fc2ブログ

ちーちゃんおはよう。

IMG_0037.jpg

ちーちゃんおはよう。今日も朝から暑いにゃん。

昨日は、食推で、午前中料理して、食べて。

お昼から、体操。1時間半。結構動きました。3時前に終わって。

家に帰って、体拭いて、着換えて。お店に・・・。

昨日は売り出し。もう8時過ぎまで、行列。いつもの事ですけど。

お母さんは基本忙しい方がやりがいがあります。・・ね。ちーちゃん。

IMG_0051.jpg

ちーちゃん。今日は又これから出かけます。

いきいきサロン。食事して。病院の先生が見えます。

診察等・・・普段来ることのない人たちが多く参加するみたいですよ。

タダですから・・・ね。でもね、このいきいきサロン、年会費を、払ってる。

これを払うことのない人たちが参加というのは・・???不公平。

なんだかなあ・・・ね。ちーちゃん。

101120_161945~00~00

ちーちゃん。今日も5時から9時まで仕事。

頑張ってくるよ。
スポンサーサイト







comment

管理者にだけ表示を許可する

02 | 2024/03 | 04
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

にゃんちーにゃん

Author:にゃんちーにゃん
にゃんこ大好き。63歳超えての体験。初めてのブログです。64歳にして、レジの仕事を、始めました。71歳を目の前にしてる。今もレジしてる。

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア1
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR