tいーちゃん。おはよう。

100127_212838~00~00

ちーちゃんおはよう。昨日はお店忙しく、5日ぶりの仕事で疲れました。夜もすぐに寝付いた。

夜中4時頃まで眠っていました。その後、時々目がさめるけど、うつらうつらと朝8時まで。

起き上がって、食事。洗濯と・・夕べ録画していたドラマを2つ見て。どちらも最終回。

昨夜はとても起きて見ることはできなかったからね。疲れて。ね。ちーちゃん。

091004_201536~00~00

ちーちゃん。今日はゆったりとしてるけど、5時から仕事。今日も祭日。世の中はお休みですよ。

お母さんたちの仕事は、世の中が休みの時ほど、忙しい。今はみんな作って食べることが無い。

店に行くとなんでもあるからね。楽になりましたよ。世の中は。ね。ちーちゃん。

091027_120457.jpg

ちーちゃん。今日もがんばりますね。




comment

管理者にだけ表示を許可する

02 | 2017/03 | 03
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

Author:にゃんちーにゃん
にゃんこ大好き。63歳超えての体験。初めてのブログです。64歳にして、レジの仕事を、始めました。

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア1
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR