fc2ブログ

ちーちゃん。こんにちは。

IMG_0300.jpg

ちーちゃん。暑いねあ。エアコンはもう夜中中入れてるよきれません。28℃設定で。

此処3日間、熟睡できてる。昨日は昼寝までして、ボケちゃって、あわてて仕事に行く支度。

時計4時半すぎてる。間に合うわけありませんよう。洗濯物もまだ干したまま。

洗濯物をと入れてる時、思い出して、ああ・・今日はお休みだったあ。と。よかったあ。

本当に仕事ではどうしようもなかったあ。昼寝、本気で寝込んでた。つかれれが溜まってるんですね。

いつも昼を食べたら夕食の支度。汗を拭いて。化粧。着替えと・・・でも昨日は病院に行って。

昼前に帰って来て、食事は作らず、おやつみたいなものでお腹を満たして。そのままごろりと・・

眠ってしまったんですね。いつもに無い。車で送ってくれる病院、自転車で。暑い中を。

帰りに、店によって、買い物をして、1日の体力使い果たした。ね。ちーちゃん。

IMG_0306.jpg

ちーちゃん。もう体力も無い。年も取って、長続きしない。仕事も少し無理が来てる。

家でもよく眠れていない日が続いていたりと。体がまともでない。汗は、人1倍掻いて。

家の事もほとんどみんなしなきゃあいけない。最近は買い物も自転車で行くことがおおいい。

出は何のために長男と暮らさなきゃあいけないのか・・・なんて嫌な考えも起きて。

今朝もまだ顔を見ていない。いつも朝一に顔を出して、どお?と聞く。でも、ここ最近は・・・

いやになって来てる。見たくない。げそっつとした姿。限界な時はゲームしてる。

お母さんは僕の事はわからないだろうと言ってる。眼も白内障。びょいんに行くように言うけど・・。

頸椎のための手のしびれ。これは私にもある。体中痛い。口に出さないだけです。

気力。メンテが強いのかなあ。お母さんは昔の人間気質。負けるものかと。ね。ちーちゃん。

IMG_0306.jpg

ちーちゃん。いまの子は弱いという。特に長男は弱い。だから高校も中退。仕事も続かない。

何でもすぐ投げ出して。ぐちだらけ。イライラしてる。私とはまるで違う。

ちーちゃん。どうしたらいいのかなあ。お母さんもうわかりません。

息子4人生んで。上の二人に手を焼いていますもう辛いだけ。

IMG_0043.jpg

ちーちゃん。今日仕事。9時まで。仕事してる時が一番幸せです。



スポンサーサイト



06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

にゃんちーにゃん

Author:にゃんちーにゃん
にゃんこ大好き。63歳超えての体験。初めてのブログです。64歳にして、レジの仕事を、始めました。71歳を目の前にしてる。今もレジしてる。

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア1
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR