ちーちゃんこんにちは。

130729_1457~02

ちーちゃんこんにちは。今朝は目が覚めたの9時です。夕べ寝付いたのが12時を過ぎたころ。

夜中3時に目覚めて、それからはしばらく眠れず。トイレに行って、ベッドの中でごろごろ。

何時頃寝付いたかはわからないけど、8時まで眠っていました。でも起き上がれません。

頭が揺さぶられるような重たい気持ちの悪さ。ぐらぐらしてる。ベッドの上で、様子を見ていたら、9時。

もう起きなきゃあと、勇気を出して、立ち上がりました。別に今日は何も用はないけど。

洗濯して。食事して。後はテレビを見ていた。まだクラクラいていたので、横になって。

昨日は睡眠導入剤と、精神安定剤の軽いのを、飲んで。っ息子に進められた。

良かったら、病院に行って、処方してもらうように。と。薬漬けですよ。ね。ちーちゃん。

IMG_0036.jpg

ちーちゃん。薬と言えば、昨日病院で、心電図、時々、不整脈は見受けられる。と。

心房細動の手術し太半年が経過。良好ですよ。と。血液サラサラの薬、エリキュースをやめてもいいと。

飲んでもいいけど、辞められますよと。やめたい。お金もかかる。やめますと。言いました。

薬をもらってる、近くの病院に、先生から手紙を書きましょうと。よかった。ね。ちーちゃん。

111120_092507~00

ちーちゃん。今日もお休み。4連休の後半。3日目です。今日は何も予定なし。

明日は朝から、3時まで、お寺です。彼岸法要。行って来ます。




comment

管理者にだけ表示を許可する

03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

にゃんちーにゃん

Author:にゃんちーにゃん
にゃんこ大好き。63歳超えての体験。初めてのブログです。64歳にして、レジの仕事を、始めました。

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア1
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR