ちーちゃんおはよう。



GRP_0005.jpg

ちーちゃんおはよう。つかれたよう・・・昨日はさすがに限界でした。6時間半の仕事。

前の日から朝まで、一睡もできていないままの仕事。ドリンク飲んで、がんばりましたよう。

昨夜は1時間寝付けなかったけど、その後は眠りに入って、朝6時まで熟睡。

その後も起きれず、又眠りに入って。結局起き上がったのは9時です。やっとのことで。

もう足も体も疲れ切ってる。神経だけがピリピリしてる。今日5連勤の最終日です。

今月いっぱいまだ4時間ですけど・・・がんばります。ね。ちーちゃん。

GRP_0004.jpg

ちーちゃん。昨日は午前中いつもの首の薬をもらいに。リリカ。かなり強い薬です。

今息子も飲んでる。お母さんは25ミリも薬。息子は50ミリ。先生に相談したみたい。

二つ飲むように言われたと言って、夕べ飲んだと。朝から眠れたらしいけど、覇気がすると。

手のしびれは無いと。いつも毎朝手がしびれてると言ってた。今朝はそれが無いけど、吐き気。

先生も50ミリを二つ、なんて言わず、プラス25ミリでよかったのでは?少し増やすことでしょうに・・

外科病院ではあるけど、小さな病院。リリカを扱うようになったのは、お母さんがきっかけ。

頸椎の手術して、退院した後の、受け入れ先。大きな病院は1週間後には退院させる。

まだろくに動けない人でも、なので、近くのこの病院に。最初の病院がここ。

紹介状を書いてもらった所。なのでここに戻ってきたということ。そして薬をもらうことに。

それまでリリカを扱うことはなかったのでしょうね。強い薬。先生は本を見ながらやってる。

先生も勉強中です。まだよくわかっていないのかなあ・・・ねちーちゃん。

GRP_0001.jpg

ちーちゃん。5連勤最終。がんばります。明日はお休み。




comment

管理者にだけ表示を許可する

08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

にゃんちーにゃん

Author:にゃんちーにゃん
にゃんこ大好き。63歳超えての体験。初めてのブログです。64歳にして、レジの仕事を、始めました。

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア1
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR