ちーちゃんこんにちは。

IMG_0322.jpg

ちーちゃんこんにちは。もう夕方に近いですね。今朝は9時半までねていましたよ。昨夜は寝つきもよかった。

昨日が寝ていないからね。一昨日の夜寝つきが悪く、気持ち悪い感触で横になれず。我慢してゴロゴロ。

結局朝までまったく眠れずでしたからね。二日分眠れた感じかなあ・・・ね。ちーちゃん。

IMG_0316.jpg

ちーちゃん。朝起きるのが遅いと大変。バタバタと食事して。洗濯して。干して。顔を洗って、化粧して。

着換えて、自転車で病院に。いつも定期的に薬をもらってる、病院。自転車で20分ぐらいの所。

ギリギリ受付できました。まだ患者さんは結構いました。ううん・・?患者さんというより、付添いさん。

一人のおばあちゃんに、付添いが5人もいた。転んで、体が痛いと、レントゲン。そして入院だと。

他にも転んで足腰が痛いと、二人の付き添いでおばあちゃん。どうしても一人では無理ですね。

年取って転ぶと、骨折するからね。若い時は傷だけで済むのですけど・・ね。ちーちゃん。

IMG_0320.jpg

ちーちゃん今日はお休みです。明日から2連勤。がんばります。




comment

管理者にだけ表示を許可する

ちーちゃん可愛い💕
02 | 2017/03 | 03
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

Author:にゃんちーにゃん
にゃんこ大好き。63歳超えての体験。初めてのブログです。64歳にして、レジの仕事を、始めました。

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア1
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR