fc2ブログ

ちーちゃんこんにちは。

IMG_0707.jpg

ちーちゃんこんにちは。もうお昼前ですね。昨夜の録画、動物奇想天外を見ていたよ。

動物がいっぱい出てきた。にゃんこはいなかったけど。ワンちゃんはいたよ。

自然界に暮らす、動物たち。生きるための知恵。人間が一番だめですね。

自然界では、生れ出たその瞬間から、生きるための知恵と努力で戦います。

人間は、お母さんに守られて、のほほんと生きてる。動物は大変です。

見てて涙が出てきますよ。今はニャンコや、ワンちゃんは、保護されてる子がおおいいけど。

で外で暮らしてる子も一杯いますよ。厚い夏も、寒い冬も、大雨の日も外に。

みんな大変な中でしっかり生きてるのですね。ね。ちーちゃん。

GRP_0006.jpg

ちーちゃん。昨日お昼から、お母さん体調すぐれず、横になっていました。

血圧も高く。熱もあって、吐き気もする。頭ぐらぐらでした。今日は元気です。

でも夕べ、良く眠れず。朝まで・・。ほとんど眠れなかったあ。気分はいいけど・・。

昼から・・???今日は仕事。4時間。ドリンク飲んでがんばります。

GRP_0009.jpg

ちーちゃん。お母さんももう誕生がきちゃって、67歳です。もう高齢者と言われる

心臓も二つの病気を抱えて、頸椎も手術してる。膝も壊れちゃってる。

年なんだから、無理しないでがんばります。・・・ね。ちーちゃん。
スポンサーサイト







comment

管理者にだけ表示を許可する

02 | 2024/03 | 04
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

にゃんちーにゃん

Author:にゃんちーにゃん
にゃんこ大好き。63歳超えての体験。初めてのブログです。64歳にして、レジの仕事を、始めました。71歳を目の前にしてる。今もレジしてる。

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア1
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR