ちーちゃんこんにちは。

TS3Y00370002.jpg

ちーちゃん。おはよう。又同じものが二つ入っちゃた。最近これが多く、中々先に進みません。

まえと同じようにしてるのにね。何か最近自身も無くなってきた。頭おかしいのではないか?

認知症が始まってるのではないか?最近自身が無い。物忘れもひどい。

パソコンを、きちんと打ってるつもりが、おかしなことにしょっちゅうなってる。

店でも、きちんと、口に出して、半額と言って押してていてもなっていない。

お客様から言われて、あれ?半額したよよね。?と。言いながら笑って済ませてる。

そういうお客様はいいけど、切れやすい方もいるから困るのですよう。

どうなっちゃたのでしょうね、。病院行った方がいいのかしら・・ね。ちーちゃん。

2ちー8さい

失敗続き。もう年にはかなわない。いやになります。もうちーちゃんに会えたから・・

もうイイカアナア・・・お父さんの所に行きたい。お母さんも、お父さんも両親がいる。おとうとも。

2ちー8さい

ちーちゃん。自分の命、自分で自由になりません。でも、生きていくのも大変。

子供たちに迷惑もかけられません。いまならまだ自分で何でもできてる。

でもこれから先は・・?今朝、洗濯物を干そうと、階段を降りようとして、足がもつれて。

手すりを持っていたから落ちなくって済んだけど。足が弱って来てる。

今日が4連勤の最後。もう長い時間は働けません。辛い。ね。ちーちゃん。

2ちー8歳

ちーちゃん。愚痴っても始まらないけど。頑張れる間はがんばりますね。




comment

管理者にだけ表示を許可する

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

にゃんちーにゃん

Author:にゃんちーにゃん
にゃんこ大好き。63歳超えての体験。初めてのブログです。64歳にして、レジの仕事を、始めました。

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア1
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR