FC2ブログ

ちーちゃん。こんばんは。

IMG_0307.jpg

ちーちゃん。こんばんは。今日は一日ポカポカでしたね。暖かい日でした。

洋服も春の物に買えて出かけました。買い出し。週一の土曜日。毎度の事ですけど。

息子体の調子が悪いと言いながらも、ゲームにはまってて。久しぶりのgameでしょうけど。

買い出しは毎回大変。寮がおおいい。なのに。動かず。歩いて行って。いつもの半分。

又明日買ってこなきゃあです。明日は日曜日。送ってはくれるでしょう。迎えも。

月曜から歩いて行かなきゃあです。バイトが入ってるから。迎えは出来るけどね。

15分でも毎日となると、堪える。まして心臓が悪いのに、今日の買い物。汗を掻いて来た。

どういっても、息子も自分自身が可愛いということですね。私が働かなきゃあ生活出来ない。

年金だけでは無理。わかってるでしょうけど。バイトしても、生活費の足しにはしてくれない。

なのに強気。バイトが入ったからと。かってですね。みんな誰しも。ね。ちーちゃん。

IMG_0315.jpg

ちーちゃん。お母さん仕事をするのは好きですよ。でももう無理は出来ない。

年も年。誕生日が来れば69です。こんなお母さんが働いてる。若い息子が、遊んで。

買いものに行くぐらいはつgameやめて、つきあってもいいと思いますよ。大事に思うなら・・

どうでもいいのらそれも良し。お母さんと別々の生活をしましょうかと言いたい所。

それを言っても自分だけでは生活出来ないでしょうに。今日は息子に腹を立ています。

勝手すぎる。縛り付けてるわけではないです。無理にとは言っていません。

無理してるのはお母さんですよ。ね。ちーちゃん。

KC3Z0002.jpg

ちーちゃん。4人男のばかり生んでも、何もいいことない。

生活も死ぬまで働くことになりそう・・たぶん。長生きはできませんよ。
スポンサーサイト




comment

管理者にだけ表示を許可する

08 | 2018/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

にゃんちーにゃん

Author:にゃんちーにゃん
にゃんこ大好き。63歳超えての体験。初めてのブログです。64歳にして、レジの仕事を、始めました。

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア1
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR