FC2ブログ

ちーちゃんこんにちは。

2ちー8歳

ちーちゃんこんにちは。いいお天気。暑い。もう秋なのに。まだ夏日です。扇風機回してる。

昨夜、お客様から聞いた。お母さんに親切にしてくれて、野菜を家まで届けてくれていた方。

亡くなったのは聞いていた。それが死因は、自殺と言う人と。病死だという人と。

白内障になって手術されて、でもよくならず。店に来られなくなってた。たまに昼に会うことがあった。

夜は怖くって出ることが出来ないと。家に引き込むるようになられて、息子さんとうまく行っていない。

奥様は車いすの生活。認知症もあると。いろいろ重なて、自殺?これが本当かも。ね。ちーちゃん。

2ちー8さい

ちーちゃん。人に寄るけど、誰にも頼らず、自分でみんなやって来られた人。お母さんもだけど。

自分が出来なくなったら、気力も亡くなって行く。まして、息子さんと仲が悪いと聞いていた。

お母様の面倒はよく見てくれると言っていらしたけど。俺の面倒は見ないだろうと。

悔しい思いがあったと思います。息子さんはずーと家にいて、仕事に行っていないと。

重い空気が漂っていたのでしょうね。時々我が家に来て話し込んで行かれた。

眼が不自由になって、我が家にも来られなくなってた。もう少し気掛けてあげればよかったあ・・

今になって、悔やんでいますよ。あれだけ親切にしてもらっていたのに。ね。ちーちゃん。

IMG_0710.jpg

ちーちゃん。息子が死語に行かない家庭、それは親としても考えさせられます。

今息子バイトに行ってるけど、これでは生活も出来ない。先を考えると・・・・
スポンサーサイト




comment

管理者にだけ表示を許可する

11 | 2018/12 | 01
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

にゃんちーにゃん

Author:にゃんちーにゃん
にゃんこ大好き。63歳超えての体験。初めてのブログです。64歳にして、レジの仕事を、始めました。

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア1
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR