FC2ブログ

ちーちゃんこんにちは。

ちー6

ちーちゃんこんにちは。午前中、保育園に。祖父母会。子供たちの遊戯。歌声。そして食事会。

我が孫、4人の末っ子。これが最後です。後10月に運動会があるけど。

孫ちゃん、舞台のど真ん中。正面にいて、がんばったよ。ちーちゃんと別れてから生まれた。

お父さんも知らない孫ちゃんです。元気で育ってるよ。かわいい子です。今日はお当番さん。

お仕事もしっかりできてる。大きな声でごあいさつも。よく食べる。早い。先生もほめてたよ。

でもママに言わせれば、少しパニックになると。なので、小学校は支援学校を望んでる。

孫4人の内、男の子ふたりとも支援学校です。女の子二人は普通の学校です。

何が原因なのか。長男に言わせれば、親が悪いと。父親の方はほとんど家にいない。

トラックに乗って、遠距離。では母親が原因?長女の時、支援学校を進められて、

ショックを受けて、意地で普通の学校に行かせて。今後悔してる。ね。ちーちゃん。

ちー4

ちーちゃん。長男は最初から支援学校にやって。これがよかったみたい。

今4年生。リーダーシップが取れるほどになってる。自信が持てるようになったと。

声も出てる。話も出来てると。長女は暮らしになじめず、保健室に逃げ込んでるみたい。

普通に妹弟の面倒も見て、他の子も世話が出来てる。ただクラスでイジメに会って、

それからだめになってると。保育園時代は、男の子に持ててたのにね。ね。ちーちゃん。

ちー8さい3

ちーちゃん。ちょっと疲れちゃたあ。横になります。
スポンサーサイト




comment

管理者にだけ表示を許可する

09 | 2018/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

にゃんちーにゃん

Author:にゃんちーにゃん
にゃんこ大好き。63歳超えての体験。初めてのブログです。64歳にして、レジの仕事を、始めました。

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア1
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR