ちーちゃん。こんにちは。

ちー

ちーちゃんこんにちは。今日は朝から、いきいきサロンです。早く行きすぎた。誰もいません。

鍵を開けて入って。窓を開けて。掃除。モップで、階段の下まで。広いフロアーですよ。

今日は36名が集まった。見慣れないお顔もありましたよ。まだ、名前もわかりませんけど。

半分ぐらいの人の名前を覚えたかなあ。参加するようになって、3年近くなる。

まだ、一番若いですよ。みんな元気です。かえってお母さんの方がダメですね。

病気が次から次に。20日はどうなるかしら。朝なにも食べずに行くつもり。

出来ればその日に、検査してくれたらいいのですけど・・・ね。ちーちゃん。

121220_1124~04

ちーちゃん。今日はお休み。明日仕事。明後日、病院です。腹は決まってるけどね。

癌は遺伝的な要素がある。父と、伯母が、癌でしたからね。長女の私に遺伝は当然でしょう。
IMG_0317.jpg




comment

管理者にだけ表示を許可する

05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

にゃんちーにゃん

Author:にゃんちーにゃん
にゃんこ大好き。63歳超えての体験。初めてのブログです。64歳にして、レジの仕事を、始めました。

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア1
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR