FC2ブログ

ちーちゃんおはよう。

ちー8さい3

ちーちゃんおはよう。今年最後の日。大晦日ですね。お母さんは仕事ですよ。

今年もいろいろありました。病気も年に一回入院ですよ今年は大腸。憩室。

一昨年は心臓。狭心症と、心房細動と。心房細動は手術で何とか抑えられてる。

狭心症は薬を死ぬまで飲まなきゃあ・・いつ発作がおきるか、わかりません。

頸椎も3年前に手術して、薬を飲んでる。神経に効く痛みどめ。靭帯が骨を作り、

その骨が神経を抑えて、腕がしびれたり、肩こり状態になったり。首も痛い。

年取るごとに病気が増えて、薬も増えてる。ね。ちーちゃん。

2ちー8歳

ちーちゃん。昨夜久々に強い低周波を受けて、体がおかしくなりそう。気色悪い。

ベッドに寝られません。もうじっとしていられません。10ゴロから感じ始めて、1時半は過ぎていた。

上下さかさまにして、ふわふわの掛け布団に顔をうずめたのが1時半ごろ、寒いので毛布。

その内ウツラウツラと。2時に目が覚めて、もう大丈夫と思って、元の状態に戻して。

布団もきれいにかけ直して。でもねむれませんよ。朝まで一睡もできなかったよ。

もう低周波は、感じていない。導入剤も飲んでいたのに。ね。ちーちゃん。なんだかなあ・・

TS3Y00410002.jpg

ちーちゃん。今日仕事して、」夜11時には出かけます。お寺に。鐘を突きに。

孫娘も楽しみにしてる。ぜんざいを食べて。ビンゴゲーム。空くじなしです。

ただでは行けませんけどね。2千円包んでる。去年は風邪を引いて、行けず。

孫はショックを。親が連れて行けばいいのに。二人とも酒を飲みながらゲームでしょうね。

他の3人の孫は小さいので私だけではむり。今年は長男も行くかなあとは言ってるけど。

まあ小さいのは勘弁してもらわなきゃあ。でもよそは、寺に関係ない近所の人も来ています。

小さい赤ちゃんまで連れて。堤物は何もなしで。図々しいというか。・・ね。ちーちゃん。
スポンサーサイト




comment

管理者にだけ表示を許可する

08 | 2018/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

にゃんちーにゃん

Author:にゃんちーにゃん
にゃんこ大好き。63歳超えての体験。初めてのブログです。64歳にして、レジの仕事を、始めました。

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア1
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR