FC2ブログ

ちーちゃんおはよう。

IMG_0717.jpg

ちーちゃん。おはよう。辛いですよう。誰もお母さんたち親子の事は理解していただけない。

以前、市役所の別館の方の環境保全の方に依頼して、低周波があることを、機械で確認。

完全なものを計るには、広島市の方にあると。これを借りることになると言われてたけど、

市の方が反対。ダメになって、その後は取り合ってもらえず。市に電話をしても相手にされず。

その後そのまま我慢。今度は夜遅い時間、12時過ぎても、3時頃まで騒いでる。

たまりかねて、下の方に注意をしました。エアコンも音が大き過ぎるから、12時には止めてほしいと。

でも聞き入れてくれず、警察に来てもらった。注意をしてもらったけど、これもダメ。

こちらは息子が切れたら、何をするかと思いそれを避けるために警察に入ってもらったけど。

このことが、団地の親分さんの耳に入って、私には何も聞きに来ることなく、市の方に電話をされた。

昨日、市から手紙が来た。このようなことはするなと。直接市の方に電話をしてくれと。

夜中に騒いでいても、市にその時に連絡は出来ないですよね。警察ならすぐ来てくれるけど。

次の日に連絡をと、市の方は言ってる。文面でよこしてきました。泣き面に蜂とはこのこと。

長いものには巻かれろ。弱いものは我慢。気に入らなければ出てくれと。

行くところが無いから、此処にいるのに・・・もうどうしようもない。・・・ね。ちーちゃん。

IMG_0714.jpg

ちーちゃん。音を立ててるのは他の3軒。我が家は出来る限り、音をたてないようにしてる。

テープを張って、クッション。ノブを握って、最後まで閉めて。箪笥の引き出しもそろりと。

もうやめようか。好きな打だけ、生活音で出していいみたい。お母さんお部屋はテープ外しました。

他の所も外したい。でも息子が辞めておいてと。自分が我慢できず警察呼んでこんなことになったのですよ。

でも、おじけ茶って、音は今までどおりださないでと。何故よ、どうして我が家だけが我慢しなきゃあならないの。

ただ、低周波は、どうも機械で調節してる。弱いのは我が親子だけ。がまんするしかなさそう。

お金が無い。どこにも行けない。いっそ、此処で自殺するかあと・・恨み言を書き残して。

何て、悔しくって、いろいろ思ってて、眠れず。心臓はバクバク。血圧も上昇。・・・

もうどうしようもないです。我慢は出来るけど、息子も弱ってる。心臓も痛いと。

親子で心臓病?低周波が無い時は息子は異常はないです。ね。ちーちゃん。

2ちー8さい

ちーちゃん。いろいろ書きだしちゃった。まだ我慢は出来るけど、

イライラも募り。病気も悪くなって行くばかりですね。
スポンサーサイト




comment

管理者にだけ表示を許可する

11 | 2018/12 | 01
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

にゃんちーにゃん

Author:にゃんちーにゃん
にゃんこ大好き。63歳超えての体験。初めてのブログです。64歳にして、レジの仕事を、始めました。

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア1
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR