FC2ブログ

ちーちゃん。こんにちは。

IMG_0307.jpg

ちーちゃん。こんにちは。今朝は寒かったあ・・・一番冷えたのでは。給湯器のお湯出ませんよ。

凍ってる。今年の冬で、2回目です。ほとんど、毎日のように雪はちらついて。でも積もるほどでは無い。

雪が積もったのはまだ1回です。次の日まで残っていた雪は。でも寒い。とにかく寒い。

ちーちゃんのお家、暖房ずーと入ってるのでしょうね。パパさん。優しいから。

ちーちゃんと別れることになった時、末っ子の嫁の実家にお願いして、引き取ってもらった。

モルちゃんと一緒に。でもモルちゃんの男の子、クックちゃんはしばらくしてすぐに死んじゃた。

女の子はどうしてるのか・・聞いていない。お母さんはちーちゃんの事がとても心配で。

弟さんが、おばあちゃんのアパートに、一人暮らしをすると言って、ちーちゃんを連れて行ってくれて。

農家のお家、扉をみんな開け放してると聞いて。ちーちゃんを外に出してほしくない。と。

そうして、ちーちゃんは、弟さんと、二人暮らしになって。昼に父親が世話をする形に。

甘えん坊のちーちゃんが、一日一人と言うのはあまりに寂しすぎる。悲しすぎる。

お母さんの気持ちを察してくださった。優しい人達です。ね。ちーちゃん。これで安心。

KC3Z0002.jpg

ちーちゃん。今朝がたの夢、子犬を預かって、家に帰って、今度は子猫がちょろちょろ。

あくまでも夢。現実ではありえない。わかってるけど、目が覚めてほしくなかったあ。

今の生活では猫も犬も帰る状況ではありません。そうかと言って、此処も出る事出来ない。

宝くじ5千万はほしい。でないと、これから先の生活はできませんよ。息子の事もあるし。

年金と、バイトと。出は、不足。もう貯金も、そこが見えてる・・・先が・・・・ない。ね。ちーちゃん。

KC3Z0001.jpg

ちーちゃん。2連休は持てあましました。一日ゴロゴロして今日と明日。仕事です。
スポンサーサイト




comment

管理者にだけ表示を許可する

08 | 2018/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

にゃんちーにゃん

Author:にゃんちーにゃん
にゃんこ大好き。63歳超えての体験。初めてのブログです。64歳にして、レジの仕事を、始めました。

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア1
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR