ちーちゃんこんにちは。

130729_1457~02

ちーちゃんこんにちは。今朝は目が覚めたの9時です。夕べ寝付いたのが12時を過ぎたころ。

夜中3時に目覚めて、それからはしばらく眠れず。トイレに行って、ベッドの中でごろごろ。

何時頃寝付いたかはわからないけど、8時まで眠っていました。でも起き上がれません。

頭が揺さぶられるような重たい気持ちの悪さ。ぐらぐらしてる。ベッドの上で、様子を見ていたら、9時。

もう起きなきゃあと、勇気を出して、立ち上がりました。別に今日は何も用はないけど。

洗濯して。食事して。後はテレビを見ていた。まだクラクラいていたので、横になって。

昨日は睡眠導入剤と、精神安定剤の軽いのを、飲んで。っ息子に進められた。

良かったら、病院に行って、処方してもらうように。と。薬漬けですよ。ね。ちーちゃん。

IMG_0036.jpg

ちーちゃん。薬と言えば、昨日病院で、心電図、時々、不整脈は見受けられる。と。

心房細動の手術し太半年が経過。良好ですよ。と。血液サラサラの薬、エリキュースをやめてもいいと。

飲んでもいいけど、辞められますよと。やめたい。お金もかかる。やめますと。言いました。

薬をもらってる、近くの病院に、先生から手紙を書きましょうと。よかった。ね。ちーちゃん。

111120_092507~00

ちーちゃん。今日もお休み。4連休の後半。3日目です。今日は何も予定なし。

明日は朝から、3時まで、お寺です。彼岸法要。行って来ます。



ちーちゃんおはよう。

IMG_0710.jpg

ちーちゃんおはよう。まだまだ寒い日になちゃって。今室温16℃。エアコン入れましたよ。

寒くって震えてるので。アンカだけでは身が持たない。空気がつめたいですよ。

気分がすぐれません。昨夜も眠れず。2時間程度眠ったのか・・?後は全くダメです。

頭を揺さぶられるようなkン核に襲われます。もうどうにかなりそう。叫びたくなります。

何が原因。何をシテルの?もう誰か原因わかりませんかあ・・・ね。ちーちゃん。

IMG_0709.jpg

ちーちゃん。今日は心臓の専門の病院に。この前24時間心電図検査。の結果を。

あの時静かで一番良く眠れた日ですよ。同じ検査なら、一番眠れない日にするべきですけど。

結構心臓に負担もかかります。眠れていない時は、動機もある。不整脈も。

検査は一番体調不良でするべきものですよね。ね。ちーちゃん。

n/e/k/nekonyanti777/GRP_0023.jpg" alt="GRP_0023.jpg" border="0" width="320" height="240" />

ちーちゃん。今日もお休み。病院に行って帰ったらゆっくり出来る。



ちーちゃん。こんにちは。

Image279.jpg

ちーちゃんこんにちは。今日は寒いにゃあ。また冬みたいに。お天気はいいけど、風が冷たい。

吹き荒れてるよ。髪の毛パサパサです。帽子は飛んでしまいそう。春の嵐ですよ。

今朝病院に行ってきました。空いてる。寒いから、患者が少ない。

病院、お年寄りが、話の場所でやってくる人がいるけど。寒いと出てくるのも、嫌でしょうね。

地元の人が、集う場所になってるからね。お母さんは、生まれて育った場所なんですけど。

39年も長崎に行っていて、此処の地でもよそ者ですよ。知り合いも少ない。

女はみんな結婚して、住む場所が違って来るから・・。男も仕事次第で、此処にいない。

だから、老人会に入って、知り合いを増やす。店でレジをして、顔が広くなってる。

一人は寂しいものね。少しでも知りあいがほしい。・・ね。ちーちゃん。

111030_214729~00

ちーちゃん。今日から4連休。明日は病院。福山に。心電図の結果がわかる。

明後日は何もないけど、お休み。明々後日はお寺。彼岸法要です。麻10時から3時まで。

集まる人は決まってくるけど。年に2回法要がある。11月に。参加して、少しでも、経に触れたい。

家で前は御今日あげていたけど、狭い部屋で、香をたくと、後が大変。

のどがやられて、声が出なくなるの。のどが、ほんと弱くなってきましたよ。

若い時は大きな声が出て、響くような声だったのに。ね。ちーちゃん。

100127_212838~00~00

ちーちゃん。今日はゆっくり過ごしますね。




ちーちゃんこんにちは。

IMG_0322.jpg

ちーちゃんこんにちは。もうお昼過ぎちゃったあ。夕べは3時間ぐらい眠れたかなあ。

昨日は朝まで一睡もできていない。昨夜も寝つきは悪く。4時頃までに、2・3時間眠れたかしら。

4時に目が覚めて、それから又眠れず。きつい。朝が起き上がれません。9時です。今日も。

今朝、息子が市役所に電話して。二人見えられて話を。研修受けてこられた。

前にも電話をしていたから。ここは田舎なので、まだほかにこういう問題来ていないと。

我が家が初めての相談ですよと。でもたぶん他にも苦しんでる人はいると思います。

ただそれが何なのか、どうすればいいか?判らずにいるのでしょうね。

我が家も、苦しんでるのは3年前ごろからです。今頃やっと、息子が動いた。

ネットで調べて。都会では、問題が多く。いろんな情報がつぶやかれてる。

何とかなるものなら、何とかしてほしいですよ。ね。ちーちゃん。

IMG_0316.jpg

ちーちゃん。広島県には低周波を調べる装置は、県庁にしかないと。百万円するそうです。

広島市内の方には、結構相談があると。県庁から、装置を借りるも、多額の費用が掛かると。

この町に、もっと相談事が多ければ借りて、みんなの所を調べればいいのでしょうけど。

我が家だけでは無理だと。騒音の装置だけ、持ってきて、貸しますからと、言って帰られた。

騒音はある程度は、調べなくっても、聞こえるよう・・。ね。ちーちゃん。やくにたたないものですけど。

IMG_0300.jpg

ちーちゃん。今日は早出、4時から、7時半までです。がんばるね。3連勤終わり。

明日から4連休ですよう・・・飛び飛びで二日間は、病院とお寺です。



ちーちゃんこんにちは。

IMG_0322.jpg

ちーちゃんこんにちは。もうお昼過ぎちゃたあ。食事も終わり、仕事に行く準備も終わりです。

洗濯物がまだ片付いていないけどね。起きるのが遅く、洗濯も干すのが遅かったあ。

昨夜は今までにない、低周波。もうほとんど寝ていませんよう。ベッドに横に慣れない。

じっとしていられない。もうとてつもない違和感。頭もぐちゃぐちゃになりそう。

息子も外に逃げ出して、車にいた。でも寒くって、戻ってきたけどね。何処にいてもだめ。

この建物自体が低周波です。どうしようもない。ね。ちーちゃん。

IMG_0316.jpg

ちーちゃん。昼前に弟がやって来ました。娘の結婚式を終わって、報告に。お返しを持って。

しばらく、我が家で起きてることを話した。息子とお母さんの症状。病院に行っても無駄。

精神病扱いで終わらされる。市役所に相談しても無駄。低周波を調べる装置は無いと。

どうしたらいいのか。もう一人の弟にも相談してくると言って、帰りました。

もう、そのもう一人の弟にも、お母さんから相談はしたけど・・ね。無理難題ですよ。ちーちゃん。

IMG_0318.jpg

ちーちゃん。今日も寝ていないけど、がんばります。



02 | 2017/03 | 03
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

Author:にゃんちーにゃん
にゃんこ大好き。63歳超えての体験。初めてのブログです。64歳にして、レジの仕事を、始めました。

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア1
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR