ちーちゃんこんにちは。

TS3Y00370002.jpg

ちーちゃん。こんにちは。まだちーちゃんに会って来た、感触。触って、抱っこして。

又会いたいよう。来年だけどね。ちーちゃんのふんわりさん。いやあ・・・重たかったあ。

やせられないにゃあ。ちーちゃんも、お母さんも。やせるのは大変。せやなきゃあ・・・長生きできないよう

お母さん。もう生きるのを、どうでもいいけど。別に長生きしたいとは思わないけど。

命ある限りは、元気に。楽しく。面白く。生きていたいよね。ね。ちーちゃん。

ちー8さい3

ちーちゃん。この年になって、とししたから、がみがみ。グチグチ、言われたくないですよ。

ほんと、一昨日はもういやだあ・・・何もかも。生きていくのも・・・いやだ思った。もうどうでもいいと。

一晩まったく眠れなかった。いろいろ考えて。どうでもいいなあ。これ以上生きていく意味あるのかと。

きつい体にムチ打って働いて、会社で嫌な思いをさせれられて。息子からも嫌味を言われて。

もうどうでもいいやあと思って。何もする気になれず。元気も出なかったあ。ね。ちーちゃん。

log.fc2.com/img/20170805142332a9f.jpg/" target="_blank">2ちー8さい


ちーちゃん。今日と。昨日と2連休。昨日、買い物に、自転車で行った。フラフラ・・

そんなに重い荷物ではないけど。左足もなかなか、ペダルに足がのせられない。

ハンドルもフラフラ、もう危ない。自転車無理になった。息子もなかなか買い物も嫌がるし・・・

歩いても思い物は持てない。コマッタものです。こんなの事も、生きていく気力がなくなる。




comment

管理者にだけ表示を許可する

07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

にゃんちーにゃん

Author:にゃんちーにゃん
にゃんこ大好き。63歳超えての体験。初めてのブログです。64歳にして、レジの仕事を、始めました。

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア1
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR