ちーちゃんこんにちは。

IMG_0709.jpg

ちーちゃんこんにちは。雨ですね。昨夜から降ってる。たまにはシトシトもいいかあ・・。

でもお外で暮らす、猫ちゃん達はかわいそう。何処かに避難してるかなあ。

ちーちゃんも野良だったんだよね。息子が山の中の道で見つけて、連れて帰った来た。

前の家では、息子二人の家だったから、なんでも飼ううことで来たんですよ。

長崎から、広島に帰って来てから、ハムちゃんを、4匹飼ってた。つぎに、モルちゃんを。

091004_201536~00~00

ちーちゃんの赤ちゃんの時。片手に乗ってるぐらいの小さな体。ほんと可愛かったあ。

今ではちーちゃんは貫禄たっぷりの7キロ越え。お腹タップんタップんですよう。・・

ちーちゃんより、先に来たのがモルちゃん達。ちーちゃんがこのモルちゃんより小さく、

モルちゃんのそばでよく寝ていたなあ。ね。ちーちゃん。覚えていないよね。

090826_081310.jpg

ハムちゃんは1・2年ですぐ死んじゃう。なので、モルちゃんを飼うことに。

茶色の毛がクック。男の子。鳴き声がクッククックと鳴くので、お父さんが、これにしようと。

半年ぐらいの時に、女の子がほしいでしょうと、と、嫁さんが、連れてきたのが、隣にいる子。

この二人は、冷蔵庫を、開けると、クッククックと扉をあけてあるので出てきて。

キュウリとか、ニンジンをねだっていたなあ。今は、みんないない。クックちゃんは亡くなってる。

100201_082910~00

キャバリアのワンちゃん。アート。この子は次男が飼ってた。たまに二階にも上がってきて。

甘えんぼうで私や、長男になついてくると、次男が気にいらないらしく、スグゲージに閉じ込めて。

この子ももうよそに行ってる。何処にいるかわからない。知り合いの人が、引き取り手を見つけてくださった。

IMG_0715.jpg

ちーちゃん。みんな次男に捨てられたと同じ。ちーちゃんと、モルちゃんは、末っ子の嫁さんの実家に。

弟さんが可愛がってくれてる。お母さんが合いに行っても、もうよその子・・・悲しかった・。

でもうれしい。ちーちゃんが幸せでね。ちーちゃん。

IMG_0714.jpg




comment

管理者にだけ表示を許可する

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

にゃんちーにゃん

Author:にゃんちーにゃん
にゃんこ大好き。63歳超えての体験。初めてのブログです。64歳にして、レジの仕事を、始めました。

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア1
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR