ちーちゃんおはよう。

IMG_0717.jpg

ちーちゃんおはよう。春の陽気。暖かい日が続いてるね。もう2月も今日で終わり。明日から3月。

年度替わりの月。我が家は何も変わらないけど。3男の家では、孫ちゃんが、二人、小学校入学。

中学校に入学。今ウキウキしてるころでしょうね。卒園式。卒業式。と、孫娘二人。

ママも何着て行こうかなんて思ってると思いますよ。でも、ママは太目な体・・・少しやせてほしいなあ。

孫たち4人そんなに太目では無く、やせ気味な体。ママが一人で肥えてる・・ね。ちーちゃん。

GRP_0023.jpg

ちーちゃん。お母さんもやせてるとは言えない。少し太目です。でもね、年とってると、

すこし太目な方がいいのですよ。ふくよかに見える方が・・・。お金は無いけど・・

気持ちもおおらかになってくる。大きな気持ちでいられる。そんなふうに思いますよ。

子育てしてるころは、小さなからで、良く二人も、抱っことおんぶとしていました。年子。

1年2か月しか変わらない。二人とも歩かない。そんな時のお母さんは、40キロも無かったあかな?

今はもう・・・人に言えないぐらいですけど、ね。ちーちゃん。

IMG_0050.jpg

ちーちゃん。今日から3連勤。がんばらなきゃあです。今朝も熟睡はできず。

昨日よりはましですけど・・昨日は一睡もできていない。お休みだったからいいけど・・





ちーちゃんこんにちは。

IMG_0306.jpg

ちーちゃんこんにちは。午前中病院です。今日は月曜日。患者さんでいっぱいです。車いすの人達も。

ここは地元の、昔からある病院です。息子達も小さい時に、お世話になってる。その時の先生はもういない。

今は親の後を継いだ若先生。と言っても、お母さんの年代の先生ですけど。がんばっています。

病院も大きくされましたよ。入院設備と。リハビリルーム。デイサービスと。電気治療室と。

ですから小さな子共から、お年よりまで。車いすの人達も。大変ですよ。ね。ちーちゃん。

IMG_0043.jpg

昨日のキムタクの医師のドラマ。親が病院をしてるから、子供は自然と、医師になるものと。

キムタクは違う。親は寿司屋さん。母親の死にかかわって、医師になった模様。

手術がとてもうまいという役。実際今の医療は進んでる。お母さんも、頸椎と、心臓と。

二つの手術をしている。どちらも5時間かかってる。危うくは死に至るかも。もしくは寝たっきりか・・?

そんな大きな手術ですよ。考えると、ほんと、医師は大変な職業ですね。ね。ちーちゃん。

121220_1150~01

ちーちゃん。今日はお休み。明日から又3連勤です。キツイナア・・。眠れるといいなあ。

昨夜は朝まで、ほとんど、寝ていませんよう・・。寝つけづ。です。困ったものですよ。



ちーちゃんこんにちは。

IMG_0307.jpg

ちーちゃんこんにちは。もう昼前ですね。先ほどまで、録画してるドラマを見ていたよ。

洋画。ある中年?嫌もう老人かな?結婚もしないで、お客様の写真を現像して。

この家族の写真を、への壁にいっぱい張ってる。会社で現像舌ようしが足りない。

枚数が合わない。このことで不正を働いたとして首になって。これで変貌して。

社長の家族の写真を隠し撮りして、辞めた会社に現像をさせて、これが脅しになり、警察に。

ある家族に思いを寄せて、ストーカーみたいになって。旦那様が浮気。これを突き止め。

ホテルで浮気をしてる所に乗り込んで、写真を撮って、そこに警察。つかまった。

でも旦那様は家族のもとに帰って行ったけど。かわいそうな物語です。ね。ちーちゃん。

IMG_0315.jpg

ちーちゃん。今の時代、結婚しない人が増えた。我がにも二人の息子が結婚していません。

この世に生まれたら、結婚して、子共を生んで、家庭を作って守る。これが幸せ・・でも?

みんながそうでない時もある。離婚。これもお母さんは経験してる。でも次にまた結婚した。

子供4人設けた。女の幸せ・・・子供が生まれ、育てて、子供が幸せになってくれること。

中々思うようには行きませんけど・ね。ちーちゃん。でも一人を通すのは・かわいそうと思います。

IMG_0314.jpg

ちーちゃん。人それぞれかもしれませんね。お母さんは自分の人生を生きるのみ。

今日仕事。でも又明日お休みですよ。



ちーちゃんこんにちは。

GRP_0006.jpg

ちーちゃんこんにちは。暖かいですね。午前中、自転車で、お寺に行ってきましたよ。

息子は具合が悪いから、行かないからと。10人来ていました。新人さんが二人。

でもベテランさんが二人お休みです。熱心な方たちなんですよ。何かあったのかなあ・・。

この前女性会では来てたのに・・・ね。ちーちゃん。心配です。

GRP_0001.jpg

ちーちゃん。今日はお休みです。お昼からはゆっくり出来ます。

お母さんの友人、昨日店に来て、自分の店にも来てよと。カラオケに。でも安くないからなあ・・。

他のお昼のカラオケスナック1000円あれば十分なんですけど。友人の店は、夜のみ。

5千円は必要なんですよ。此処1年以上行っていません。心臓を悪くしてから。

お酒飲むと、心臓がバクバクする。だから行くのをためらうのですよ。ね。ちーちゃん。

GRP_0002.jpg

ちーちゃん。どうしようかあ・・・夜出かけて来るか。たまには・・ね。



ちーちゃんおはよう。

IMG_0707.jpg

ちーちゃん。おはよう。いいお天気ですね。お天気がいいのが一番。でもね、我が家は風呂場に干してるよ。

洗濯もの外に干しても乾く時間が足りない。日差しが無いよう。なので、風呂場で、除湿機かけてる。

この方が仕事に行くまでに乾いて、片づけられるから。昼からは仕事に出かけるまでに、やることが・・。

あまりバタバタ出来ないからね。少し動くだけで、血圧が上がる。昨日は160の85です。

もうびっくり。先生も。で、血圧下げる薬が、倍以上になっちゃた。普段は低いのに・・・

今朝は122の69です。年齢の割に低い。でも薬飲みましたよ。ね。ちーちゃん。指示通りに。

IMG_0709.jpg

ちーちゃん。昨日お昼から、息子が気持ち悪いものが来てると。お母さんは起きてる間は感じない。

でも夕べ、ベッドで横になると、あまり感じないけど、何かおかしいと思った。中々寝付けません。

結局、明け方5時まで眠れず。そのとウツラウツラ、でも熟睡はできず。今日仕事なのですよ。

アンプル飲んでがんばります。昨日と一昨日はまあ眠れてるから・・。ね。ちーちゃん。

1437286775730.jpg

ちーちゃん。人に迷惑をかけづ、ひっそりと生きて行きますよ。



ちーちゃんおはよう。

IMG_0307.jpg

ちーちゃんおはよう。いいお天気。ぽかぽかですね。昨日も温かかった。ニャンコさんの日。22日です。

ちーちゃんも、ぼっこしてるかなあ。もう8さいです。お年もいっちゃテル。おじいちゃんかなあ。

もう3年あってないからなあ・・・。会ってももうよその子で、抱っこは出来るけど、以前とは違う。

ショックの方が大きすぎて。もう会わない方がいいよと、息子に言われて。ね。ちーちゃん。

KC3Z0001.jpg

ちーちゃん。お母さんがちーちゃんと暮らしたのは、2年ちょい。離れてからの方が長い。

仕方ないよね。今一緒に暮らしてる、パパが優しいから、パパの方が言いに決まってる。

その方がちーちゃんも幸せ。わかってるよ。お母さんはちーちゃんが幸せに暮らしてるのが、

一番です。もう心配はしていません。ただ寂しいなあと、思うばかりです。ね。ちーちゃん。

IMG_0315.jpg

ちーちゃん。3連勤は足に堪える。今日はお休み。昼からお出かけするけど・・・




ちーちゃんおはよう。

IMG_0710.jpg

ちーちゃんおはよう。雨が降ってる。今日は一日雨でしょうね。昨日はいいお天気で、よかった。

三原の神社に行って。帰って来てからも低周波はひどく、私を仕事に送って行った後、

息子はたまりかねて、下の階の人に、言いに行った。もう勘弁してくれ。やめてくれと。

下の人はとぼけていたけど・・・。夜中12時頃から、低周波は、軽くなり。そのうち治まった。

息子はよく眠れたと。私は明け方まで、寝付けず、狂ったように、声も出て、のたうち回って。

明け方から寝付いた。目が覚めたのは9時です。あわてて起きた。息子は心配してる。

心臓が止まってるのではと。10時まではほっといてと言ってある。やっと寝付いてるのだから。

息子も最近心臓が痛いと。同じkン強で生活してるから、同じような病気が出るのでしょうね。

頸椎も痛く、同じ薬を飲んでる。今度は心臓かあ・・医療費がたまらない・・ね。ちーちゃん。

IMG_0717.jpg

ちーちゃん。もめごとを起こしたくない。出来る限り、穏やかに暮らしたい。でも、向こうから、

喧嘩を仕掛けてくる。我慢我慢。でも切れそうな時もありますよ。息子もたまらなかったのですよ。

おかげで、少し眠れた。今日は気分もいい。このままそっとしてほしい。低周波もういらないよう。

店でお母さんは夕べもう切れそうで。お客様がいない時は、ノートに書かれてる事が納得できず。

はっきり口で言いなさいと言いたい。他の人には私の事では無いと言い訳をしてる。

みんな話をする。お客で来ても、お疲れ様は挨拶言葉です。これを言ってはならぬ。???

可笑しいよう。どういう頭でこんなことをノートに記すのか???もうほんとばかばかし。

昨日はお母さんほんと切れまくりでした。みんなとうまく言うための言葉ですよ。ね。ちーちゃん。

IMG_0707.jpg

ちーちゃん。今日と明日も仕事。がんばりますね。



ちーちゃんこんにちは。

100125_193804.jpg

ちーちゃんこんにちは。午前中出かけてたよ。久しぶりに高速に乗って、三原まで。神社に。

正月にも行けなかったから、初のお参りです。この前テレビで紹介されていた。なのでメモっていたの。

家の中にいても、低周波がここ最近特にひどく、夜中もすごい嫌な気持ち悪い状態が続きます。

昨夜も二人ともまったく眠れずです。息子が外に出かけようかと言って。それがいいよと私も。

とにかく少しでも外に出ないと、体がついて行きませんよね。ね。ちーちゃん。

GRP_0017.jpg

ちーちゃん。お母さんは今日から3連勤です。眠れずに仕事するのは、もう慣れてるけど。

息子も最近心臓が痛いと。同じ状況で生活してるのだから、同じように心臓も止むのでしょうね。

年取ってる、お母さんが早く病気になっただけでしょうね。仕事に行ってる分、少し楽な時もあるけど。

息子は一日中家にいるのだから、感じる部分が大きいと思います。明日、役所に電話をしようかと言ってる。

どうも下の階の人がここ最近低周波を出してるみたい。なので役所に見てもらえないかと相談してみると。

まだここは田舎だから、低周波がどんなものか知らない人がおおいい。どうなるか?・・ねちーちゃん。

101128_152903.jpg

ちーちゃん。今日から3連勤。がんばりますね。



ちーちゃんこんにちは。

IMG_0044.jpg

ちーちゃんこんにちは。朝から出掛けてきた。車が戻ってきたので。

本屋さんと。洋服屋さんと。我が勤めるお店に買い物に。食品はあるけど、日用品とかを。

昨日店に出て、伝達のノートを見ると、レジに買い物で来てもお客として振る舞い。

余計なおしゃべりはしないこと。お疲れ様の言葉は言わないこと。あくまでもお客として。

仲間の悪口は言わないこと。レジに関することを、他の部所の人に言わない事。など。など・・・

ノート見た人は、何事が起きたのかと思うような文章で連ねてある。

バカなリーダーとシフトを作るベテランさん。嫌がらせもほどほどに・・おしゃべりは誰でもしてる。

自分たちもやってる事でしょうに。ほんと、もうびっくりですよ。ね。ちーちゃん。

110221_144131~00~00

ちーちゃん。同じ一つの店ですよ。誰でも顔を合わせれば、出てくる言葉は、お疲れさまでしょう。

レジに来られる他の部所の人達にも、いらっしゃいませも言うし、ありがとうございましたも言う。

そのあとにお疲れさまの言葉も言いますよ。同じレジの人にもね。お疲れ様挨拶でしょうに。

ほんとおかしいよう。気に入らないなら、私に言えば済むことでしょうに。ね。ちーちゃん。

101120_161945~00~00

ちーちゃん。その人達、お母さんと顔を合わせても、普通にしてる。何も知らないよ。

みたいな顔で、でもノートにそんなことを書いたのはわかってるけど・・ね。



ちーちゃんおはよう。

IMG_0306.jpg

ちーちゃんおはよう。眠いよう。昨夜も眠れず。朝まで、ほとんど寝ていません。眼をつむっていただけ。

昨日も寝てないのに。昨日はお寺に。楽しかったよ。8人、いつものメンバー。牛乳パックでお菓子入れ。

ワイワイ話しながら、1時間ちょい。お昼にお好み焼きを食べに。住職と、坊守さんとで10人。

此処でもワイワイ話をして、コーヒーは住職のおごりです。1時間ちょい楽しくすごしましたよ。

坊守さんが家まで送ってくださり。夕方4時前に、家を出て、仕事です。8時半まで。4時間。

シフト作りの人が怒っちゃて、楽なシフトに。変更。それでお寺に行けましたよ。ね。ちーちゃん。

ちー2

ちーちゃん。人に接するには言葉が大事。お母さんなぜ、シフトを作る人怒ったのかわかりません。

仕事朝から出るのを受けたのに。人に話したのが気に入らないらしい。でもね、話さなくっても、

5時に出勤してる、私が朝からいると、誰でも聞くでしょう。あら今日は朝からですかあと。

おかしな人ですよ、人に話すのが嫌だというのは・・まあその人のシフト作りミスではあるけどね。

でもミスは仕方ないでしょ。出られると思って組んで、突然出られないと言われた事ですから。

人に当たる事でも無い事なのに・・。カーッとのぼせちゃったみたいですよ。ね。ちーちゃん。

ちー

ちーちゃん。昨日お母さんの顔を見るなり、やっちゃたア・・と、ベテランさん。もう20年以上。

言葉がツイ軽く出るのがたまに傷。お客様。二人並んで、一人は済。財布におつりを入れてて。

そこに次のお客様がお札を出されて。すると、前の方が、そのお札に手をかけて、あわてたレジの人、

ああ、予感がしてたあと。言ちゃった。すると、手を掛けたお客がいきなり、怒り、狂い、店長をと。

でも一番悪いのは手を掛けた、御自分ですよ。早く財布に入れたら立ち去ればいいのに。

もたもたしてるから、次の人が早くしてよと言う意味でお札を出してるのですよ。

でもレジの人の言葉、予感がしてたと言うのはダメですよ。これは次の人のお金ですよと。

お客様はもう済みましたよと・・・言うべき言葉を間違えたみたいです。ね。ちーちゃん。

ちーちゃん。今日は5時から仕事。お母さんも考えて言葉を口にしなきゃあですね。



ちーちゃんおはよう。

IMG_0322.jpg

ちーちゃんおはよう。と言ってももう昼前ですね。出かけていましたよ。銀行と、郵便局まで。記帳を。

今日は年金が入ってる。これだけでは生活は厳しいですけど。バイトをしてても足りません。

預金がどんどんなくなってる。お父さんの死亡保険は、遠に亡くなり、母からもらったのがもうわずかです。

無くなったら生活どうなるのか・・?息子は相変わらずです。保険と車と無くして義理生活を詰めて。

それでも厳しいでしょうね。後何年バイトが出来るか・・?これが問題です。ね。ちーちゃん。

IMG_0316.jpg

ちーちゃん。今シフトを作る人を怒らせちゃった。明日の朝からの出勤。他の人に話していたら・・

聞いていた。いやならいやと言ってよと。いやですよ。朝早く起きれない今の環境。

無理しなきゃあいけないですよ。夕方から出勤ですよ。もういい加減年ですから、6時間は辛い。

でも人がいないから頼んできたのでしょ。無理でも仕方ないから、受けたのですよ。

人の会話を盗み聞きして、切れるなよ。ね。ちーちゃん。誰も話はするでしょ。

IMG_0320.jpg

ちーちゃん。さてどうなる。もう一人のリーダと相談して、明日のシフト代えて来るかな

陰でみんな愚痴を言ってることを知らなきゃあですよ・・シフト作りのベテランさん。



ちーちゃんこんにちは。

IMG_0305.jpg

ちーちゃんこんにちは。いいお天気がつづいてるよ。今日は外科に行ってきました。

なぜか、2週間分しか出せないと言われていたのが、1か月分出してくれてる。

お母さんは難病指定だから、5千円負担。いつもは3千円次が2千円だったけど。

財布に5千円札が入っていたから、支払た。何故先生はダメだと言っていた1か月分を・・?

不思議な話。もう2年半も薬をもらってる所ですよ・・・ね。ちーちゃん。

IMG_0042.jpg

ちーちゃん。車の修理7万円ぐらいかかると。痛いね。今年は大変ですよ。元旦から・・・怪我。

車のエンジンもかからず・・今度も又、おなじ。で、7千円だったところが7万円だと・・痛いね。

口の中も歯茎の炎症で病院に通うことになって、1万円は使った・・・まだ2月なのに、

いらぬ出費が10万近くですよ・・・この先どうなるのか・・?ね。ちーちゃん。

IMG_0039.jpg

ちーちゃん。今日と明日お休み。明後日は、二回分のシフト。

バイトの大学生に、午前の部をシフトに組でいたところ、出てこれないと。

で、お母さんに出てくれるように、頼まれた。10時半から2時まで。5時から8時半までです。

ちょっと辛いけど、仕方ないですね。がんばりましょうね。ね。ちーちゃん。




ちーちゃんおはよう。

IMG_0307.jpg

ちーちゃんおはよう。昨夜も寝つけず。朝まで、ねむれていないですよう。昨夜荷持つが届く。

1週間前にテレショップで注文。1万円で買えるという、炊飯器。ネットで3千円もしない粗悪品。

中国製品。最低の品物。ランキング3位。ネットで評判悪いもの。何故ネットで調べなかったかと、

息子から散々言われた。飛んでも無いものを買ってしまった。何故相談しないのかと。

パソコン持っていてなぜ調べないのかと。後の祭り。返品もだめらしい。受けつけないと。

消費者センターに通告するだけ見たい。だめなお母さん。ね。ちーちゃん。

KC3Z0002.jpg

ちーちゃん。いろいろありすぎるね。もう嫌になります。せめてお母さんぐらい気を付けないと。

長男は仕事に就くことは難しいけど、知識は確か。よく知ってる。わからなければすぐ調べる。

どちらかと言うと神経質。お母さんも神経質なんだけど、物を買うときは、何も考えず・・です。

それで失敗をやらかしてる。お母さんの部屋のエアコン。パナソニック。名前で買った。

エアコンは一番だめな所みたい。店の人が進めるのもだめだと。そんな事知らないよう・・。

音がうるさく、息子も迷惑がってる。夜中に付けてると、音がうるさく余計に眠れないと。

此処最近は切ってる。でも眠れないのは。?違うよね。低周波ですよ。ね。ちーちゃん。

KC3Z0001.jpg

ちーちゃん。昨日は疲れたあ。膝に湿布貼れないから、なお痛みが来て。

今日も仕事。5時から8時半です。明日はお休みです。いつもの外科に薬をもらいに。




ちーちゃんこんにちは。

121220_1124~04

ちーちゃんこんにちは。今朝目が覚めて起きたの9時です。比較的眠れたかな。

熟睡はできなかったけど。時々目が覚めて、又眠って。繰り返してた。

今日は気分もいい。昨日と、一昨日はもう寝てなかったから・・頭もクラクラしてた。

最近口臭がきつくなった。たまに吐き気も。やはり低周波で、全身に障害が出てるのか?

首も痛い。湿布が貼れなくなった。かゆみが出てきて。膝も湿布貼れない。

少し前は何年も大丈夫だったのに・・・これも異常?かな?ね。ちーちゃん。

IMG_0317.jpg

ちーちゃん。今日は日曜日。パパお休みでしょうね。ちーちゃんも今は8歳。

もういいお年になったね。あそぶのももう控えめかなあ?ふとっちょかなあ?

お母さんの所にいた時は7キロあったけどね。パパさんがダイエットさせると言っていたけど・・

ニャンコは少し太目が可愛いと思うよ。ね。ちーちゃん。

ちー

ちーちゃん。今日と、明日、仕事。今日は5時から9時までです。がんばるね。



ちーちゃんこんにちは。

GRP_0005.jpg

ちーちゃんこんにちは。寒いね。雪がちらちら。昨日から。積もるほどではないけど。

昨夜も寝つけず。今朝まで、まったく寝た気がしない。トイレも3回夜中に。寒いのに。

眠れないと、どうしてもトイレに行きたくなるよ。自然現象。仕方ない。で余計に眠気が覚める。

眠気?座ってテレビを見てると、あくびが出て。眠いなあと思って、横になる。横になると・・・

寝る気がしなくなる。眼をつむり、じっとしてても、眠くない。ほんと困ったものです。

息子に言うと、低周波が強かったと。息子は特に感じやすく、体がとても反応してると。

私は鈍いのか、わからないけど、寝れない。心臓に痛み。首の痛み。これも低周波からと、

息子に言われてる。まったく低周波の無い時もある。やはり家電でしょうかあ・・ね。ちーちゃん。

GRP_0003.jpg

ちーちゃん。車、まだ帰って来ません。もう一週間以上。何の連絡もありません。どうなってるの?

エンジン?バッテリー?何処が悪いの?ほんと、連絡位して来いよと言いたい。

お金もかかるの。前回、部品がどうとか言って、7千円支払って。又同じ症状。

前のお金は別料金で集金するのか?何もわからないです。台車ではどこにも行けない・・・

早く治してくださいよう・・・です。ね。ちーちゃん。

GRP_0004.jpg

ちーちゃん。今日もお休み。明日は4時間のシフトです。



ちーちゃんこんにちは。

IMG_0709.jpg

ちーちゃんこんにちは。もう昼前。夕べは全く眠れず。一睡もできなかった。ただ横たわっていただけ。

寝ようという感情が湧かない。体は疲れてる。仕事は結構忙しかった。なのに、眠くない。困った。

横になると、スグ、体に異常。ぴりり・・と横に慣れない。布団に入れない。異様な感覚。

ツイ先ほどまで、座って、テレビを見ていた場所ですよ。なのに、横になって寝ようとすると・・・

気色悪い感覚。低周波が強い。弱い時は私は眠ることが出来る。息子はダメですけど。

ほんと、これから先もずーとこのまま我慢して暮らさなきゃあいけないのかなあ・・・ね。ちーちゃん。

IMG_0707.jpg

ちーちゃん。低周波は、一つは嫌がらせかもと。・・息子が言ってる。お隣さん、宗教が・・・

新聞取ってる。出かけることがおおいい。間違いなさそうですけど。聞いたら違うと言ってた。

でもここまで嫌がらせするということは、間違いないのでしょう。他の人から誘われたけど、断った事がある。

次男が入ってる。その次男が問題を起こして、困ってる所に、勧誘に来た。私にそういうものがあるからと。

お断りしましたよ。お母さんは大事な両親。弟。主人が眠ってる、お寺があります。

月に1度はお寺に行ったり。勉強したり。このお寺でお母さんも供養してもらいますよ。ね。ちーちゃん。

IMG_0715.jpg

ちーちゃん。今日。と明日、お休みです。今日はまだパジャマのまま。どこにもいかないよ。

明日は買い物に。週一度はお店に行って買い出しです。



ちーちゃん。おはよう。1週間ぶりです。

IMG_0717.jpg

ちーちゃんおはよう。一週間ぶりですよ。何度設定しても、ミス。息子に頼んでも、やりすぎてるからダメ。

2・3回ミスったらアクセスできないのか、もう無理。今日は最初から息子にしてもらった。

お母さんは最近、ミスることが多くなって、一文字違ってもきずかずだったのでしょうね。

良かったあ・・・もうやめようかと思っていたけど。ツイッターでは文字が知れてる。

ブログならいくらでもかける。お母さんの愚痴とか。思いとか。気持ちがいっぱい・・・

いつも胸に秘めてため込んでいても、いつかは爆発しますよね。ね。ちーちゃん。

IMG_0710.jpg

ちーちゃん。此処の所、息子はかなりの体調不良でした。そんな時に、頼んでも嫌がられる。

でも、お母さんが困ってるから、今日は朝一でやってくれたのですよ。昨夜も、眠れなかった。

一昨日も・・。お母さんも眠れない日は、息子もそれ以上に眠れない。感じやすいから・・・

低周波はますますひどく感じています。夜中3時以降のひどい事。ベッドで、のたうち回っていました。

掛布団も毛布もぐちゃぐちゃでしたよ。枕も落ちて。頭も落ちかけて。あわてて戻して。

大暴れ。体が、じっとしていられないから・・・ね。ちーちゃん。ひどすぎです。低周波。

IMG_0714.jpg

ちーちゃん。一昨日まで3連勤で、昨日お休み。今日仕事。でも又明日。明後日、お休みです。

魚の担当の、人のご主人、入院。どうなったのかしら・・・連絡してみよう・・



ちーちゃんおはよう。

GRP_0006.jpg

ちーちゃんおはよう。少し暖かくなったかなあ・・エアコンは入れていませんよ。夜中も。

アンカは膝の所で、ぽかぽかしてるけど・・。お母さんは、上半身はのぼせる。下半身は冷え性ですから。

昨夜は12時前には寝込んで、朝7時まで熟睡。そのあとも又寝込んで目覚めたのは9時を過ぎてた。

此処4日間ほとんど眠っていなかったからね。ほんと眠れるということが、こんなにもいいことかと。

眠れない日が続くのは地獄ですよ。なぜ眠れないのか?眠るのが難しいなど知る由もなかったよ。

若いころはすぐ寝付いて、熟睡できたけど・・ここ2・3年、眠れなくって、苦しんでる。ね。ちーちゃん。

GRP_0001.jpg

ちーちゃん。昨日は、お店は忙しく、レジに来るお客様が途切れなく、8時過ぎまで流れが止まりません。

お店は大繁盛ですよ。明日は大変と思います。恵方巻のお寿司。寿司担当の人4時出勤ですよ。

魚の人とか、惣菜の人とか、すしの人達は、何かイベントがある日は、朝が早い出勤です。かわいそう。

盆。正月。節分。ほんと、毎回ですけど。早出はきついですよね。寝る暇ないでしょう・・。ね。ちーちゃん。

GRP_0004.jpg

ちーちゃん。今日もたぶん忙しいと思います。忙しい方が好きです。ね。がんばります。



ちーちゃんおはよう。

100125_193804.jpg

ちーちゃんおはよう。又寒くなりましたよ。昨夜も寝つけず、朝まで熟睡できませんでした。

これで4日寝ていません。2・3時か眠れた日もあるけど、ほとんど眠れていません。

息子いわく、夕べは最強の低周波が来たと。確かに、私の足も落ち着かず、ピリピリしてた。

息子は手足しびれて、首から背中・・・痛いと。私も首が辛い。こうしてパソコン打つ間も痛い。

お隣さん、夜中に何をしてるのか・・?こちらがトイレに行くと、隣で音がしてる。

此処に住んでると、命を縮める。私はいいけど、息子はまだ45歳です。でも何処に行くことも・・・

悲しいけど、我慢するしかない・・・どうにもなりませんよう。ね。ちーちゃん。

IMG_0040.jpg

ちーちゃん。今の世の中、何処に行っても、少なからず、低周波はあると思う。

電化製品の無い所はない。オール電化にしてる家庭からは、かなりの低周波が出てるという。

今の生活は電気製品が必要不可欠です。山奥の電気の無い生活をするしか・・・

出来ないですよね。べんりな生活に慣れて、お金さえあれば、なんでも手に入る。

何一つ、自分で作って生活することなんか・・・考えられない。ね。ちーちゃん。

GRP_0017.jpg

ちーちゃん。我慢するしかないですよう。今日から3連勤。がんばります。



01 | 2017/02 | 03
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
プロフィール

にゃんちーにゃん

Author:にゃんちーにゃん
にゃんこ大好き。63歳超えての体験。初めてのブログです。64歳にして、レジの仕事を、始めました。

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア1
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR