ちーちゃんこんにちは。

IMG_0306.jpg

ちーちゃん。こんにちは。少し曇ってきたよ。午前中は、録画していたものを見てた。

午後から、カラオケに。以前2回ほど行ったところ。この前のカラオケ大会で歌った人で、

お店のレジに良く来るお客様です。歌を歌ってる?と聞かれ、歌っていませんと答えた。

今度お休みの日に、行きませんかと。誘われた。今日電話がかかってきて、行ったのです。

5曲歌った。もう声が出ません。かすれてきて。その方は教室に行って習ってると。

結構カラオケ教室にみんな行ってるみたいですよ。・・ね。ちーちゃん。

ちー2

ちーちゃん。お母さんは教室には行っていません。昔、お父さんに連れて行かれたスナック。

此処でよく歌った。お父さんはお酒も大好きでよく飲んで。歌も上手く良く歌いましたよ。

お母さんは上がり症で、声も出ないのに、歌えと言われて、歌って来た。スナックが教室。

お金払いましたよう。それこそ、家が一軒建つくらい。長崎の繁華街。行きつけの店が3軒。

月に2回以上。給料もあったけど、良く使った。家も建ってない。お店に奉仕。ね。ちーちゃん。

ちー1

ちーちゃん。今日はお店お休みです。でも明日から、5連勤です。

困ったものですよう。足がもつかな。?ね。ちーちゃん。




comment

管理者にだけ表示を許可する

08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

にゃんちーにゃん

Author:にゃんちーにゃん
にゃんこ大好き。63歳超えての体験。初めてのブログです。64歳にして、レジの仕事を、始めました。

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア1
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR