ちーちゃんおはよう。

IMG_0709.jpg

ちーちゃんおはよう。今朝は少し眠れないままで起きました。久々かなあ。ここの所は、眠れてた。

昨夜は低周波強かったみたいで、息子はいまも起き上がれずにぐったりしてる。ここの所は朝は起きてて。

一日中、横にならないで過していた模様です。なのに、今朝は起きあがれないと。低周波こわいですよう。

人の心も壊しちゃいそう。イライラして、当たりまくって。喧嘩になりそう。お母さんがこらえてるから・・・。

足はふらふらして、思うように動けず。手がしびれてて、物は落とす。心まで病むよね。ね。ちーちゃん。

GRP_0006.jpg

ちーちゃん。今日仕事。明日は病院。どうなるのでしょうね。胃のポリープ。良性ならいいのだけど。

肝臓も。胆石も。膝は後一回の注射で終わり。でも治っていない。とても痛い。がたがたです。

お母さんも人の事どころではない状態ですよ。でも心のうちに収めて、がんばってる。

息子ももう少し前向きに、外に出るようにすれば少しは変われると思うのですけど・・・

昨日は外には全く出ていない。お母さんが仕事休みの日は、出かけることもしない。

すこしでも外に出て、環境を代えればと思うのですけど・・・ね。ちーちゃん。

GRP_0001.jpg

ちーちゃん。いろいろ思うことがいっぱい・・・・前向いてがんばるね。




comment

管理者にだけ表示を許可する

05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

にゃんちーにゃん

Author:にゃんちーにゃん
にゃんこ大好き。63歳超えての体験。初めてのブログです。64歳にして、レジの仕事を、始めました。

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア1
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR