fc2ブログ

ちーちゃん。こんにちは。

100127_212838~00~00

ちーちゃん。こんにちは。夕べは眠れなかった。久しぶりに、具合悪い。ほんの少し、眠れたのか?

寝つけづ、夜中2時に薬を飲んだ。そのあとが最悪。頭はくらくら。体はふらふらで、トイレタイム。

1時間越しにトイレ。11時に横になって。12時。1時。2時。3時。4時と、その後寝てるのかどうか?

ウツラウツラとして、たまに目覚め、又うつらうつらと。もう最悪の状態です。今日は30分残業。9時まで。

先ほど電話がかかってきて、9時までお願いしますと。シフトが替わると、当たり前の連絡です。

いつもは言ってみて、初めて伸ばされてる事がおおいい。困りますよね。突然では。ね。ちーちゃん。

091004_201536~00~00

ちーちゃん。世の中はゴールデンタイム。長いお休みが続く会社も。でもお母さんの仕事は、無い。

サービス業はかえって忙しいですよ。みんな家で食事を作らずに済ませる人がおおいいから。

特に、今日は土曜日。クレジットの日。ポイント3倍の日。お母さん後5千円買わなきゃあ・・

スタンプの空きが14個残ってる。もったいないですよね。500円の値引き券。ね。ちーちゃん。

091027_120457.jpg

ちーちゃん。今日はドリンク飲んで、がんばりますね。
スポンサーサイト







comment

管理者にだけ表示を許可する

02 | 2024/03 | 04
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

にゃんちーにゃん

Author:にゃんちーにゃん
にゃんこ大好き。63歳超えての体験。初めてのブログです。64歳にして、レジの仕事を、始めました。71歳を目の前にしてる。今もレジしてる。

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア1
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR