ちーちゃん。おはよう。

IMG_0307.jpg

ちーちゃんおはよう。今朝は最悪。ほとんど眠れなかったあ。気持ち悪いぐらいに、体がむずむず。

横になると、もう耐えられない。右向き、左向き。足を曲げたり。のばしたり。もうじっとしてられない。

久々の強烈な低周波です。冷蔵庫も唸ってる。息子も同じように感じてねていません。

トイレに行くと、大きな音がしてる。隣からも、下からも。どこが原因なのか。???

此処にいる限りはどうしようもないと、息子。でもどこにも行けないですよ。ね。ちーちゃん。

KC3Z0002.jpg

ちーちゃん。お隣さんが一番疑わしいのはわかってるけど。それを突きつける材料はない。

もめたら、弱い方が出ていくことになる。お母さんたちですけど、行くところはないですよ。

だからもめないために、言葉をつむぐしかありませんよ。黙って、こらえて。我慢するしか・・・・

此処に来て、頸椎に異常。心臓に異常。年もあるかもしれないけれど、ストレスも影響してる。

605歳まで、入院は、お産の4回。足の親指に、しこりが出来て手術。これだけですよ。

元気が取り柄のお母さんだったのに。心臓のカテーテルの手術費用、280万超えてるよ。

昨日はがきが来て。保険に入っていてよかったですよ。高額費用の手続きも済ませて。

手術費用と入院費用、支払いは10万ちょいで済みましたからね。ね。ちーちゃん。

KC3Z0001.jpg

ちーちゃん。くよくよしてて、グチグチ言っても始まらない。前向いてがんばるのみですね。




comment

管理者にだけ表示を許可する

こんばんは

お身体をご自愛下さい
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

にゃんちーにゃん

Author:にゃんちーにゃん
にゃんこ大好き。63歳超えての体験。初めてのブログです。64歳にして、レジの仕事を、始めました。

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア1
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR