ちーちゃん。おはよう。

IMG_0717.jpg

ちーちゃん。此処ショックが大きすぎて。昨夜も眠れず。考えないようにしてるけど。

3年ぶりにレジミス報告書を書く羽目に。1週間前のがまだ出せずにいる。今日出せる。

なのに・・又、昨日やってしまった。前のレジミスは、チャージによるもの。

千円チャージ。カードでj払って、不足、2度目に又チャージ。これでシハライガ終わる・・・はず。が

なぜかチャージを取り消して、お客様に千円返してるのかも・これが思い出せない。hっきりしない。

でも消したい無ければ、千円のミスが出るはずはないと。で、そのことを書いて報告書を。

IMG_0042.jpg

昨日は、前のお客様の支払いが終わっていないのに、カードは返してる。

支払いをしないままレシートも返していないまま・・・袋は?覚えていない。

次の方のレジをして、その方が、金額がすこし多すぎると。全戻しをして、品物と比べて。

千円近い商品が、前の方に乗ってる。その方の勝因を打ち直して、レジを終わって。

謝った。申し訳ありませんでした。お手数をおかけしましたと。この方カードも無く現金でした。

助かりましたよ。カード・・?前の方に乗ってる人のもはカード。返してるけど番号はわかる。

その人カードだけ帰ったから、支払いは終わって無いことに気づいていないのかも。

それ確信犯かも?ここの店。結構います。クーポンとか、値引き券とか、日付け切れてる。

コチラガもらって破り捨てればいいのでしょうけど。返すと。他のレジにいらぬ顔でもっていく。

一つづつ確かめるようになってるけど、忙しい時はツイ、見逃してしまう。

私も一度引っかかった。と言うより、私も使えるものと思っていた。お米には使えないのに。

IMG_0305.jpg

ちーちゃん。レジは気を使います。いろんな人がいますから。

いい人も、おかしな人も。悪い人も・・・・寝不足で睡眠薬が残ったままで仕事してる、

お母さんには辛いですね。



スポンサーサイト
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

にゃんちーにゃん

Author:にゃんちーにゃん
にゃんこ大好き。63歳超えての体験。初めてのブログです。64歳にして、レジの仕事を、始めました。

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア1
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR