fc2ブログ

ちーちゃんこんにちは。

130729_1457~02

ちーちゃんこんにちは。もうお昼。朝はゴロゴロしてた。具合悪い。頭くらくら。吐き気も。

朝8時にピンポンがなって、大掃除ですよと。わかってる。出れないから、出不足金2千円。

もう前私に支払い済み。なのに・・・迷惑。夜中眠れていない日が続いてる。やっと眠れたのに。

息子も同じように眠れないことがおおいい。腰も痛めてる。肩は50肩出痛いと言ってる。

首も頸椎がいたいと。薬飲んでる。出れない。なので前もってお金払ってるのに。ね。ちーちゃん。

IMG_0309.jpg

ちーちゃん。お金を払えば済むものではないことはわかってる。人のつながりの意味もある。

でも、朝が起きれない。仕事も今日3連勤の最終日。もう足もばててる。命を削ってまで出るもの?

お金を払う人も必要なんですよ。掃除の後の、パンと、ジュース。前は弁当だったけれど。

此処の団地、会合の時も食事を作って飲んでる。お金が必要なんです。ね。ちーちゃん。

IMG_0042.jpg

ちーちゃん。今日もがんばって来ます。明日はおやすみです。
スポンサーサイト







comment

管理者にだけ表示を許可する

02 | 2024/03 | 04
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

にゃんちーにゃん

Author:にゃんちーにゃん
にゃんこ大好き。63歳超えての体験。初めてのブログです。64歳にして、レジの仕事を、始めました。71歳を目の前にしてる。今もレジしてる。

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア1
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR