ちーちゃん。こんばんは。

IMG_0710.jpg

ちーちゃんこんばんは。今日はパソコン開いたのは夜ですよ。お寺に行っていました。彼岸法要です

今日は参加者いつもの倍近くの人です。あまり大きなお寺ではありません。いっぱいです。

今は椅子に座るため、座布団の事を思うと、部屋が狭くなります。足の悪いお母さんは助かるよ。

お仲間の一人も杖を突いてきてた。膝を痛めたと。今日、お手伝いをするとき、膝に堪えた。

家に帰って、集金業務。老人会の会費を、集めるように、会長さんが来て。お母さんは班長なので。

夕方に集めて回った。でも1軒留守です。又明日にでもいかなきゃあ。明日から仕事。

集金は来週の土曜日に持って行かなきゃあです。会合です。忙しいね。ね。ちーちゃん。

IMG_0709.jpg

ちーちゃん。4連休終わったよ。2日間は用で希望休を出していたけど・・。

最終は4連勤が待ってる。辛いですね。3連勤でも大変なのに。湿布が貼れません。

かぶれるようになっちゃたア。湿布が出来ないのは辛い。どうしようもないですね。

又病院に行くかなあ。ヒアルロンサン、もう長く打ってないから。でもこれがお金がかかりますよ。

5回しなきゃあですからね。痛いなあ・・・まあ、今度からエリキュース辞めれるけど。

昨日病院で先生が、半年たったので、辞めましょうかと。これも金額高いからね。

辞めることが出来ると聞いて、手術もしたのですからね。ね。ちーちゃん。

IMG_0715.jpg

ちーちゃん。明日から2連勤。がんばりますね。




comment

管理者にだけ表示を許可する

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

にゃんちーにゃん

Author:にゃんちーにゃん
にゃんこ大好き。63歳超えての体験。初めてのブログです。64歳にして、レジの仕事を、始めました。

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア1
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR