ちーちゃん。こんにちは。

IMG_0307.jpg

ちーちゃん。こんにちは。ショックな事が。膝の注射、今日で5回だあ・・と病院に。

先生に呼ばれて、この前言ったと思いますけど、月に2回しかできないことになったのですよと。

だから今日はできません。5月の初めに来て下さいと。前は1週間ごとに5回出来て、

1か月開けて、又、1週間ごとに5回のシステムだった。それが難しくなったと。

保険庁の調査が厳しくなったと。痛いけど我慢です。・・・ね。ちーちゃん。

KC3Z0002.jpg

ちーちゃん。何もしなくても、先生にあっただけで、300円近く取られた。行損です。

帰りに店によって、仏壇の花を買って。牛乳が無かったので、牛乳と、他お菓子類を。

今日のシフトを、確かめて、帰って来ました。いつもど通り5時からです。昨日は休み。

一昨日は、30分早めに試験を受けることになって、事務所に入っていなかった。なので。

これただ働きですよ。他のみんなは時間内に受けるけど、お母さんは5時の一番お客が大いい。

なので早めに受けて。ただ働き。これも仕事の内なんですよ。ね。ちーちゃん。

KC3Z0001.jpg

ちーちゃん。今日仕事したら、明日はお休み。明日は買い物。

ポイント3倍押しの日。これだけが楽しみ。・・・がんばります。




comment

管理者にだけ表示を許可する

05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

にゃんちーにゃん

Author:にゃんちーにゃん
にゃんこ大好き。63歳超えての体験。初めてのブログです。64歳にして、レジの仕事を、始めました。

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア1
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR