ちーちゃんおはよう。

121220_1124~04

ちーちゃん。おはよう。昨日は具合悪く、ブログに入れず。ツイッターも、そこそこのごあいさつ。

さすがに5連勤毎日30分の残業。挙句、先一昨日は6時間半。店に8時間縛られて。

レジを始めると汗が出てきて、濡れたまま。7時半過ぎたころから冷えてきて。寒い。

これが毎日の事。2.3日の仕事なら。3時間半だったらまだ何とかなる。9時までは辛い。

案の定、一昨日の朝から風邪引いたかなと思ったけど、夕方仕事に。汗が出て。寒気も。

熱も出てる。くしゃみ。咳と。7時頃薬剤師に風邪薬をレジまで持ってきてもらい。すぐお金を払って飲んだ。

それでも苦しいまま仕事。10までが先輩二人。私は9時までだったけど、二人が早めにと。

占め作業を済ませて、8時半に上がらせてくれましたよ。よかった。ね。ちーちゃん。

130729_1457~02

ちーちゃん。家に帰って、汗が出てるので、シャワーを。頭を洗って、化粧を落として、。

体は熱めのお湯をかけた程度に。すぐ軽めの食事をとって、薬を飲んで。横になった。

でも・・・咳と。くしゃみと。鼻水と。・・低周波もすごい。体が気色悪い。眠れません。

一晩中眠れなかった。一睡もできませんでした。朝から軽く食事。薬飲んで、

仕事はお休み。ベッドの上でごろごろしていましたよ。ね。ちーちゃん。

IMG_0317.jpg

ちーちゃん。昨日眠れていないのもあり、夕べは見たいドラマも見逃して、

8時頃からうつらうつらと、朝までは熟睡できました。風邪も良くなってる。

今日仕事。明日又お休みです。がんばります。




comment

管理者にだけ表示を許可する

10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

にゃんちーにゃん

Author:にゃんちーにゃん
にゃんこ大好き。63歳超えての体験。初めてのブログです。64歳にして、レジの仕事を、始めました。

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア1
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR