FC2ブログ

ちーちゃん。おめでとう。

TS3Y00370002.jpg

ちーちゃん。あけましておめでとうにゃあ。ちーちゃんと別れてもう丸6年過ぎちゃったね。

ちーちゃんももう9歳ですね。もうおじいちゃんだね。赤ちゃんの時、息子が山の道で保護して。

大きな家に住んでいたから、お母さんも大事にこれからずっと一緒に暮らせると思っていた。

なのに、お父さんが急に亡くなって、それから家を追い出されて。次男の酒癖の悪さから。

本当に出てゆくとは思っていなかったみたいですけど。あれだけ、家で大暴れされて、出て行け。

そんな毎日に嫌気がさして、長男と二人、出て行った。そのために、ち-ちゃんとも別れて。

でも、ちーちゃんは今は幸せに暮らせてる。優しいパパさんに世話をしてもらってる。

お母さんはそう思いたい。会いに行っても、パパさんの方に逃げてゆくちーちゃんを見て。

ああ・・もうちーちゃんはお母さんのちーちゃんではなくなってる。と。ね。ちーちゃん。

2ちー8さい

ちーちゃん。今年は戌年。犬と言えばアート君。次男が飼っていたワンちゃん。

この子は保険所に持っていたと、電話があった。お母さんあわてましたよ。

近所の犬好きの人。結構保護してきてる方です。この人に話をしました。

すぐに迎えに行ってくださり、しばらくその方の家にいたけど、貰い手を探してくださった。

アートももう9歳ですね。キャバリア。長生き出来る犬種なのか。まだ生きてるのか?

どうしてるのかわかりませんよ。最初の頃は情報も来ていたけど。ね。ちーちゃん。

100201_082910~00

ちーちゃん。ちーちゃんはまだまだ長生きしてほしいですよう。病気もしていない。

お母さんは時々会えるだけでいい。去年の8月、あえてほんとうれしかったよ。

抱っこも出来た。あまり嫌がる様子もなかった。すぐに抱っこして。

もともと長くは抱っこをさせてくれないちーちゃんですからね。ね。ちーちゃん。


TS3Y00410002.jpg

ちーちゃん。昨夜除夜の鐘就き。孫もお母さんも3回ずつついて。

ビンゴゲーム。何と、孫は一番にビンゴ。びっくりですよ。

お母さんは8等賞です。50名以上の人が来ていました。

たのしい時間を過して。家に帰って。夜中2時前です。

朝はまあまあ眠れたのかなあ・・でも掛布団ぐちゃぐちゃです。

大暴れをしてる。昨日がまったく寝れていなかったので寝たのでしょうけど。

息子相変わらず不機嫌。眠れていなと。今日三男一家を呼ぶつもりでしたけど、

お年玉をあげて、返すつもりです。食事は何もしたくしていません。

一つのたのしみなんですけどね。ね。ちーちゃん。

スポンサーサイト




comment

管理者にだけ表示を許可する

11 | 2018/12 | 01
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

にゃんちーにゃん

Author:にゃんちーにゃん
にゃんこ大好き。63歳超えての体験。初めてのブログです。64歳にして、レジの仕事を、始めました。

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア1
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR