t.co/qNTmy
07-19 13:42

RT @CatBeleth: 今日は連休明けで、久々に1人でお留守番だから寂しいね(´Д`) https://t.co/6iOQiFLGTf
07-19 13:42

RT @nekonomikusu: 【#乱れた心にネコノミクス】No.0156 https://t.co/K5TyNoshzF
07-19 13:41

RT @chibixmoco: https://t.co/r7aY7zZI2F
07-19 13:41

RT @nekocafe7575: 本日、7月19日(火)は振替定休でお店お休みです。お間違えのないようお願い申し上げます。明日は11時開店です。よろしくお願いします。 https://t.co/IwvjwHq1bf
07-19 13:41

RT @hitumotomo: 暑中お見舞い申し上げます風鈴の音で連休明け夏も爽やか元気にすごしてね #猫動画 #猫 #cat https://t.co/ZzbSnXHtC3
07-19 13:40





more...

  

07/18のツイートまとめ

nyaninoti

もうすぐ出かけなきゃあ・・・仕事です。
07-18 15:40

RT @ymasai: 熊本は今日梅雨明けしました。暑過ぎるので、木陰でデート。 https://t.co/07iBVABir3
07-18 15:39

RT @shirotayatukemo: 『謎の猫(?)目撃! 先週末の福島活動報告』⇒ https://t.co/8N1jZyUEwJ #アメブロ @ameba_officialさんから
07-18 15:39

RT @hanamomoact: タンゴさんがやると、ナゼか、遊んでるっていうか、狩ってるみたいに見えるのよね。 https://t.co/0CLwOJnAcv
07-18 15:38

RT @shiroiyanagi: 【拡散願い】RT@comao03 このツイートで奇跡が起こることを願います。 たくさんの方々にRTしてほしいです。 猫を探しています。 チモ♂ 福岡県春日市天神山周辺。 情報お待ちしております。 #迷い猫 #福岡 https://t.co/
07-18 15:38

@Elu_Cat_NoN ハーイ。ニャンです。
07-18 15:38

@funkyrose6 うーん。解けちゃ嫌にゃあ・・・可愛いニャン。
07-18 15:38

@wakinkawauso 事故も事件も起きそうですよ。
07-18 15:37

@sakaetaro43 あらあ・・・ラーメンいいですね。いい汗をかいて・・・にゃあ・・・
07-18 15:36

@wanekocafe 優しいお客様ですね。
07-18 14:35





more...

  

07/17のツイートまとめ

nyaninoti

出掛ける支度終わり・・・4時前に出かけます。
07-17 14:45

@Elu_Cat_NoN そうなんでしょうね。親、兄弟にはお金の請求できないでしょうから・・
07-17 14:44

@chatoranekozuki うんうん。
07-17 14:43

@kcy_kitty キティちゃんこんにちは。ほんと、これから先不安でいっぱいな世の中ですよ。
07-17 14:36

マダ・・・が出てない。困ったあ。立仕事、こまるのですよう・・。
07-17 14:29

@chatoranekozuki 子猫はどうしても噛みついたりしますね。そのうちしなくなるでしょう・・・
07-17 14:25

@chatoranekozuki ありゃりゃりゃ・・恩をあだで返すみたいニャア・・
07-17 14:20

RT @corocorocat: 川越の蔵里で譲渡会開催中 #里親募集 #川越 https://t.co/kLfN0VFSZl
07-17 14:10

@corocorocat いい人見つかると良いニャン。
07-17 14:10

@yutoyuto0303 朝からかんかんでりですよ・・・
07-17 14:09





more...

  

07/16のツイートまとめ

nyaninoti

今日はブログにアクセスできない。パスワード入れても、新パスワード作っても。だめ・・・
07-16 19:40

@chatoranekozuki こんばんは。
07-16 19:37

RT @KeiH_NY: こんばんにゃGuten Abend.Good evening.God kveld. https://t.co/LJhVlYKCmp
07-16 19:36

RT @dayann44: 本日のまめ太☆寝坊助です😅 ゆめ☆お前もか~👀(/。\) 私☆しゃーないか("⌒∇⌒") https://t.co/L6z5XanCsY
07-16 19:36

RT @ayayuki1999: ー公園ニャンコー待っててくれて「ありがとう」暑いけど頑張って生き抜くんだよ💦 https://t.co/dj3hazw2Dd
07-16 19:36

@raguel000 怖いにゃあ・・
07-16 19:36

RT @AminoCyu: ベランダ警備隊です https://t.co/oCNiPr874e
07-16 19:26

RT @daizupapan: 今日もお届けッ!! ねこの写真で4コマ漫画 「パパンが調子悪い時」 https://t.co/MblOv0U8gF https://t.co/4RLTIUfTXt
07-16 19:26

RT @wanekocafe: 今日もまったり営業中です(^-^)/気軽にお立ち寄り下さいね♪皆さまのお越しをお待ちしてますにゃ😺💕#猫カフェ #保護猫 #和猫かふぇ #横須賀 https://t.co/L04mSpzoIo
07-16 19:26

RT @wanekocafe: 空いてますにゃ😺今なら猫達を独り占めできますよ~お近くの方、気軽に遊びに来て下さいね~(^-^)/#猫カフェ #保護猫 #和猫かふぇ #横須賀 https://t.co/6ZWEeUv4CM
07-16 19:26





more...

  

07/15のツイートまとめ

nyaninoti

RT @mshy_3783: @chatoranekozuki しろたん気をつけてくださいね🤗 ゆず むぎの残したものを食べて 太りました😲 むぎは お昼のウエットフードが 気に入らなくて😾 ヘソ曲げ💦その後 どんなフードを出しても 食べません😾ガンコちゃんです https:/…
07-15 14:56

@intension4 いいにゃあ・・・さっきのニャンニャンだ・・・
07-15 14:56

RT @chabi_tora: こんにちわ♪😊只今、とく子さん洗浄中❗️最近の取説は分かりやすく書こうとしているから余計に分かりづらい💦とく子さんの横の狭い隙間をスリリングに走り抜ける💨茶美さんがプラグを抜かない様に監視中❗️午後からもよろしくです♫ https:…
07-15 14:52

@ryoathu20681 こんにちは。
07-15 14:52

RT @CatteryBurst: みなさんコメントありがとうございます。まとめリプですいません。なんか、リプもツイートも飛んだり飛ばなかったりで…私のスマホの問題なのか?回線の問題なのか?落ち着くまでお返事返せなかったりします…すいません#ラグドール https://…
07-15 14:51

RT @intension4: ゆる〜い攻防戦🌷 https://t.co/NJ3ostCnN5
07-15 14:51

RT @art_paragon: @pawg42 @tarekbahaa1 @Sil_spadafora @metehantmtrk @VelvetSkye @Queen_B2929 @VicesAdulation https://t.co/yxveeZTqRJ
07-15 14:51

@dayann44 こんにちは。ありがとうございます。がんばります。
07-15 14:49

@hiro19801112 ハーイ。ありがとです。
07-15 14:48

@intension4 もう大きくなってるにゃん。
07-15 14:37





more...

  

ちーちゃんこんにちは。

Image278.jpg

ちーちゃん。こんにちは。昨夜夜中、2時。地獄でしたよ。体が痛く。動けない。

背中にとても言えないぐらいの痛み。ゆっくり動かして、起き上がって。さすって。

もう何なの?と叫びたいぐらいです。しばらくして、横になっても、痛くって、眠れません。

朝が来ても起き上がれない。動けない。ゆっくり起き上がって、さすって。湿布を貼って。

それからキッチンに行って、食事の支度。食べて。片づけ。洗濯物を干して。

湿布を貼ってると、痛みが和らぐけど・・。原因がわからないと治りません・・ね。ちーちゃん。

IMG_0045.jpg

ちーちゃん。今月は、病院に3回。CTも2か所で検査。外科的にも、内科的にも。

何処も悪くないと。心臓からの物でもないと。膵臓も、腎臓も。きれいですと。

あえて言うなら、脂肪肝と、胆石。これは早く取るようにと。原因はわからず。

病院代・・・5万円以上今月使った。バイト代、これでおじゃんですよ。ね。ちーちゃん。

IMG_0044.jpg

ちーちゃん。愚痴っても始まらない。今日仕事。がんばって来ますね。

明日又お休み。の後は3連勤です。ガンバらなくっちゃね。ちーちゃん。




07/14のツイートまとめ

nyaninoti

@kcy_kitty スマホとか携帯とか・・・やたらと事件が起きますね。痔単車に乗っての・・最悪ですよ。マナーがなっていない。
07-14 20:16

@chiekoji1015 雨がすごかったですね。関東は特別。こちらは少量ですけど・・・。
07-14 20:13

RT @vida_ying_yang: Sleep You Tight... Good Night...😴Hugs Ela...🌻❤️😊 https://t.co/0wJwCI8vfO
07-14 20:04

@chiekoji1015 お疲れ様です。
07-14 20:02

RT @Elverojaguar: https://t.co/9oMmPChSfp
07-14 20:01

RT @MaRiKa_iS: Our Dude in his fav tree 😍🐾🐱#CultCatWorld https://t.co/VGBuYVXmmg
07-14 20:01

RT @kopekori: さっき大雨の音にビビって部屋の真ん中にすごすごとやってきたニャンコはこちらです https://t.co/3wNfYAN0C6
07-14 20:00

RT @Mikaro_K: ネネちゃんの人気がはんぱない!! #cats #neko #ツキネコカフェ https://t.co/m3Te4PUBUo
07-14 20:00

@1107Nekobanzai こんばんは。こちらではほうそうしてないよう・・・
07-14 19:59

RT @momokomama0320: 横浜豪雨!!!!!!パパが、窓から見てたら翔ちゃん一瞬見て逃げてまた近寄ってきて…ミーアキャット!!!!!!!😂💗 https://t.co/FJ7RF9e8Vf
07-14 19:58





more...

  

ちーちゃんおはよう

IMG_0717.jpg

ちーちゃんおはよう。終わったよう。お父さんの7回忌。

あのころちーちゃんが我が家に来て、1年たっていない頃。

仔猫を息子が拾って来て、お父さんは抱っこして寝る。寝相の悪いお父さん・・・

お母さんはすぐに子猫を抱き上げて、モルちゃんの所に寂しくないように。

すこし大きくなってからは、ベッドに来ていたね。それがちーちゃん。

お父さんが留守の間はちーちゃんと二人暮らし見たいなあ・・・。

モルちゃんの陰に隠れるほど、小さかった、ちーちゃんだったね。

IMG_0714.jpg

ちーちゃんが1年たつかどうかの前に、お父さん、急に入院。

肝内胆管癌と診断。の後3か月の寿命と言われて。・・・見事に3か月だった

一番大事な人のがこんなことになって、涙をこらえてる。。ううん・・声出して泣いてた、

お母さんの所にちーちゃんが寄り添ってくれたね。人の出入りが多くなってから、

ちーちゃんにかまってあげられなくって、ちーちゃんは息子の部屋の押し入れに逃げ込んで。

どのくらいの日々が過ぎたか?落ち着いてから、ちーちゃんとずーと寄り添えた。

ベッドに毎日来て寝るようになった。猫も人が動揺した生活をすると、落ち着きません。

ちーちゃんとやっと落ち着いて生活出来る用になって、ツイッターを始めた。

それから1年たって、次男が長男と折り合いが悪く、酒飲んで暴れて・・・。

色々あって、家を出た。長男と二人で。ちーちゃんともモルちゃんとも、離れ離れ。

末っ子の嫁の実家に預けて。世話をしてもらってる。ちーちゃんと暮らした2年。

離れてからの方が長いなあ・・もう5年になるよ。ね。ちーちゃん。

IMG_0707.jpg

ちーちゃん。お母さんとてもつらかったケド、ちーちゃんのために猫好きでもある人に。

ちーちゃん、今は幸せですよね。・・・お母さんはそう思います。しあわせだと。

ちーちゃん。お母さんがんばります。これからも。もう一緒には暮らせないけど。

ちーちゃんの事をいつも思って・・・・




07/13のツイートまとめ

nyaninoti

RT @fuku_out2: 床でゴロゴロ、アザラシ隊長‼︎ 足短かいのが可愛い♪ https://t.co/4xLjoDyxtp
07-13 20:39

RT @pazu00: みんな、ただいま(^o^)丿あついね💦 https://t.co/i27mx1jO74
07-13 20:39

@chatoranekozuki 気持ちいいにゃあ・・・です
07-13 20:39

@dayann44 こんばんは。お疲れにゃんです。
07-13 20:38

RT @dayann44: 本日のダレ猫☆まめ太www https://t.co/uDY4OnTS4Q
07-13 20:38

RT @una1535: ごはん食べてるところを監視されています。 https://t.co/wfc5wiirrH
07-13 20:38

RT @2Knyanmaruu: 昨日と今日も月丸に沢山のお祝いや♥RTをありがとうございました。食いしん坊で凶暴でビビりで蘭丸を怒らせてばかり、貫禄あるけど末っ子でオチ係りで気分は永遠の幼稚園児。そんな月丸だけどこれからもよろしくお願いします(キラ丸蘭丸より) https:/…
07-13 20:38

@pazu00 こんばんは。ニャンニャン。
07-13 20:38

RT @yukichi3cats: お風呂を堂々と覗きにくるゆきち。#はちわれ #デブ猫 #猫好き #cat#スケベ猫 #早く出なさいと急かす https://t.co/oVEttCPwQL
07-13 20:37

RT @chatoranekozuki: #しろたん#チャト#マリご飯食べたらまた寝てます😸 https://t.co/kfylkndzF4
07-13 20:37





more...

  

07/12のツイートまとめ

nyaninoti

RT @chat_noir_9625: このドリフトやべえ https://t.co/l6n12QVJzO
07-12 13:40

RT @fuwamo_marie: きもち〜にゃ〜♡ https://t.co/p4eySyvBkq
07-12 13:40

@nekotimcha こんにちは。
07-12 13:40

RT @hiro19801112: @wanekocafe うちのルナです♡そっくりで、びっくりしました₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎ 可愛いですね! かわい子ちゃん♡頑張ってね❀︎.(*´▽︎`*)❀︎. https://t.co/C5CgswfUoL
07-12 13:40

@raguel000 こんにちは。
07-12 13:40

@corocorocat かわいい・・・
07-12 13:39

RT @harubukuro1010: ムッキムキ。はるちゃん腕がムッキムキ。#猫 #ねこ #ネコ #cat https://t.co/431G74SAL1
07-12 13:39

RT @dayan7341: 優しい風は過ぎた時間の匂い https://t.co/MbHydAidVu
07-12 13:39

RT @Ree_mugi10: おはようございます☘むぎちゃん、ちびニャン達よろしくね☺️後でパパさんも起こしてきてね🕖♥RTコメントありがとうございます。また後程ゆっくりお邪魔します行ってきます🚲 https://t.co/t55TzNgWKL
07-12 13:39

RT @_unagichan: おはようございます❣( ᷇࿀ ᷆ )のせ猫したときの動画です🍒🐟☞https://t.co/C9I9NUINXD#うなぎ #猫好きさんと繋がりたい#猫 #猫部 #猫動画 #mofur #のせ猫#猫モフー https://t.co
07-12 13:39





more...

  
06 | 2016/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

にゃんちーにゃん

Author:にゃんちーにゃん
にゃんこ大好き。63歳超えての体験。初めてのブログです。64歳にして、レジの仕事を、始めました。

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア1
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR