ちーちゃんこんにちは。

130729_1457~02

ちーちゃんこんにちは。朝一で病院でした。心臓の薬と検査。血圧で、脳梗塞、血管年齢・・70歳ですよ。

すこし年取ってる。血管、細いゆえに、固いということなのか。血栓はできていないと。

手術。して半年が過ぎて、エリキュース血液サラサラはもうやめることに。検査してる時出血すると困る。

今日完全いやめることに。26日に胃の検査。鼻から入れての検査を希望。以前口から入れた。

口がもともと開かない。顎関節症で。無理やりこじ開けられて。麻酔が効いていなくって、

のど珍子に触って、吐きそうになって。もうさんざん痛い思いをしました。なので。ね。ち-ちゃん。

PAP_0000.jpg

ちーちゃん。今朝何も食べずに行って、今日中に終わるのかと思ったけど、甘かった。

せっかちなお母さんですよ。何も知らないのにね。でも、以前、そういう事があったので。

病院に行くときは食べない方がいいものと思ってる。すぐやってもらえることもあるので。

一応ポリープなので良性でしょうと言われたけど・・・ね。ちーちゃん。少し安心。

IMG_0050.jpg

ちーちゃん。昨夜のお客様。飛んでも無い人。2000円に何十円かの釣りのいる人。

大概のお客様にチャージしましょうかと、尋ねる。はい。お願いしますと。その方も。

で、チャージをして。カード払いをして、カードを返した。すると、お客様、釣銭は、?と。

えっ?チャージしましたから釣りは無いですよ、・・・チャージの意味を知らない。

では無かったことにして取り消してと。いや・・・できません。残りがン十円カードにありますので。と。

20分もたたないうちに、見えた。5千近い洋服を買って。ン十円をカードで買って。

残り4千800円以上を、現金でお買いものです。チャージをして買い物をすると1・5倍のポイント。

説明して差し上げてるのに・・。聞く耳持ちません。こういうお客、たまにいます。

じゃー・・なんとためにカード作ってるの?ポイントだけ?だったらチャージで稼ぎましょう。

ほんとおかしいお客が多すぎる。変にクレーマを入れたり。ね。ちーちゃん。




comment

管理者にだけ表示を許可する

05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

にゃんちーにゃん

Author:にゃんちーにゃん
にゃんこ大好き。63歳超えての体験。初めてのブログです。64歳にして、レジの仕事を、始めました。

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア1
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR