FC2ブログ

ちーちゃんこんにちは。

ちー1

ちーちゃんこんにちは。先週の木曜日に足首骨折。その日は仕事。サポーターをはめて。

次の日病院。、捻挫と思って行ったけれど、レントゲンゲン。骨折。それからからも、良く歩いた。

杖を就いて。膝が悪いのとかぶれやすい体質で、サポーターで固定をすることになり、

毎日、夜にシャワーを浴びて、湿布して。固定して。朝は起きると、湿布を外して固定して。

サポーター足首に捲くタイプ。ゆるいと固定されない。強く巻くと、足の指先に近い方がむくんでる。

その都度加減しながら、捲いてる。あくまでも骨折してるのですよ。一日に2回もほぐして・・

大丈夫なのでしょうか?家の中では杖も無く歩いてる。立ちあがって、気を入れて。歩けるよ。

時には痛さを忘れて、すたすたと歩いてる。おかしいでしょ。ね。ちーちゃん。

ちー2

ちーちゃん。お母さん、70になるまで骨折なんてしたことないです。初めて。

痛み・・お産にかなう痛みはないですね。憩室もかなり痛くって、3時間苦しんで、それから病院。

病院に行った時はほとんど痛みはなかった。でも入院2週間。おかげで3キロ体重が落ちたけど。

今は又もとに戻っちゃたア。ダメですね。食べるものがおいしくって。夏痩せもしないし。

元気と言う事言えない。心臓に二つの病気。狭心症。心房細動。これは手術で少しは抑えてる。

でも夜、横になると、不整脈のすごい時がある。低周波の影響です。低周波が無い時は

横になっても何も感じない。不整脈もありません。困った環境です。ね。ちーちゃん。

IMG_0043.jpg

ちーちゃん。この前テレビで、日本人に一番おおいい死亡は不整脈によると。

血管が詰まり、脳梗塞。怖い病気もちのお母さんですよ。
スポンサーサイト




comment

管理者にだけ表示を許可する

09 | 2018/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

にゃんちーにゃん

Author:にゃんちーにゃん
にゃんこ大好き。63歳超えての体験。初めてのブログです。64歳にして、レジの仕事を、始めました。

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア1
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR